【みんなのQ&A】機能を設置 2016/07/13 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

【みんなのQ&A】機能を設置

2016/07/13
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。
この度パートナーズでは【みんなのQ&A】を設置いたしました。


【みんなのQ&A】とは
あなたの婚活・恋活の悩みや疑問に感じてることなどを質問していただき、会員様方に回答していただきます。
【みんなの回答】にあるグラフをタップ・クリックしていただくと回答者が一覧表示され、ご自身の回答もプロフィールに表示させることも可能となっておりますので、ご自身や会員様方の価値観・パーソナリティーを知ることができます。

みんなの回答を参考にし、婚活・恋活の悩みを解決したり、今後の婚活・恋活に役立てていただき、更に会員様方の価値観・パーソナリティーを知ることができますので、新しい出会いに繋がる機能となります。

※みんなのQ&Aの回答の公開範囲は「みんなの回答&プロフ」または「みんなの回答」を選択していただける仕様となっております。
※今後、カスタマーサポートからの【みんなのQ&A】の回答を用いた価値観・パーソナリティーでのマッチングを設置する予定となっております。

【みんなのQ&A】作成方法
ログイン → ホーム上部にある【Q&A】より作成、申請が可能です。
申請後、サポートにて確認し、受理させていただきます。
また、ご自身のプロフィールにある【Q&A】よりも作成が可能となっております。

みんなのQ&Aガイドラインを確認していただき、会員のみなさまが婚活・恋活に役立てていただける【質問・回答】を作成していただきますようお願い申し上げます。


※携帯電話(フィーチャー・フォン)では、こちらの機能は設置されておりません。予めご了承下さい。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc