無料メール機能の設置、ミニメールと活動ステータスの廃止 2018/06/18 | 恋活・婚活サイト - パートナーズ

お知らせ

無料メール機能の設置、ミニメールと活動ステータスの廃止

2018/06/18
サービスご利用中の会員様各位、平素は、パートナーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年06月19日(火)より、パートナーズでは、無料でコメント入力したメール送信が行える「無料メール」機能を設置致します。

男性無料会員様は自動的に無料メールがご利用いただける為、マイミニメール・ミニメールを廃止致します。

「無料メール」とは、
・お相手1人につき最大5通まで無料でコメント入力したメールが送れます。

・無料メールを利用するには、
無料メールを利用するには、本人証明書の申請が必須となります。

また、各証明書を申請される毎に、無料メールの送信数が増え、お相手1人につき、最大5通のコメント入力したメールを無料で送ることができます。
証明書には、「本人証明書」・「写真証明書」・「独身証明書」・「収入証明書」・「クレジット証明書」の5つの証明書が御座います。
※例:「本人証明書」、「収入証明書」の2つの証明書を申請されている場合は、同じお相手に無料で2通のコメント入力したメールを送ることができます。
※無料メールの最大文字数は100文字、有料会員様の最大文字数は1000文字となります。

・女性会員様は本人証明書を申請されますと、無料ですべての機能がご利用いただける為、無料メール機能は御座いません。

・無料メールの送信カウント数につきましては、無料・有料会員様問わず、お相手への総送信数となります。

・無料メールは、サポートにてコメント内容の審査後に、お相手へ送信されます。
※コメント内容の審査後、12時間以内にお相手に送信されます。

・無料メールにはガイドラインが御座います。
ガイドラインに抵触する場合は、不承認となりますが、送信数はカウントされません。

※無料メールガイドライン
・連絡先や個人が特定できる可能性があるURL等の情報の記載
・お相様に連絡先の記載を示唆する内容
・お相様との待ち合わせを示唆する内容
・理解しにくい文章や多数の誤字脱字がある場合
・性的、誹謗、中傷、暴力的な内容や過激な表現などお相手を不快にさせる可能性がある場合
・お相手のパートナーへの希望条件とプロフィールが大きく離れている場合
・応援チケットを要求される内容がある場合
・以前にお相手様からお断りメールがあった場合

・サポートにてコメント内容の審査中に、送信されたメールを削除された場合は、メール送信の取り消しが行われ、送信数のカウントはされません。

・サポートにてコメント内容の審査中に、お相手がサービスの停止・退会された場合は、メール送信の取り消しが行われ、送信数のカウントはされません。


メール送信時の「タイトル」の廃止
メール送信時に記載できる「タイトル」を廃止致します。
それに伴いメールボックスに表示される送受信の際の「タイトル」文が表示されなくなります。


活動ステータスの廃止
活動ステータスの廃止につきまして、活動ステータスの変更忘れ等、活動状況に相違があるとの報告が御座いましたので、廃止となります。

「特定の方のみとメールしています (ベストパートナーの紹介は行われません) 」
「しばらく不在のため、返信できません (ベストパートナーの紹介は行われません) 」
を選択されている会員様は今後設定が無効となりますので、ベストパートナーの紹介が不要な場合は、各種設定より「ベストパートナーの紹介」を「紹介しない」設定にしていただきますようお願い致します。

以上
恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners)
異性紹介事業届出済み 30120019003
© Partners.inc