【重要】安全にパートナーズを利用するために 2024/02/13 | 40代・50代・熟年向け出会い・婚活マッチングアプリ - パートナーズ

お知らせ

【重要】安全にパートナーズを利用するために

2024/02/13
サービスご利用中の会員様各位 平素は、パートナーズをご利用いただき誠に有り難う御座います。 

パートナーズでは、独自の監視システムで不正ユーザーは入会前に徹底排除しており、サイト内で不正行為を行なった者に対しても速やかに厳しく対応しております。
また異性紹介事業より厳しい基準での証明書の確認を行っておりますが、会員様方にもいくつかご注意していただきながらご活動していただくことで、パートナーズをより安全にご利用いただけます。

特に下記の行為を注意しながらご活動ください。

・やり取りの早い段階で執拗に個人情報を聞いてくる、連絡先を聞いてくる、連絡先を突然送ってくる。

・金銭、投資などの話が頻繁に出てくる。

・文章の作りがおかしく、カタコトの日本語である。

・話の内容が一貫していない、話の内容と登録プロフィールの内容が一致していない。

・連絡先交換後に急なトラブル、怪我などの理由でお金が必要になったなどの金銭要求があった。

・連絡先交換後に別のマッチングサイト、アプリに誘導された。


お相手と十分にパートナーズ内で会話を積み重ね、互いに信頼できる人だと確信できた状況でお会いするお約束や、連絡先の交換を行いましょう。
少しでも不安や不審を抱いたら、迷わずパートナーズサポートへご相談ください。
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc