恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

50代の出会い・婚活情報

熟年離婚の増加、晩婚化などの影響もあり、想像している以上に50代の婚活も活発で、後期結婚適齢期といっても過言ではありません。
お子様がいる独身者でも、お子様が成人してることも多く「自分の時間を多く持てる」「経済的負担が少ない」と言うことから、結婚相談所をはじめ、婚活イベント、お見合いパーティー、婚活サイトなど、あらゆる出会いの場を積極的に利用していきましょう

50代(アラフィフ)の会員様

  • Secret
    3
岡山県
仕事販売業/飲食業
同世代の方で価値観趣味が合う行動力のある冗談が通じて面白い人友達になりませか
本人証 投稿 730件 ESFj
  • Secret
    7
富山県 富山市
仕事公務員
いい人と、ずっと寄り添って、手をつないで、まったりとニコニコ過ごせたらいいなあ。 今は、ダイエトがテーマ。91キロから始まって、現在79キロ前後までだが、77キロに向けて、さほど無理せずチャレンジ中。
クレ証 投稿 690件 Q&A 30問 1906答 INTj
  • Secret
    1
埼玉県 さいたま市
仕事製造業
はじめまして。普段の生活では出逢いが全く無いのでここに登録しました。お付き合いをして、いずれ結婚出来たらいいな。と思っています。よろしくお願い致します。
本人証 写真証 収入証 独身証 クレ証 投稿 628件 Q&A 75答 ISTp
大阪府
仕事クリエイター
おとなしくてもポジティブの人がいいなぁ。クリエイティブの楽しさがわかる人だと素敵!(^∇^)
本人証 クレ証 投稿 343件 Q&A 4問 ENTp
山形県 鶴岡市
仕事福祉関係
不得意でも、とにかく料理ができる人。一緒に作りたい。掃除もできる人。 自由人でも良いです。
本人証 クレ証 投稿 316件 Q&A 2答 ISFp
  • Secret
    2
東京都 23区
仕事その他
ほんわか、爽やかな方とめぐり逢いたいです。 本人の良さ以外も大事に思います。 親子、兄弟姉妹が円満で、健全に生活を営んでいることを望みます。
本人証 投稿 298件 Q&A 2問
  • Secret
    2
山口県 萩市
仕事旅行/交通
大切な人が大切にしている何かを、大切にしていければと思っています(〃'▽'〃)
本人証 クレ証 投稿 273件 Q&A 10問 475答 INTp
  • Secret
    1
福井県
仕事製造業
不器用な男ですがよろしくお願いします。
本人証 投稿 274件 INTp
大阪府 大阪市
仕事その他
まずは仲良く。
投稿 254件 Q&A 1137答 INTj
東京都
仕事その他
仕事柄、休みもシフト制で、曜日が変わります。また、早朝より帰宅も遅く、なかなか、出会いがありませんもので・・・・・。 お写真の掲載を、お願い致します。メール選考では、お相手を作り上げてしまいますので!
本人証 クレ証 投稿 253件 Q&A 46答 INFj
  • Secret
    3
北海道 岩見沢市
仕事役員/管理職
誰かオレに春をチョーダイ!
本人証 投稿 251件 Q&A 4問 42答 INFp
鳥取県 米子市
仕事製造業
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 お互いに信頼しあって思いやれる関係を築き、明るく楽しく一緒に時間を過ごしたいと思います!
本人証 クレ証 投稿 226件 Q&A 4問 ESFp
50代の男性をもっと見る 50代の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

50代(アラフィフ)の会員の投稿

hiro
50代 東京都 東久留米市
2017-03-29
おやつタイム(笑)今日は乱投です...
足跡って?
ここの場合...投稿見てもらう
システムだと思ってるんで...
安心してご覧ください。
3部構成、4部構成になってる場合がありますから(笑)
いつも『いいね』くださってる方、ご遠慮なく(笑)
洋服屋でいう、お声をお掛けしないお店です(笑)
Himawari123
50代 大阪府 堺市
2017-03-29
さっき、長くなりすぎて
書いた投稿が半分しか送れなかったから
続きを送ります


幸せって何? みたいな投稿を
よく目にするけど。

それは人それぞれ価値観が違うから
これです!と言う答えはないと思うんだけど。

でも、普通に今自分は幸せって思える
人が幸せなんだろうと思います。

当たり前は当たり前ではないから。

普通に生きること、平凡が良いけど
一番難しいのが平凡だと思うから。

最近は自分がこの時代に生まれて
この場所で生きてることに意味がある
んだなって強く思うようになりました。

色んな人との出会いも。
偶然ではなく、必然なんだって。

離婚したから。今の私がある。
仕事も、まさかこの年でまたバレエ教室を開いて頑張らざるを得ない状況に
なるなんて。

でも、年齢は関係ないって
いつもうちの先生が言ってました。

30になったから結婚しないといけない?
40になったから。バレエを辞めなきゃいけない?
50になったから夢を諦めないといけない?

それは関係ないですよね。

50才から大学を受ける人だっているん
だから。 

だから。これは偶然ではなく、必然だからと受け止めて。やるしかない!

ありのままに~
ですよね。

話が支離滅裂になったけど 笑

だから、たまにここの投稿でみる
もう~才になったから
相手を見つけたい?

結婚したいから恋をしなきゃ?
寂しいから?相手を見つけなきゃ?

一人は嫌だから相手を見つけなきゃ?
恋をしなきゃ?

なんか違うと私は思います。

もちろん、単なる投稿だし、自分の思いの深さまでは書けないから。
そうじゃないよ、と言われるかもしれないですが。

たぶん、これは私が私自身に言ってる
ことでもあるので。

出会いは必ず近くにあると信じてます
たぶん、~しなきゃって思ってると
焦りだけが先にたって
見えてないだけなんじゃないかな?と

春だから~深呼吸して

自分磨きを先にやろうかな 

あ、ごめんなさい。ここは出会いのサイトだった 。
そらぁ そういう投稿が多いの当たり前でした~(/´△`\)
about123
50代 兵庫県
2017-03-29
少し前 近くの飲食店の店頭に 大根や人参 さつまいも 蕪 が 山積みに…。

何コレどしたんですか?
聞けば 知り合いの畑から貰ってきたとかで
「良かったらどうぞ〜」と それも 「いくらでも持って帰って」と



遠慮なく 私の脚より太い大根と 葉っぱの付いた蕪 人参 を 頂いて帰りました。


この話には続きがあります。お楽しみにぃ〜。 to be continue (^-^)v
Himawari123
50代 大阪府 堺市
2017-03-29
昨年 
友達の旦那さんが急逝した。
ほんとにこんなに急に永遠の別れが
来るとは思ってなかったから。

彼女の気持ちは私には考えられない 
以上の悲しみなんだろうと思います。

実は私はお通夜や葬式に行くのは苦手
まぁ、得意な人はいないですよね 笑


私自身も辛い思い出もあるから。

でも、高校のときからの友達だから。
行ったんだけど。
なんて声をかけていいかわからないから。とりあえず、側にいて笑っていて
あげようと思った。

彼女も普通に話してきたし。
だから、あえて私からは
何にも言わないようにしたんだけど。

先日久々に行く用事があったから
別の友達がやってるカラオケ喫茶に
その子を誘っていったんだけど。

あ~失敗でした~

昔旦那さんとよく歌ってた歌が
流れると彼女の目に涙が、、

あかんやん、カラオケ誘わんかったら良かった~(/´△`\)

でも、彼女は乗り越えないといけないの
わかってるから。私が誘ったことは
喜んでくれたけど。

前置きが長くなったけど。

何が言いたかったというと。
親にしても子供にしても、夫婦でも
いつまでも、一緒にいるのが
当たり前と思いがちだけど。

そうではないから。日頃から
大事に言葉を交わしていないとあかんね。と言いたかった。

その私の友達も言ってました。
その日は胸が苦しくて眠れないと
言ってたらしく。そのまま救急車で
病院へ。

まさか、これが永遠の別れになるなんて
思わなかったから。
旦那さんが眠れないと言ったときに
もっとそばにいてあげれば良かった

と 後悔してたみたい。

昔、聞いたことがある
いつまでも、あると思うな 親と金?
違うかったかな? 笑

ほんとに、
周りで友人や知人が亡くなるのを
見ていかないと行けなくなる
年齢になったなんてね~

だから。いつ永遠の別れが来ても
後悔しないように。
接していかないととは思いますが。

なかなか現実は難しいですね 笑
FLASH
50代 東京都 23区
2017-03-29
《振り返れば名言》

それぞれに性格、適性、状況、事情などの違いがありますから、座右の銘となるような名言、名句は、人によって違って良いのだと思います。
同じ言葉でも、人によって、名言とも迷言ともなるかも知れません。

私には、予め座右の銘にしたのではなく、振り返ってみればという名言があります。

英国出身の喜劇王、チャールズ・チャップリンの言葉です。

「人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。」

〔勇気〕
高校講師→会社勤めと歩んでいた私。今の職業に就くとは、思ってもいませんでした。
生き方として大事に思い、信者の立場でお寺に通っていました。
私が熱心に映ったのか。ある日、住職(後の師匠)から、「衣を着るか」と言われました。
寺の子供でもなく、未知の世界。でも、私はその場で「はい」と返事をしました。
職業、収入関係なく大事に思っていたことですから、それで生きられることに満足度大です。嫌々やっていませんから。

〔想像力〕
師匠は、大本山での勤務を紹介してくれるとのことでした。
私はそれを選びませんでした。
大都市とその周辺は、全国から人が集まって来ている。菩提寺を持たない人達を担当して行こう。

〔少しのお金〕
修行中は、収入はありませんでした。
(2年間。これは最短でした。7年、8年経っても辿り着けない人もいます。勿論、断念する人も。)
修業後も、生活が成り立つ収入を得るには、1年かかりました。
3年間の生活を支える貯蓄があったのが幸いでした。

チャップリンのこの言葉は、振り返った時に、自分に当てはまります。
-NAG-
50代 鳥取県
2017-03-29
随分、暖かくなりましたね〜

風は少し冷たいですが...

ここ数日、少しばかり
日中に気が乗らない状態が続いています(^^;


原因は...わかりません(笑)


何だか、溜まっていた疲れが
どっと出てる感じかな...


こういう時は大人しくしておく方が
無難かも知れませんね〜(^^;

最近、少し嫌な事が続いています(-_-;ウーン
hei2055
50代 鹿児島県 鹿児島市
2017-03-29
こんにちは、この季節桜が待ち遠しいです。
趣味は温泉や旅行なので楽しい時間が過ごる方を探しています。
BlueSky
50代 神奈川県 小田原市
2017-03-29
皆様、こんにちは。

昨夜のサッカー日本代表、勝ちましたね♪
格下とは言え、タイも実力を付けてきたような気が致します。
得失点差も増えてグループ首位となりました(^^)v

今夜から22時発の便、4連勤です(--;)
仮眠をしなければいけないのに、寛いでます(^^;

皆様期待のコマチ君、コタツの中で寝ていますよ~(^^)
kako
50代 栃木県
2017-03-29
やっと四月からお仕事に就けそうです 
なんだかんだで連絡してから一ヶ月以上 
本社が遠くにあると手続きとか行き違いがあったり大変なのね 
たかがパートなので面接→いつから来ますか?の場所を狙ってたのに(--;;
まあ道のりは長かったけどとりあえず一歩前進ってことです
自分にあった職場ならいいな♪ 

でも、来月どうやって暮らしていこう? お給料ないよ
なんとかなるさで乗り切らなきゃ!(^^; 
tatsu
50代 静岡県 富士市
2017-03-29
早朝散歩終了がAM5時半。
日の出を待ちながらの朝食だったけど、もう明るいんだね。

お昼の今は気温も上がってすっかり春。
今日は男性陣の投稿を見せてもらいました。

およっ、まとまったね。

一件だけだったけど、おめでたい投稿見つけました。
遠くまで会いに行って、付き合うことを決めたようです。
「これが最後の投稿に…」とのこと
そう

二度とここへ戻ってくるんじゃないぞ!
けーむしょか、出所じゃねーよって
お幸せにね〜(^ー^)ノ

残念ながら他の男性陣、元気なし。
仕方ないけど、元気出していこ。
おらも早く出所したーい
50代(アラフィフ)投稿をもっと見る

50代(アラフィフ)の会員様の声

女性 53才 岡山県

こちらのサイトでパートナーが見つかりました。
ありがとうございました。

女性 53才 沖縄県 うるま市

先にメールをいただいた方とお付き合いを前提にお会いすることになりました。お世話になりました。

女性 53才 大阪府 大阪市

良い出会いがありました

男性 52才 滋賀県

パートナーが見つかった為

女性 52才 千葉県

大変お世話になりました。

パートナー樣に紹介して頂いた方とメール交換し、
実際にお会いしてお付き合いすることになりました。

日々、投稿を拝見して励まされ、過ごして参りました。

ありがとうございました。

男性 56才 群馬県

特定の人と出会えることかできたためです。
ありがとうございました。

女性 55才 神奈川県

いいかたがみつかりませんでした、色々と有り難うございました、

女性 53才 滋賀県

パートナーズ様で、素敵なパートナーができました!
ありがとうございます。

女性 55才 神奈川県 厚木市

サイトで相手が出来ましたので
退会します
ありがとうございました
皆さん頑張って婚活して下さいね
相手が見付かると良いですね
諦め無い心です

50代(アラフィフ)体験談をもっと見る

50代(アラフィフ)の婚活イベント

恋活散策♪ in 茨城県フラワーパーク

開催日: 2017/04/23
場所: 茨城県 石岡市
年代: 20代,30代,40代,50代

恋活水族館♪ in アクアワールド大洗

開催日: 2017/04/09
場所: 茨城県 水戸市
年代: 20代,30代,40代,50代

40代~50代ミドル 桜のオトナ婚活 in 沼津

開催日: 2017/04/01
場所: 静岡県 沼津市
年代: 40代,50代

40歳代中心☆春の出逢い編

開催日: 2017/03/12 終了
場所: 埼玉県 さいたま市
年代: 30代,40代,50代

カップリングパーティー「ソラ恋」

開催日: 2017/03/04 終了
場所: 北海道 深川市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

南房総へ嫁にこないか!

開催日: 2017/02/19 終了
場所: 千葉県 南房総市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

ボーリング&婚活パーティー

開催日: 2017/02/19 終了
場所: 長野県 下伊那郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

バレンタイン縁結パーティーナイト

開催日: 2017/02/18 終了
場所: 香川県 高松市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

諫早コン

開催日: 2016/12/25 終了
場所: 長崎県 諫早市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

50代(アラフィフ)イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者


年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)