恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

青森県の出会い・婚活情報

青森県では「JA全農あおもり」「弘前市 青年交流会実行委員会」「弘前市」「つがる市」「平内町」「佐井村」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

青森県の会員様

  • Secret
    2
青森県
仕事その他
お互い『自分らしく』ありのままで(^^) 宜しくお願いします。
本人証 投稿 14件 Q&A 19答 INFj
プロフィールを見る
青森県 八戸市
仕事福祉関係
はじめまして‼恋愛経験ゼロですが、よろしくお願いしますm(__)m
本人証 投稿 6件
プロフィールを見る
  • Secret
    1
青森県 青森市
仕事その他
気軽にプロフィールを観覧してください。
本人証 INFj
プロフィールを見る
青森県 三沢市
仕事サービス業
ここでいい出会いを楽しみにしてます。
本人証 クレ証 Q&A 1答 ENFj
プロフィールを見る
  • Secret
    1
青森県
仕事その他
はじめまして。メール交換から始めて、親しくなれたら交際につながればと思っています。
本人証 クレ証 投稿 4件 INTp
プロフィールを見る
青森県
仕事販売業/飲食業
メールしてみませんか
本人証 投稿 131件 Q&A 140答 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    2
青森県 青森市
仕事サービス業
恋愛から結婚に繋がる出会いがあるといいですね
本人証 クレ証 Q&A 32答 ISTp
プロフィールを見る
青森県
仕事技術者
携帯メールからのラインをして いければなと思います。 メールで長々とやりとりするよりは、 早めに会って話すのが 人を理解する近道だと考えています。 宜しくお願いします。
本人証 クレ証 投稿 2件 Q&A 23答 ISFp
プロフィールを見る
青森県 上北郡
仕事医療関係
先ずはメールから、お願いします。
本人証 投稿 2件 ENFp
プロフィールを見る
青森県 八戸市
仕事教育関係
出会いに対して消極的になっていました。結婚に対して意識を変えるために登録しました、よろしくお願いします!
本人証 INTp
プロフィールを見る
青森県 つがる市
仕事その他
よろしくお願いします。
本人証 写真証 投稿 9件 ENTp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
青森県 青森市
仕事事務職
まずはメールからお願いします♪( ´▽`)
本人証 投稿 1件 Q&A 1答
プロフィールを見る
青森県の男性をもっと見る 青森県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 青森県
お試し検索

青森県の会員の投稿

ちょこ
40代 青森県 八戸市
2017-08-22
年齢とか希望を出すのはいいですよー

でも、もったいない!

自分でわざわざ道をせまくしまうのですね
年齢だけで人を分けるなんてもったいない
こにこに
40代 青森県
2017-08-22
ココに書き込むの 久しぶりだわぁ
(*^ー^)ノ♪

本日 公休日でした。

午前中は家事を こなして


お昼になり マイタケを入れた

ナポリタン作って いただきましたっ
( ̄∇ ̄*)ゞ


お料理は ホント楽しいです(*≧∀≦*)


野菜を切ったり パスタ茹でてるときや

味付けを調整してるときも

誰かの『胃袋』を 意識したりして
(//∇//)………


そして ついさっき………


『青椒肉絲』 作りましたっ!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ピーマンと タケノコの 『シャキシャキ感』


お熱いうちに


アナタにも おすそわけっ



アタクシも 『肴』として

いただきまぁぁぁしゅ(゜◇゜)ゞ
Shoji
50代 青森県
2017-08-22
あれは確か平成14年の4月の事だったと思う。突然、左の太腿に痺れを感じるようになった。それはその日の内に次第に下腿まで広がっていき、翌日、左足の親指まで及んだ。おかしい、こんなことは今までになかった。その日の内に、今度は左の臀部の奥の方に強い痛みが走った。電気が走るような強い痛みだった。そのため、左足を着いて歩くことができなくなった。尋常じゃない、この痛みは経験した人にしか分からないと思う。整形外科を受診したところ、これが椎間板ヘルニアだった。

↓八戸三社大祭
ちょこ
40代 青森県 八戸市
2017-08-22
今日は!
いいことがあったの~(*^^*)

話したい!
話したい!

話したーい!
青桜
30代 青森県 八戸市
2017-08-22
☆今日の結果☆

天理(奈良)9-12広陵(広島)
予想
天理 勝利 外れ

これで、閉会式の時の
優勝校代表者スピーチで
関西弁は聞けなくなったな(´・ω・`)
そんな理由で応援してたんかいw
ごめん。
嫌、凄い試合でした!
最後まで分からなかった!
会社の休憩室でトイレ掃除する前に
会社の人と9回だけみてました(ぇ)
↑仕事しろよ
広陵のピッチャーが打たれ始め
ピッチャー交代。
交代したピッチャーが
きっちり、しっかり押さえましたね。
天理、お疲れ様でした!
広陵、決勝でも頑張って下さい。

花咲徳栄(埼玉)9-6東海大菅生(西東京)
予想
花咲徳栄 勝利 当たり

準決勝も荒れたわねー(^_^;)
最後の最後まで分からない。
もう、おばちゃん
こんなドキドキする試合
見てられないわぁ(´・ω・`)
途中でチャンネル回したくなっちゃう…。
心臓に悪い(笑)
東海大管生、お疲れ様でした!
花咲徳栄、決勝、期待してます!

アナウンサーが
これで花咲徳栄が勝てば(優勝すれば)
○○年の○○以来…
と、言ってるのを聞いて…。
ん?ちょっと待った!
埼玉って、優勝経験あるの???
また、間違った情報を
皆さんにお届けした事に;;
だって、雑誌に
0ってあったお?(´・ω・`)
で、wikipediaで調べたら
選抜ではある様です。
アオサクラワルクナイ ザッシワルイ
(何故か片言)
因みに 2013年 浦和学院(埼玉)
って言ったっぽい。
写真の画像の一番下が優勝回数です

☆明日の予定☆

広陵(広島)-花咲徳栄(埼玉)
予想
花咲徳栄 勝利

理由は前回と同じ!
盛付に勝ったから勝って欲しい のと
カラーが青い(水色)から!(笑)
もう、どっちが勝っても良い!(笑)
お互い全力で頑張れ!

雷が凄くて、若干
集中できませんでした(´・ω・`)
雷苦手です;;
キャー!怖ーい!!
なんて、キャラでは無いので
うぉっ!無理無理無理無理!!!
ってなります。
恐がり方が可愛く無いですね(^_^;)
雷もHRでふっとばしてくんないかな(笑)
さて、雨ふらなければ明日は決勝!
楽しみであります!!
maki
50代 青森県
2017-08-21
頂いていたら

自分も仕事してるし

全く多額ではない

自分のお給料で

子供と生活し

頂いた養育費は

子供の貯金

だと思うし

離婚調停の場にも来ない

養育費払ってない人

たくさんいる

また その逆で

月に 20万円払っている人もいた

前に務めていた所に出入りしていた

運送屋のお兄さん

同じバツイチ興味があって聞いてみたの

払い過ぎなんじゃないのかと

そしたら彼は

子供のために使ってくれていれば

それでいい と

そうなんだよね

そこなんだよね

そして彼は

そうであると信じていると

そう言いながら

額の汗を拭いていた

いろんな父親がいる・ ・ ・


自分の子供だからこそ

養育費 無しにして

とは 言わないんだろうし

親として

忘れてない

義務 責任 誠意

示しているんだろうし

ありがたいと思う事だし

それを説明するべきだと思う

物心がついたら

分かるように

話してあげるといいと思う

それは

子供の現在と

子供の未来の

ものになる

大切なものだから
ちょこ
40代 青森県 八戸市
2017-08-21
ひさしぶりの青空(*^^*)
ほんとにひさしぶり
2、3週間ぶり?
やっと暑さを感じる気温
今月に入って、初めてエアコンつけました
今年は天候不順のとこが多いみたいで、
影響が心配ですね(。>д<)

そんな寒かった夏休みが今日で終わり
夏休みの宿題のプールに3回行く、ってのは、1回しか行けなかったみたい
寒かったからしかたないよねー

子どもは明日から学校

そして、私は新たな道を歩むことを決意しました
転職です
年齢も年齢ですから、なかなか厳しいですが、とりあえず1か月役所のサポートを受けながら就職活動してみます
仕事しながら、ですけどね

動かなきゃ何も変わらない!
青桜
30代 青森県 八戸市
2017-08-21
箸休め

高校野球休養日なので
途中感想です。

ひと昔前の、自分であれば
花巻東以外が出てきてもダメだ!
と、思っていた。
しかし、盛付の活躍…。
素晴らしかった!
例え、県外の子達が多くても!!(笑)
後はピッチャーの課題をどうにかして
来年頑張ろう!
今の子達、ほぼ3年生で来年不安だけどw
そして、言わせてくれ!!
連覇キラーとか書かれましたが…(笑)
春の時点で、私、コレ言ってたんです!
春予想した時に
前にも前年度優勝校に勝った記憶があって
ここでは、無いですが
別の場所で書いてるんですよ…。
ただ、調べても調べても
事実が見つからなくて(´・ω・`)
それとも、花巻東と
ごっちゃになってるのかなぁ?
結局、諦めちゃいました(^_^;)
誰か分かる人いたらヘルプ!!(笑)

改めて
育英vs桐蔭 を見ました。
ベースを踏んで無くて
セーフだったんですね…。
VTRを見ると、あ、本当だ。
足離れてる!!Σ(゜Д゜)
今まで審判って、
余り信用ならなかったんですが←酷い
ちゃんと、見てるんだなぁ…。
ファーストの子可愛そうやな…。
責任感じるんやろな…。
そー言えば、アメトークで
早すぎるガッツポーズをしてはならない。
ってやってましたが…。
桐蔭の選手…審判の判定が出る前に
その、早すぎる
ガッツポーズをやってました…。
コレ…マジだぜ!?
高校球児達よ!!
早すぎるガッツポーズはダメだ!
気をつけて!!!

天理vs明豊
今年はHRが大会新記録、尚更新中ですが
ここでも出た!
代打、満塁HR!
代打で満塁HRはこれまた史上初!(笑)
岩手vs済美 戦でも
満塁HR合戦が史上初でしたが
今年は本当HRの年ですね!
HRって良いですよね…。
空に消えて行く感じが(*´-`)

さて…。
今年の優勝校は何処になるかねぇ…。
明日も楽しみ(^^)
青桜
30代 青森県 八戸市
2017-08-20
☆今日の結果☆

三本松(香川)1-9東海大菅生(西東京)
予想
東海大管生 勝利 当たり

うーん。こうなると
優勝は東海大管生なんかなぁ…。
三本松お疲れ様でした。

天理(奈良)13-9明豊(大分)
予想
天理 勝利 当たり

明豊が驚異の粘りを…粘りを…!!
見せたけど届かなかった…(´・ω・`)
初回6点とられた時は圧倒的になると
思ったけど、点を返してく明豊、
素敵でした。
この子達は9回に驚異的能力発揮するなw
明豊お疲れ様でした。

広陵(広島)10-4仙台育英(宮城)
予想
仙台育英 勝利 外れ

育英様!桐蔭に勝ったんだから
ここは勝とうよ!(笑)
仙台育英、お疲れ様でした。

盛岡大付(岩手)1-10花咲徳栄(埼玉)
予想
盛岡大付 勝利 外れ

花咲徳栄3塁側不敗神話続く!(笑)
これは…しゃーないわ。
済美様辺りから、もう無理ぽw
って思ってたし…。
盛岡大付、お疲れ様でした!

☆明後日の予定☆
*明日は休養日です

天理(奈良)-広陵(広島)
予想
天理 勝利

分からないので関西贔屓で(^_^;)

花咲徳栄(埼玉)東海大菅生(西東京)
予想
花咲徳栄 勝利

東海大管生かなぁ…とも思う。
単に、岩手に勝った
花咲徳栄に勝って欲しいってのと
後は…色…かな(何)
でも、花咲徳栄が
左側に書かれてるって事は…
もしかして、1塁側なの???

さて、明日は高校野球休養日なので
予定通りであれば
明後日ですね!
岩手負けてしまって残念ですが…。
仕方無い!(´・ω・`)
野球って本当に分からんなぁ…。
だから、面白いんだけどね(*´-`)
あや
30代 青森県
2017-08-20
こんばんは

明日、仙台市で大事な契約がある
ので、前乗りして宮城県にいます

少し時間があったので、ぷらぷら
観光してみました
ゆっくり見たいトコがたくさん
あったから、今度はプライベートで
来たいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

疲れたのと、明日のために
早めに寝ます

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
青森県投稿をもっと見る

青森県の会員様の声

女性 32才 青森県 八戸市

いい人に巡り会えた

女性 50才 青森県

先を見据えたお付き合いが出来る方と出逢えたので退会します。

女性 39才 青森県

おかげさまでパートナーが見つかりました

ありがとうございます?

女性 39才 青森県 青森市

ここでやり取りして居た方と巡り会えました

女性 45才 青森県 青森市

好きな人が出来たので退会します

男性 34才 青森県

いい人と知り合えたから。

女性 32才 青森県 八戸市

いい人が見つかりました

女性 32才 青森県

おかげさまでいい相手が見つかりましたので退会します。
ありがとうございました

女性 55才 青森県

素敵なお相手がみつかりましたので一緒に退会致します。入会した次の日にメールがありその次の日に二人での退会を決断致しました。
簡単に入会致しましたが、びっくりしております。
パートナーズ様のお陰です。
ありがとうございました。

青森県体験談をもっと見る

青森県の婚活イベント

Cafe dans Tsugaru

開催日: 2016/11/26 終了
場所: 青森県 つがる市
年代: 20代,30代,40代

やっぱり平内町はステキ♡魅力発見!楽しくゆったり♫大人のパートナー探し

開催日: 2016/09/18 終了
場所: 青森県 東津軽郡
年代: 40代,50代,60代

農家の出会いはBBQ~第二弾~

開催日: 2016/08/21 終了
場所: 青森県 弘前市
年代: 20代,30代,40代

農コン~農家の出会いはBBQ~

開催日: 2016/07/03 終了
場所: 青森県 弘前市
年代: 20代,30代,40代,50代

春よ恋 in つがる

開催日: 2016/05/14 終了
場所: 青森県 青森市
年代: 20代,30代,40代

青森県・弘前市で婚活をしよう!(市外の人も登録OK)

開催日: 2014/10/17 終了
場所: 青森県 弘前市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活イベント・パーティー主催者

JA全農あおもりが主催する婚活イベント(独身農業者がメインとなるお見合いパーティー)の情報が掲載されております。
独身の農業後継者で組織する【弘前市青年交流会実行委員会】では、独身男女の出会いの場を提供しております。
弘前市では、結婚に向けた恋愛を希望する男女に、素敵な出会いを見つけていただくため、ひろさき出愛サポートセンターを立ち上げました。
つがる市の【結婚支援事業】では、結婚を希望する農業の未婚男性を対象に出会いの機会づくりとなるイベントと出会いイベントの事前・事後サポート事業との有機的な連携を図り、カップル成立に向けたサポートを行い、婚活イベントなどの情報が掲載されております。
平内町では若者向け婚活イベント【大自然の中で美味しい婚活】 シニア婚活【やっぱり平内町はステキ♡魅力発見!楽しくゆったり♫大人のパートナー探し】を開催しており、婚活イベント情報が掲載されております。
佐井村の【佐井村で出会う】では、未婚化・晩婚化対策として、結婚し、将来子どもを持ちたいと考えている独身男女が自然な形で結婚支援策が展開される環境づくりとして、独身男女の出会いの場の創出に取組み。婚活イベントの開催や情報が掲載されております。

まずは、使ってみる(無料)