恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

宮崎県の出会い・婚活情報

宮崎県では「宮崎商工会議所」「宮崎県」「宮崎市」「都城商工会議所」「都城市」「西都市」「三股町」「高原町」「国富町」「美郷町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

宮崎県の会員

宮崎県
仕事事務職
生活観念は、しっかりもっている方だと思います。 相手をおもいあえる交際の進め方ができる方、だけ希望します 心のつながりができてから、お付き合いが進展していくと思える方だけ、宜しくお願いします
本人証
プロフィールを見る
宮崎県 宮崎市
仕事製造業
誰でも優しい女性が好きです。
本人証 クレ証
プロフィールを見る
宮崎県 都城市
仕事福祉関係
はじめまして!よろしくお願いします(^^)
本人証 ISFj
プロフィールを見る
  • Secret
    4
宮崎県
仕事技術者
いろんな景色も、二人で見ると、また違って見えるのでしょうね…… あっ、なんか、カッコつけちゃいました。 m(。≧Д≦。)m
クレ証 投稿 65件 Q&A 1答 ISTj
プロフィールを見る
宮崎県
仕事医療関係
素敵なパーナーが見つかればうれしいです。
本人証 Q&A 1答 ESFj
プロフィールを見る
宮崎県 宮崎市
仕事その他
セカンドチャンスをもう一度!
本人証 クレ証 Q&A 16答 INFp
プロフィールを見る
宮崎県 都城市
仕事医療関係
本人証 写真証 クレ証 投稿 1件
プロフィールを見る
  • Secret
    1
宮崎県
仕事自営業
これから東京かその近郊に住むつもりでいます(*^-^*)
本人証 ESFp
プロフィールを見る
宮崎県
仕事公務員
はじめまして。 僕は、バツイチで中1と中2の2人の子供達と暮らしています。 子供中心の生活ですが、それでもよければよろしくお願いします。
本人証 投稿 37件 Q&A 21答 ISFp
プロフィールを見る
宮崎県
仕事自営業
本人証 ENFj
プロフィールを見る
  • Secret
    1
宮崎県 宮崎市
仕事その他
運命の出逢いってあるんでしょうか? 早く出逢いたいですね。 よろしくお願いします!
本人証
プロフィールを見る
宮崎県 宮崎市
仕事サービス業
たくさんお話し好きなかた、よろしくお願いいたします。
本人証 Q&A 3答 INTp
プロフィールを見る
宮崎県の男性をもっと見る 宮崎県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 宮崎県
お試し検索

宮崎県の会員の投稿

merumo
50代 宮崎県
2017-09-19
敬老の日
秋探しの旅にgo
朝起きたら天気も最高
さあ 秋探しのプチ旅だ

秋探しなら山だぞ

ランチも兼ねて霧島へ

ランチ後の温泉も良いが
消化タイム取らなきゃ

ランチ ドライブ 
久しぶりに童心に返り
ぽっぽ車に乗り リフトで上がり
スライダーで滑り降り
〆の温泉♨

短時間に濃密な時間を過ごした
楽しかった
大いに笑ってリフレッシュ

ちょっと待てよ
秋探しの旅?

の はずだったが!
秋を探すの 忘れてたf(^^;
latte
40代 宮崎県 宮崎市
2017-09-18
9.11の巻

この時期になると、
ワールド・トレード・センター
を繰り返し観てしまいます
何十回?数えきれません。
元、自衛官の嫁としては、身内事に今でも感じてます。

台風18号は、宮崎中心部に特別な被害もなかったけど、市内郊外は大変だったみたい

親戚が集合している北海道からも度々連絡が行き交う始末
特に、函館の従妹からの連絡には泣きそうになる

もう20年以上も会ってないのに・・・
今年は無理
来年会える?
とにかく会いたい‼️
Facebookで近況を確認するだけ
私は元気だよ
みんな元気なの?

北朝鮮問題もそう
私がもみあげを作って、ゴルゴ13になって、斬首作戦してきたい‼️

私なら殺れる(笑)
latte
40代 宮崎県 宮崎市
2017-09-18
寝顔の巻

飼い主に似る‼️
と言うけれど、
私もこんな寝顔してるんかなぁ?
ヤバいよね(笑)

でも、死ぬほど可愛い
merumo
50代 宮崎県
2017-09-17
嵐の前の静けさ
昨日の大雨とうって代わって
不気味に静か

台風大嫌いだ

何事もなく
早く通りすぎてくれますように
masato
50代 宮崎県
2017-09-16
この前受けた健康診断の結果が来た。
それには、悪いところが2つあった。
一つは視力。
これはメガネが合っていないようなので変えた方がいいと言われた。
もう一つは、血糖値。
少しオーバーなので病院に行くほどではないようだけど、気を付けないと。
少なくとも子供達が独り立ちするまでは、元気でいないといけないので、できるだけ糖質を控えるようにしようっと。
でも、糖質の少ないものは、味気ないんだよね~。
美味しいものは、ほとんど糖質多いもんなー。
よし、とりあえず、これまでより少なくしていくように努力しよう。

将来的にパートナーを探すにしても、自分が健康でないと相手の女性を守り支えていけないからね。
merumo
50代 宮崎県
2017-09-15
焼き肉決定〓

霧島の焼き肉屋さん向かいながら
電話したが

な!な! なんと!Σ(×_×;)!
臨時休業f(^^;
店主さんに近くの おすすめ店を
教えてもらい

楽しい食事の時間を過ごしました(^^)v
でも娘婿は焼き肉の未練が有るらしく

「次は焼き肉リベンジ(≡^∇^≡)」
と 言いながら帰って行きました(*≧∀≦*)
merumo
50代 宮崎県
2017-09-13
やっと 新しいウォーキング用シューズ
今夜活躍
真夜中のウォーキング
一緒に歩く約束のダチは
裏切り 帰ってしまったが
そんなの 気にしない(^_^)
歩いてドラッグストアーまで洗濯用洗剤買いに行き 思いのほか近すぎて
荷物おいて、さらにウォーキング
歩いた 歩いた❗
途中飽きない程度に
ポケモンgoしながら1時間10分
5987歩
約200カロリー!

しかし今日食べたカロリー数より
少ないf(^^;

いかん❗
本格的に ダイエット始めるか(^^)(^^)v
maro
70代 宮崎県
2017-09-12
阿弥陀佛に生かされて……

毎日を有意義に過ごせてる

でも、何かが足りないな

何だろう………
masato
50代 宮崎県
2017-09-02
娘は部活のキャプテンになってから学校の成績が落ちている。
僕はとても心配だったので、「部活を辞めるか、キャプテンを辞めるかしたら?」と勧めたことがある。
娘も一時は僕の意見を聞こうとしたが、「やっぱり、ソフトテニスが好きだから、辛いけどもう少し頑張ってみる。」と言って今もキャプテンを続けている。
娘は、今の学校に転校してきて一年も経たないのにキャプテンを任されることになって、一年生の時からこの部にいる同級生は不満に思っているのかな?
でも、今では、たまには、みんなが言うことを聞いてくれる時もあるらしい。
もちろん、相変わらず、非協力的な部員は多いらしいが・・・。
部員間でも、表向きは仲良くしていても、本人がいないところで悪口を言ったりしていることもあるらしい。

三者面談の時に先生が、「ここの生徒は言葉遣いが少し乱暴なことがあるけど悪気はないんだよ。「死ね」という言葉を言う生徒(女子)もいるけど、本気じゃないから気にしないでね。」と娘に言ったのを聞いてびっくりした。

娘の話では、ほとんどの女子が、その言葉を平気で口にするし、自分も同じ部の人から何回も言われたそうで、最初は戸惑ったけど、今では言われることに慣れてきて、流せるようになったそうだ。
前の学校では考えられないことだ。この学校の悪しき伝統かもしれない。
平気で、面と向かって「死ね」という言葉を言うなんて・・・
うちの元妻と同じだ・・・。本当に考えられない・・・
latte
40代 宮崎県 宮崎市
2017-09-02
新しいワインオープナーor彼氏の巻

どーしても上手に開けられない‼️
コルクがズッタズタ・・・
新しいの買ってから開けりゃーいいのに、
明日会議だから別の日にすりゃーいいのに、
飲みたくなっちゃったからコルクと戦うしかなかった・・・
スッと開けてくれる殿方がいれば、
奥歯をキシキシさせることもなかったのにね~(笑)

頂き物とは言え、好みの味じゃなかったし

ズッタズタになったコルクへの達成感だけ
宮崎県投稿をもっと見る

宮崎県の会員様の声

女性 61才 宮崎県

以前こちらでお世話になりましたMikaと申します。
こちらで知り合った方とお付き合いさせていただいておりましたが
いろいろな行き違いで、私だけ再入会いたしました。
その後彼から連絡があり、プロポーズされお受けしました。
この度結婚する事になり、御社にはとても感謝しております。
お手数、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よいご縁をいただき本当にありがとうございました。

女性 46才 宮崎県 都城市

良い人が見つかりました。
ありがとうございました(*´∇`*)

女性 35才 宮崎県

出会いがあったから。

男性 23才 宮崎県 宮崎市

相手が見つかりました

男性 39才 宮崎県

パートナーが見つかったため

女性 31才 宮崎県

寿退会します。
素敵な彼に出逢うことができました。
いろいろあって挫折もしましたが、私を見つけて声をかけてくれた彼に感謝です。
この先何があっても彼と子供たちと一緒に生きていこうと思います。

ありがとうございました。
お世話になりました。

女性 40才 宮崎県 日向市

良い男性の方にあえました。ありがとうございます。

女性 42才 宮崎県 宮崎市

いいパートナーと出会えた

女性 52才 宮崎県

パートナーズで、素敵な出会いがあり しばらくメールのやり取りをして、電話で 会話をしました。
楽しく、お互いを支え合い幸せになります。
皆様にも 素敵な出会いがあります様に♡

ありがとうございました。

宮崎県体験談をもっと見る

宮崎県の婚活イベント

CROSS NIGHT

開催日: 2016/12/18 終了
場所: 宮崎県 都城市
年代: 20代,30代,40代

恋する謎解きコン

開催日: 2016/11/23 終了
場所: 宮崎県 宮崎市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

出会いイベントin宮崎

開催日: 2016/07/03 終了
場所: 宮崎県 宮崎市
年代: 20代,30代,40代

第15回婚活事業 MK100 Final

開催日: 2016/01/23 終了
場所: 宮崎県 都城市
年代: 20代,30代,40代

第14回婚活事業MK100プロジェクト"マジで恋するカップル目標100組"

開催日: 2015/07/11 終了
場所: 宮崎県 都城市
年代: 20代,30代,40代,50代

出会いイベントin宮崎

開催日: 2015/07/05 終了
場所: 宮崎県 宮崎市
年代: 20代,30代,40代

農業♡恋活

開催日: 2015/06/06 終了
場所: 宮崎県 西都市
年代: 20代,30代

出会いイベントin宮崎

開催日: 2014/07/06 終了
場所: 宮崎県 宮崎市
年代: 20代,30代,40代

婚活イベント・パーティー主催者

宮崎商工会議所が主催する【出会いイベントin宮崎】の情報が掲載されております。
宮崎県の【出会い応援】では、結婚を希望する独身男女に謎解きゲームをメインとした出会いの場を提供するとともに、官民が一体となった結婚支援を推進するため、婚活イベントを実施し、婚活情報が掲載されています。
宮崎市の【宮崎市農業者パートナー支援事業】では、独身農業後継者の結婚を支援するため、出会いの場(男女交流会)の提供と結婚アドバイザーによる結婚に向けた相談活動を行っております。 また、結婚アドバイザーには交流会にも出席してもらい、交流をリードする等カップル成立に向けたおせっかいを焼いていただいております。
都城商工会議所が主催する婚活イベントの情報が掲載されております。
都城市の【婚活支援】では、婚活イベントの掲載や、婚活イベント情報をメールで配信しております。
西都市の総合政策課では、「出逢い創出支援事業」が行う婚活イベントや過去の婚活イベントの実績などの情報が掲載されております。
三股町の【協働のまちづくり】では、婚活大作戦2016(仮)などの婚活イベントをはじめ、町が主催する婚活イベントの情報が掲載されております。
高原町の【まちづくり推進課 】では、まちづくりの一環として婚活イベントを開催しており、イベントの情報などが掲載されております。
国富町の【くにとみ縁結び】では主に「体験型婚活イベント」を開催し、また婚活情報が掲載されております。 あまり構えないで、お気軽にご参加ください。多くの皆さんの参加をお待ちしてます。
美郷町の【企画情報課】では、毎年恒例の婚活イベント『美さこん』を開催しており、『美さこん』やその他婚活イベントなどの情報が掲載されております。 『美さこん』は、オシャレなカフェで食事を楽しみながら素敵な出逢いが見つかります。

まずは、使ってみる(無料)