恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト

2015年8月20日更新 | 13174 view
Facebook Tweet Google+

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。
簡単なテストなのでお友達や恋人と楽しくテストしてみて下さい。
また本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断こちらも試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・21問目」


あなたは仲の良いお友達3人で食事に出掛けました。
早速、注文したのですが待てど暮らせど料理が運ばれてくる気配がありません。

さて、あなたならどうしますか?



A:すみませ~ん。と自分から声を掛ける


B:違うことに集中して、料理のことを忘れる。


C:友達に相談する。


D:イライラMAXだが、声を掛けられるまで待つ。





Thinking Time


ウェイター



大好物が目の前にあるのになかなか手に入らない状態 = 良い関係になりそうな彼・彼女なんですが、相手はハッキリしない態度、、、そんな時にあなたが取る行動が分かる恋愛深層心理テストです。


jpg,ALT:注文した物が来ないんですけど


Aを選んだあなたは、

あなたの恋愛行動力95%!

あなたは恋愛に対して積極的に行動が取れる人です。
互いに興味が有る!と感じ取ったなら直ぐさま行動し、自分から想いを伝えるでしょう。
フラれることも多々あると思いますが、素敵な恋も沢山してきてるはずです。

ただし、勘違いも多いので相手を困惑させてしまう可能性もありますので、注意しましょう。


違うことに集中している


Bを選んだあなたは、

あなたの恋愛行動力10%!

あなたは恋愛に対してプライドが高く、常に恋愛は主導権を握っていたい人です。
自分から想いを伝えることはプライドが許さない!と言うタイプであり、相手から告白されないなら次のターゲットへ向かうと言うタイプではないでしょうか?

せっかくの素晴らしい出会いもプライドのせいで逃してしまってる可能性があります。


友達に相談する


Cを選んだあなたは、

あなたの恋愛行動力70%!

あなたは恋愛に対してどちらかと言うと積極的なほうではないでしょうか?
自分から想いを伝える勇気はないのですが、友人からの後押しさえあれば積極的に行動できるタイプですし、友人から「大丈夫!」と言って欲しいタイプでもあります。

賢いと言えば賢いのですが、友人から「止めた方がいいよ!」と言われた時、あなたは混乱してしまうでしょう。


イライラMAX


Dを選んだあなたは、

あなたの恋愛行動力50%!

あなたは恋愛に対して積極的に行動したいと思ってるのに行動できないタイプではないでしょうか?
自分から想いを伝えたいのに、伝えられない、相手が伝えてくれないことにイライラしてしまうことが多いのではないでしょうか?

待っていても相手からアプローチされるとは限りませんし、誰かに奪われてしまう可能性もあります。少しの勇気を持って、積極的に行動しましょう。


まとめ


後悔しない為にも恋は積極的に!

行動しなければ良い結果も生まれません。確かに傷つくこともあるかもしれませんが、後悔しないように積極的に行動してみましょう

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< あなたの人見知り度が分かる恋愛... コミュニケーション能力が分かる...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト