恋人や好きな人の浮気度がわかる恋愛心理テスト  | パートナーズ

恋人や好きな人の浮気度がわかる恋愛心理テスト 

恋愛心理テスト
更新:2015年12月2日 | 65047 view
Facebook Tweet
目次

アナタの心の深層にある、恋愛思考・恋愛に対する考えなどが分かってしまう無料で試せる、恋愛心理テストです。

今回はアナタの浮気度が分かってしまうテストです。
楽しみながら、参加してみてください。

本格的な深層心理テストはこちらの性格診断 & 相性診断テスト(無料)をお試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・35問目」


通信販売で買った、どうしても欲しかった靴がようやくアナタの手元に届きました。
さっそく新しい靴を履いてお出掛けしようと思ったのですが、サイズはピッタリなのによく見たら注文していたデザインと違いました。
アナタならどうしますか?





A:もちろん初めに注文した商品に変えてもらう。

B:「違う靴が届いた!」と伝えるが、サイズもピッタリだし「このままでOK」と伝える。

C:サイズもピッタリだし「ま、いっか」とそのまま履く。

D:クレームをお店に伝え、注文した靴も届いた靴も手に入れようとする。



Thinking Time

お気に入りの靴を履いて散歩



このテストではあなたの浮気性が分かります。
恋愛心理学的に「靴選び」や「洋服選び」は異性を選ぶ行為と類似していると言われています。
さて、あなたはどのくらいの浮気性なのでしょうか!?



愛情


Aを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は3%


初志貫徹と言う言葉がピッタリなアナタ。
最初に心に決めた事や物を変えないアナタは浮気の心配はありません。
どんな問題があっても前向きに解決していくと言うタイプで浮気とう発想がありません。

1人と本気でお付き合いし、お別れもしっかりとしています。
ただし、尽くすタイプでもあるアナタは相手に遊ばれたり、いいように使われたりする可能性もあるので注意して下さい。



Bを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は20%


これは浮気ではないと考えつつ、段々と本気になってしまうタイプです。
そんな事が心苦しくなり、本来の恋人に打ち明けてしまいます。

基本的には浮気と言う事は考えてませんが、知らず知らずに泥沼に陥ってしまう事がありますので、少しでも罪悪感を感じ始めたらキッパリと浮気相手とは縁を切りましょう。




Cを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は70%


「黙っていれば、大丈夫。」と楽観的に考えてるタイプで、誘われたら躊躇なく浮気してしまいます。
話すとボロが出るのは自覚してるので、浮気がバレしまっても言い訳はしません。

そもそも「バレないでしょ。」「バレなきゃOK。」と考えるアナタです。
本当に恋人のことが好きなら、バレた後のことを真剣に考えましょう。




選り取り見取り


Dを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は92%


積極的に両方を手に入れようとするアナタは根っからの浮気人間です。
来るもの拒まずどころか、自分からもアプローチしていくタイプです。

天性ですので浮気と言う事をあまり深く考えず、楽しければ良い。と思ってます。
痛い目にあってからで遅いですよ。恋人を大切にしてあげましょう。

その他の恋愛深層心理テストも参考にしていただき、
結果を元に、素敵な恋愛生活をお送り下さい。

Facebook Tweet

関連記事

恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト
32945 view
恋愛心理テスト

恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト

あなた自身も気付いていない恋愛行動や恋愛思考などが、ズバッと分かる恋愛心理テストです。 過去の恋愛深層心理テストも受け…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85189 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
79018 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト
73487 view
恋愛心理テスト

嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト

無料で試せる恋愛深層心理テスト。あなたも知らないあなたの心の奥底にある恋愛思考を把握して恋愛生活を楽しみましょう! 本…
恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト
66318 view
恋愛心理テスト

恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト

なんで私の恋愛は、いつも上手くいかないんだろう・・・ と悩んでいるあなたにもってこいの【恋愛深層心理テスト】です。 今…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛観や恋愛傾向が分かる【解説付き】
134860 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛観や恋愛傾向が分かる【解説付き】

今回はあなたの心の深層にある隠された恋愛観や、あなたも知らないあなたの恋愛傾向など、恋愛に対する考え方や行動が分かる恋…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc