好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト | パートナーズ

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年12月8日 | 61467 view
Facebook Tweet
目次

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。
気軽に楽しめる内容となってるので友達や恋人と一緒に楽しんでみてください。


今回はタイプの異性が出現した時のアナタの態度が分かるテストです。

本格的な深層心理テストはこちらの性格診断 & 相性診断テスト(無料)を是非お試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・36問目」


あなたはカフェで1人ゆっくりとした時間を過ごしています。隣席にいた異性のもとに大好物のパスタが運ばれてきました。
しかも!そのパスタは、この店の看板メニューで美味しいと有名だとのこと。あなたは知らずに違う食事を注文し、食べて終わっていました。
アナタはどうしますか!?





A:お腹一杯だし、パスタは注文しない。

B:パスタを追加注文する。

C:隣席の人のパスタをじっと見つめる。

D:別の日にパスタを食べに来る。



Thinking Time

美味しそうなパスタ



このテストではタイプの異性が出現した時のアナタの態度が分かります。
突然として自分の好みの物や人が現われたとき、どのような態度を取るかによって、好みの異性へのアプローチ方法やあなたの態度が分かります。



落ち込む


Aを選んだあなたは、
謙虚で身の程をわきまえてるタイプ。


本当は食べてみたいのに諦めるアナタは、好みの異性が現れると自分には勿体無い、自分とは不釣合いだと感じ、アタック・アプローチしません。

確実にお付き合いできる相手や、身の丈にあった相手、もしくは自分が優位な立場の相手とお付き合いしてることが多いのではないでしょうか。

謙虚で身の程を分かってるアナタは、自分が思ってるよりも魅力的です。
時には感情に任せてアタックすることに挑戦してみてはいかがでしょうか。





同じメニューを頼む


Bを選んだあなたは、
ストレートにアプローチするタイプです。


とにかく好みの物や人と出会ってしまったら、ストレートにアプローチする人ではないでしょうか。他人より、アクティブで勇気がある所がアナタの魅力でもあります。

ただし、空気が読めないタイプでもありますので、その場その場で一瞬だけ深呼吸をして、落ち着いて状況を判断しましょう。

アクティブなアナタは他人からも好かれる事が多いので、空気を読み、自信を持って行動してみましょう。





見つめる


Cを選んだあなたは、
遠くから見つめるだけのタイプです。


じっと見つめてるあなたは、好きな物や人が現れても、勇気が出ず、遠くから見つめる・見守ってるタイプです。

好みの異性と出会うことは、なかなかありません、せっかくの恋のチャンスを逃してしまってる可能性があります。

どうせ進展しないと考えてるなら、一か八かでアプローチしてもいいのでは?





別の日にお店に行く


Dを選んだあなたは、
計画的なタイプです。


別の日に店に訪れて注文するアナタは、計画的に作戦を練り手に入れようとするタイプです。
好みの異性が現れたら、自然と近づき色々な情報を手に入れたり、友人の助けを借り、情報を得て、確実に手に入りそうならアプローチするのではないでしょうか?

感情よりも頭で考えるタイプなので、フラれることは少ないのですが、相手を良く見ているので、嫌な部分を見付けるのも得意です。

嫌な部分も、アナタの一部としっかりと受け止められるのならOKなのですが、あんなに好意を持っていたのに急激に冷めてしまう事も多々あります。


恋愛から人間関係、様々な心理テストを用意しております。
【恋愛心理テスト】でお楽しみ下さい。

Facebook Tweet

関連記事

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」
194885 view
恋愛心理テスト

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ! 恋愛にも人間関係…
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
43040 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?
81455 view
恋愛心理テスト

【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?

簡単で面白くてよく当たる!と噂のパートナーズの【恋愛深層心理テスト】 本日の恋愛深層心理テストでは、好きな人や周りの人…
恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21303 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法
40876 view
恋愛心理テスト

【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人に対する不安やストレスの解消方法がわかります。 どんな人でもストレスや不安を抱…
心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64231 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc