関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集 | パートナーズ

関西の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

恋愛テクニック
大阪府兵庫県和歌山県滋賀県京都府
更新:2016年1月25日 | 7944 view
Facebook Tweet
目次

婚活・恋活中のあなたや片思い中のあなたにご紹介している縁結び・恋愛成熟のパワースポット特集!今回は関西の縁結び・恋愛成就に効く強力なパワースポットをご紹介していきます。


関西のパワースポット


大阪府

露天神社

露天神社、別名:お初天神はかの有名な「曽根崎心中」の舞台となった場所です。
創建は大宝元年(700年)頃となり、大己貴大神、少彦名大神、天照皇大神、豊受姫大神、菅原道真の五柱の神が祀られております。
お初天神、露天神社の絵馬


その中でも大己貴大神は「縁結びの神様」として祀られております。
また、露天神社来たのなら、ぜひ美人祈願絵馬を書いて下さい。露天神社の絵馬は「心も姿も美しい人になれますように」と祈願できる絵馬となります。

露天神社
住所: 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5−4
電話: 06-6311-0895



兵庫県

生田神社

兵庫県の恋愛成就のパワースポットと言えば「生田神社」で間違いまりません。創建は神功皇后元年(201年)となり、祭神は稚日女尊「稚く瑞々しい日の女神」を意味しており、天照大神の幼名とも妹とも和魂であるともいわれています。
縁結びパワースポットの生田神社
近年では男女のカップルが一緒にお詣りし縁結びを願い、男性は白、女性は赤をそれぞれ受けると、二人は結ばれるという噂が広がり近畿圏はもとより遠方からの問い合わせも多数あります。


生田神社の中でも恋愛成就に効く強力なパワースポットは境内の松尾神社にある杉の木の向かって、静かに心を落ち着け「恋愛成就」祈願することで、「恋愛成就」の願いが叶うといわれています。

生田神社
住所: 〒650-0011 兵庫県神戸市 中央区下山手通1−2−1
電話: 078-321-3851



和歌山県

日前神宮/国縣神宮

日前神宮/国縣神宮は1つの境内に2つの神社があります、合わせて日前宮や名草宮とも呼ばれています。日本で最も歴史のある神社の一つで、創建は神武天皇2年といわれています。
日前神宮/国縣神宮
日前神宮の祭神である日前大神は天照大神の別名でもあり、朝廷は神階を贈らない別格の社として尊崇され、昔から良縁に効くといわれていたパワースポットとなります。


日前神宮/国縣神宮に行ったら手に入れておきたい良縁に効く願いがかなう鈴の御守・日前宮のえんむすびがあります。

日前神宮/国縣神宮
住所: 〒640-8322 和歌山県和歌山市秋月365
電話: 073-471-3730


次回のパワースポット特集は


滋賀県・奈良県・京都府の縁結び、恋愛成就パワースポットをご紹介いたします。

関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集はコチラ


滋賀県

多賀大社

滋賀県にある多賀大社は日本全国の多賀神社の総本社となります。
多賀大社の御祭り
ご祭神は、伊弉諾尊・伊弉冉尊となり、初めての夫婦の神様であります。
そのことから、良縁や恋愛のパワースポットとして注目を浴びています。


多賀大社の恋愛に効くパワースポットはやはり拝殿になります。ただし、多賀大社自体が強力なパワースポットとなってますので、ゆっくりと周りを散策する事をおすすめします。

多賀大社
住所:〒522-0341 滋賀県犬上郡 多賀町多賀604
電話:0749-48-1101


奈良県

春日神社・夫婦大國社

奈良県にある春日神社は日本全国1000以上ある春日神社の総本社となります。
創建は神護景雲2年(768年)となり、ユネスコの世界遺産に「古都奈良の文化財」の1つとして登録されています。
世界遺産の春日神社
春日大社の境内はとてつもなく広く、多くの末社があり、様々な利益があるパワースポットとなります。


そのうちの1つ夫婦大國社が良縁・恋愛に効くパワースポットとなります。夫婦大國社は日本でただ1つ夫婦の神様を祀った神社となります。

春日神社
住所: 〒630-8212 奈良県奈良市 春日野町160
電話:0742-22-7788


京都府

貴船神社

京都にある貴船神社は、全国約450社ある貴船神社の総本社です。
創建は不明となっていますが、社伝では反正天皇の時代の創建されたとなっています。
地域名の貴船「きぶね」とは異なり、水の神様であることから濁らずに「きふね」といわれています。
縁結びの貴船神社
貴船神社は昔から縁結びの神としての信仰もあり、現在でも多くのカップリが訪れています。


貴船神社の中でも恋愛に効く強力なパワースポットは「結社」です。必ずこちらに立ち寄ってパワーもらいましょう。
また、霊泉に浮かべると文字が浮かぶ「水占みくじ」で今後の恋愛に関して占ってみてください。

貴船神社
住所: 〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話: 075-741-2016

Facebook Tweet

関連記事

愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!
9751 view
恋愛テクニック

愛される女になりたいなら、喜び上手になるしかない!

パートナーズコラムでは、様々な恋愛テクニックをご紹介してきましたが、共通していることは「笑顔」「笑顔」は異性を振り向か…
初デート!失敗しないおすすめスポット【東京編】
16329 view
恋愛テクニック

初デート!失敗しないおすすめスポット【東京編】

婚活や恋活で出会った人と初デート!どんな場所なら喜んでくれるのか悩んでしまいますよね? 初デートで失敗しがちなのが「気…
成功率からみた失敗しない告白のタイミング
58236 view
恋愛テクニック

成功率からみた失敗しない告白のタイミング

勇気を振り絞って告白・・・誰でも振られたくなんかないですよね。 勇気が出なくてなかなか告白が出来ない人、告白のチャンス…
女性は「男に好かれる男」を狙うべき!
44169 view
恋愛テクニック

女性は「男に好かれる男」を狙うべき!

結論から言うと、本当に幸せになりたいのなら「男に好かれる男」・「同性に好かれる男」を選んでください。 女性がお付き合い…
結婚相手の選び方アンケート 結果発表!
5731 view
恋愛テクニック

結婚相手の選び方アンケート 結果発表!

一生添い遂げる結婚相手には、誰もが希望や理想を持っています。 異性や同性が結婚相手に求めている「希望」や「理想」を知…
恋愛テクニック 褒め言葉で気になる男を振り向かせる!
9927 view
恋愛テクニック

恋愛テクニック 褒め言葉で気になる男を振り向かせる!

今回は男性が思わずニヤけてしまう【褒め言葉】を使って、気になる男性を振り向かせる術を紹介します。 女性、男性問わず褒め…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc