恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

恋愛心理テスト

2016年3月25日更新 | 102597 view
Facebook Tweet Google+

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ!
恋愛にも人間関係にも役立つ四択の面白い心理テストです。

1人でもモチロン!友達や恋人と一緒にテストしても面白いこと間違いなし!
楽しみながら受けてみてください。


「恋愛深層心理テスト・44問目」


貴方が住んでる国のお姫様が敵に捕らわれてしまいました。
お姫様を救出する為に送り出される戦士として貴方が選ばれました。それと相棒に1人だけ戦士が選べるとのこと。どの戦士と一緒にお姫様を救出しに行きますか?





A:筋肉ムキムキの【戦士】


B:癒しが得意な【僧侶】


C:アッと驚く魔術を使う【魔法使い】


D:データのことならお任せ【人型ロボット】





Thinking Time

お姫様を助けに行く戦士達



選んだパートナーと大事な物や大切な事を協力して得るということは、
あなたが理想としている結婚相手や恋人 = パートナーとなります。
本当のあなたはどんなタイプの人が好きなのでしょうか!?見ていきましょう。

屈強な戦士


Aを選んだあなたは、

犠牲心を持っている恋人を探しています。

戦士といえば「お姫様のためなら、例え火の中、水の中!命に変えても守る・救い出すんだ!」という犠牲心を持っています。
そんな戦士をパートナーに選んだあなたは努力や苦労を惜しまず、あなたの為に全てを捧げる、尽くしてくれる異性を求めていませんか?

尽くすことが本望だ!という相手なら、それなりに関係は上手くいきますが、あなたがワガママな振る舞いばかりしてると
「飽きられたり、そんなに価値がない人に全てを捧げることは出来ない。とあなたから離れていく事でしょう。」
相手に甘えすぎず、度を過ぎる行為はほどほどにしておきましょう。



仲間を癒してくれる僧侶


Bを選んだあなたは、

どんな時も癒してくれる恋人を探しています。

かの有名なRPGゲーム「ドラクエ」でも僧侶は癒しの存在です。
そんな僧侶をパートナーに選んだあなたはどんな時でも甘えさせてくれて、癒してくれる異性を求めていませんか?優しい父親や母親的な人がタイプなのでしょう。

根っからの甘えん坊のあなた!甘えさせてくれない、強気な異性には興味を一切持たないどころか、恐怖さえ感じてませんか?
「恋人に甘える事は悪い事ではありません。が、相手のこともシッカリと甘えさせてあげましょう。」
自分だけ好きなときに好きなだけ甘えるのに、相手が甘えてきた時に突き放すようじゃ、その恋愛は長続きしませんよ。



いつもアッと驚かせてくれる魔法使い


Cを選んだあなたは、

ロマンチックでサプライズ好きな恋人を探しています。

みんなを「アッ」と言わせる魔術を使う魔法使いはロマンチックでサプライズ好きな存在です。
そんな魔法使いをパートナーに選んだあなたは恥ずかしくもなく、あなたの為にロマンチックなことやサプライズをしてくれる、そんな人がタイプなのでしょう。突然のプレゼントをもらったりすると嬉しいのではないですか?また、あなたもロマンチックな人なのでしょう。

お互いにロマンチストなら、2人だけの世界に浸れるので長続きする恋愛になることでしょう。
ただし、どちらか一方だけがロマンチストだった場合は厄介です。サプライズにもいちいち反応しなくてはなりません。
結局、お互い疲れてしまい残念な結果になることでしょう。



データのことならお任せ!人型ロボット


Dを選んだあなたは、

現実的で理系な恋人を探しています。

データ収集や計算が得意なロボットは現実的で理系な存在です。
そんなロボットをパートナーに選んだあなたは夢を追うよりも現実的にシッカリとした考えを持った理系の人がタイプです。
夢ばかり語る人はあまり好まず、今なにが大事でなにをしなければいけないのかを考えてる現実主義者を好きになることが多いのではないでしょうか?

今現在を快適に暮らしていくかを考える事は非常に大事なことですが、そればかりに拘ると狭い世界しか見えませんよ!?
落ち着いて周りを見渡す事で見えてくるものもあります、夢を語るのも悪くはないですよ。



過去の心理テスト、恋愛心理テスト、深層心理テスト

恋愛関係や人間関係にとっても役立つ心理テストはコチラ
どちらのテストも4択になってますので、簡単にお手軽に楽しめます。




「恋愛深層心理テスト・45問目」


あなたは大食い選手権に参加しています。試合も終盤!かなり食べてるあなた。そこで発した言葉はなに!?





A:まだまだ食べれるぞ!


B:もうギブアップです・・・


C:あと少しだけ食べれそうだけど・・・


D:よし!勝ったぞ!





Thinking Time

大食い選手権に出てきた大盛牛丼



心理学的に食・食事・食欲 = お金・金銭となり、食はお金と非常に深い関わりを持っています。
今回は、未来の裕福度をさぐっていく心理テストとなります。

まだまだ大丈夫!おかわり!


Aを選んだあなたは、

貪欲な挑戦者!

前進あるのみ!が身上のあなた。どんな困難が訪れても絶対に諦めないタイプです。
貪欲に富を得ようと失敗も失敗と思わず前進し、一度成功するとトントン拍子にお金も貯まります。

失敗を失敗と思わないことは前向きで良いのですが、そこで何かを学ぶ!という姿勢がないと成功への道のりは険しくなります。
または、ただの夢追人。夢ばかり見続け、お金に困ってしまうかもしれません。



もう限界!食べれません。


Bを選んだあなたは、

自然体の堅実者!

何事も自然体でマイペース。自分の立場やレベルを知ってるタイプです。
ハッキリした性格で、自分がどのくらい出来るのか、どのくらいのレベルのなのかを知っているので無謀な挑戦はしません。かと言って出来ることもしない。と言う怠け者でもありません。

平凡・普通が一番と考えている堅実者ではないでしょうか!?
お金は莫大に貯まりませんが、お金に困るという事もなさそうです。様々な事に関して、ほんの少し冒険しても良いかもしれません。



一か八かのギャンブラー


Cを選んだあなたは、

やってみなきゃわからない!ギャンブラー!

何でもかんでもやってみなきゃわからない!と考える一か八かのギャンブラータイプです。成功すれば誰もが羨む億万長者になりますが、そうでないと完全にお金に困った生活に・・・

質素な暮らしをしてればいいもののギャンブラー資質なので少しでもお金があれば投資やギャンブルに使ってしまう癖があります。
自分で自分をコントロールしないと破滅してしまうかも。



なんだかわからないけど、勝ったー!


Dを選んだあなたは、

ほんわか能天気者!

とにかくポジティブで、なぜだか皆か好かれるほんわかした憎めない能天気者タイプです。特に努力や挑戦をしてなくても、お金や幸せがあなたに舞い降りてきます。ですので、お金に困る事はそうそうないはずです。

知らず知らずに、周りの人が協力してくれたり、気に掛けてくれたりしてくれています。ですので、お金に困る事はありません。周りの人たちに感謝の気持ちを持って接すれば、リッチな暮らしも夢ではありません。
Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< 恋愛深層心理テスト あなたの恋愛... あなたが望む家族のあり方が分か...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト