無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】 | パートナーズ

無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】

恋愛心理テスト
更新:2016年7月7日 | 81362 view
Facebook Tweet
目次

別れる原因や別れ話になってしまった時、あなたはどんな態度をとってたり、精神状況なのか冷静に分析したことはありますか?
今回は【別れ・別れ話の時にあなたが無意識のうちにとってる態度・行動、精神状況が分かる】恋愛心理テストです。

自分の態度や考えを把握することで、余計なトラブルや後悔を避けることができるかもしれませんよ!?


「恋愛深層心理テスト・55問目」


爆睡中のあなた。真夜中に携帯電話に着信があり、ボーっとしながら、眠い目をこすり電話に出ると間違い電話・・・。
あなたは間違い電話の相手に何と言いますか!?





A:「間違いです!何時だと思ってるんですか!」とちょっと怒ってしまう。



B:黙って切る。



C:「違いますよ。」と丁寧に間違い電話だということを伝える。



D:「違います。」と言って切る。





Thinking Time

葡萄畑



ボーっとしている = 意識がハッキリとしていないときの行動や態度は、あなたの真の姿です。
この恋愛テストでは【恋人と別れるときに無意識に行ってる行動・態度や別れる理由】が分かります。


港のイルミネーション


Aを選んだあなたは、

ワガママな感情的タイプ
先のことはあまり考えず、感情のまま立ち振る舞うタイプです。
別れ話になっても、相手が全部悪い、自分は何も悪くないと、自分本位な話し合いをするのではないでしょうか?
また、

些細なこと、小さなことで別れ話に発展してしまうことも多いと思うので、後悔したくなかったら、冷静に物事を考えられる力を付けましょう。そうすることで些細なケンカで恋人と別れることは少なくなるはずです。



電話を切る


Bを選んだあなたは、
全ては語らない秘密主義タイプ
光と影、表と裏をうまく使い分け、自分に不都合なこと、不都合になりそうなことは語らず秘密を沢山持っているタイプです。
戦略家とも言えますが、恋人や友達に怪しまれてることも多々ありそうです。

秘密がバレないのなら上手くいく恋かもしれませんが、嘘や秘密はいずれバレるもの。バレたときのことを考えると・・・また不都合だからと言って何でもかんでも秘密にしてしまうと相手からの信用を失ってしまいますよ。



丁寧に教えてあげる


Cを選んだあなたは、
心優しい理論派タイプ
優しい心の持ち主なのですが、どんなことでも理論詰めしてしまう少し面倒なタイプです。
あなたが言ってることは筋が通ってることが多いのですが、誰でも間違えや失敗はあります。もう少し大きな気持ちで相手を包み込んであげてください。

恋愛においても面倒なタイプになりがちです。監視・束縛など度が過ぎる傾向なので、先述したように大きな気持ちで相手と接するように心掛ければ、その恋は長続きするでしょう。



人違いです!


Dを選んだあなたは、
落ち着きすぎの冷静沈着タイプ
間違ってますよ。と言えるあなたは冷静で落ち着いてるタイプです。
別れ話も冷静に会話ができるので大事になることは少ないでしょう。
ただ冷めた一面があるのも確か。

あなたの、その冷めた感情が相手を不安にさせ、不信を募らせます。たまには愛の言葉や感情をさらけ出してみて下さい。恋愛を上手く長続きさせる方法の1つです。

過去の恋愛心理テストをやってみる。
恋人や好きな人と本格的な相性診断をやってみる。

Facebook Tweet

関連記事

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
78981 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
マザコン・ファザコン度がわかる深層心理テスト
41662 view
恋愛心理テスト

マザコン・ファザコン度がわかる深層心理テスト

あなたの深層にある、あなたも気付いていない恋愛に対する行動や恋愛傾向、恋愛思考などが分かる恋愛深層心理テストです。 過…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87264 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!
72816 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの失恋・恋の未練度がわかります。 あなたは失恋するとズルズル・タラタラと未練が残って…
好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61425 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
簡単心理テスト 本当の性格がバレちゃう!?
143980 view
恋愛心理テスト

簡単心理テスト 本当の性格がバレちゃう!?

今回の簡単無料恋愛心理テストでは、あなたの心の奥底にある【本当の性格】がバレてしまいます! 気付かなかった、あなたの本…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc