【恋愛診断】 私ってガードが堅い女?ユルい女? | パートナーズ

【恋愛診断】 私ってガードが堅い女?ユルい女?

恋愛心理テスト
更新:2016年10月7日 | 109664 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断テストでは、男性から見たあなたは【ガードが堅い女】なのか【ガードがユルい女】なのかがわかります。

ガードがユルすぎると体目当てのダメ男に引っ掛かってしまうかもしれませんし、逆にカードが堅すぎて出会いの機会を失ってるかもしれません。

何事もバランスが大事!

ぜひ恋愛診断テストの結果をもとに今後のあなたの恋愛にお役立てください。


恋愛診断


ガードが堅い女?ガードがゆるい女?


下の中から、あなたが当てはまるものはいくつありますか!?



・スカートよりパンツスタイル

・周りに合わせのはちょっと苦手

・やりたいことが沢山ありすぎて困ってる

・ちょっとしたお出掛けでもメイクはする

・自分にも他人にも時間に厳しい

・自分の話はあまりしない、人の話を聞く方が好き

・言葉遣いは綺麗な方

・流行りより、伝統を好む




Thinking Time



ガードが固い女性



0~2個だったあなたは、

かなりユルい女!だと見られがち

あなたは、男性からも女性からも愛される、人たらしタイプの女性です。
声をかけやすい、話しやすいオーラを持っているのでしょう。
友人も多く社交的なのですが、見る目を養わないとダメ男からユルそうな女だなと思われ的にされてしまいます。

柔らかく、優しいイメージのあなたは人から愛されるタイプですので、色々な人から声を掛けられることが多いはず。
誰でも彼でも仲良くしてると痛い目にあってしまいますので注意が必要です。


ガードがユルそうな女性達



3~4個だったあなたは、

ユルそうな女!だと見られがち

コミュニケーション能力に長けているので、あなたと一緒にいる男性、女性は楽しい気分でいられることが多いでしょう。
ただし、お調子者の傾向でもありますので、褒められると調子に乗ってしまうタイプです。
ダメ男は、あなたのことを褒めたり、おだてて近いづいてきます。

話も面白く、コミュニケーション能力に長けているのであなたの周りには人が自然と集まってきます。
しかし、おだてられたり褒められたりすると調子に乗ってしまい、ダメ男に操られてしまうこともありますので、それだけは注意しておきましょう。


ガードが堅そうな女性



5~6個だったあなたは、

堅そうな女!だと見られがち

特に男性から見ると、気が強そうで、なんでも1人でこなしてしまいそうなイメージを与えてるあなたです。
しかし、案外フランクだったり、ジョークが好きな一面もあり、一度話してみると「なんだ話しやすいんだ」と思われることも多いでしょう。

「堅すぎず」「ユルすぎない」どちらかと言うとバランスが良いあなたです。
あまり声を掛けられないな。と感じたり、誘いが少ない場合は、笑顔を意識しながら生活してみましょう。
逆に誘いが多いなと感じるのでしたら、キチンとした服装や言葉遣いなど今までより丁寧にしてみましょう。


断固拒否する女性



7~8個だったあなたは、

超堅そうな女!だと見られがち

鉄壁防御タイプのあなた。
傷つくのが怖い、自分のことは自分で守らなければ。という想いが相当強いのではないでしょうか?
意識的にも無意識でも強固なガードで他人(特に男性)を近づけないオーラを出しています。
ですので、男性から声をかけられたり、誘われることはほとんどないのではないでしょうか?

自分を守ることは大事なことですが、必要以上にガードを堅くすると恋愛のチャンスを失ってしまう可能性が大です。
自分のことを少しずつ話しながら、相手の態度を観察して、この人は大丈夫だ!と確信が持てたら思いっきり甘えてみましょう。

みんなでワイワイ楽しめる!無料の 心理テスト・恋愛心理テスト
驚くほど当たってしまう真面目な 性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

あなたも気付かない裏の顔がバレてしまう 無料心理テスト
76953 view
恋愛心理テスト

あなたも気付かない裏の顔がバレてしまう 無料心理テスト

心の奥底にある、あなた自身も気付いていない本当の自分や恋愛観、恋愛行動が分かってしまう、無料で行える恋愛深層心理テスト…
フラれた恋の未練度が分かる 恋愛心理テスト
46118 view
恋愛心理テスト

フラれた恋の未練度が分かる 恋愛心理テスト

あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛傾向などがわかってしまう、無料で行える恋愛深層心理テストです。 テストは、友達や…
心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64146 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト
79960 view
恋愛心理テスト

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 今回は初対…
【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!
142381 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。 好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしま…
ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】
123208 view
恋愛心理テスト

ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】

あなたはダメ男に引っ掛かったり、ダメ女に騙されたりするタイプだと思いますか? 今回は【あなたがダメ男・ダメ女に引っ掛か…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc