恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト

2015年8月27日更新 | 16684 view
Facebook Tweet Google+

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。
1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめます。深く考えず、直感で答えてください!
また本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断こちらも試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・22問目」


あなたは大好きな演劇を1人で観て来ました。
全席自由席なのですが、早めに着いた甲斐もあり、どこでも好きな席に座れそうです。
あなたが選んだ席はどこですか?





A:ドカンと真ん中の席に座る。


B:出来る限り端に座る。


C:なるべく後方の席に座る。


D:最前列の席に座る。





Thinking Time


劇場



自由に使える空間で選択する座席は、あなたのコミュニケーションの傾向が垣間見れます。どの場所があなたにとって居心地が良い場所なのでしょうか!?


人の輪の中


Aを選んだあなたは、

それなりに人と接する事が出来るタイプ

あなたは、どちらと言うとコミュニケーションが得意であり、どんな人とでも、そつなく上手に関わりを持てるタイプです。
ど真ん中に座るあなたは、人に囲まれても平然としてることが可能で、協調性があり、みんなと同じ行動を取りたがる傾向です。


周りの人と同じ行動をすることで安心を得てるあなた。時には自分の主張を前面に出さないと「八方美人」のレッテルを貼られてしまいますよ。


端っこ


Bを選んだあなたは、

人を気にし過ぎるタイプ

あなたはコミュニケーションがあまり得意ではないタイプです。
トイレに行く時も人と関わらなければいけない、知らない人に囲まれたくない、あなたは端に座る事が多いでしょう。
コミュニケーションを避けていると出会いの数も限られてしまいます。


苦手意識を解消するには、人との関わりに慣れるしか方法はありません。
勇気を出して、積極的に行動してみましょう。


後ろから見守る


Cを選んだあなたは、

人と関わりたいが、用心深いタイプ

疑い深く、人とあまり接しないタイプです。
後方に座るあなたは用心深く、周り全体の動きを把握しようとします。実際は人と関わることは好きなのですが、深い関係になってしまい、本当の自分を知られるのが怖いと思ってるのではないでしょうか?


用心深いことは悪いことではありませんが、あまりにも疑り深いと相手から嫌悪されてしまいますので、程々にしておきましょう。


前方


Dを選んだあなたは、

人と関わるのが大好きなタイプ

目立ちたがり屋で、コミュニケーションを取るのが大好きなタイプです。
前方に陣取るあなたは目立ちたがり屋で、人と関わるのが大好きです。明るく、周りを笑顔にさせる力があるので人気者なのですが、調子に乗りすぎて痛い目にあうことも・・・


周りをハッピーにする力を持ってるので、あまり調子にノリ過ぎず場の空気を読めるようにしましょう。

まとめ


コミュニケーションは出会いの幅を広げる。

恋人に限らず、仕事や友達などなど、コミュニケーションが上手であればあるほど、素敵な出会いに繋がります。
人見知りの人が突然コミュニケーション力が高まる訳もありません。ちょっとずつで良いのです、勇気を出して一歩前に出てみましょう。
あなたの深層心理や深層にある恋愛観が分かる心理テストも是非お試しください。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< 恋愛に積極的なのかが分かる恋愛... 無料心理テスト あなたの器の大き...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト