恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト

恋愛心理テスト

2015年12月10日更新 | 41790 view
Facebook Tweet Google+

あなたや友達、恋人の心の奥底にある恋愛観や恋愛思考、人間性がバッチリ分かってしまう無料で行える恋愛深層心理テストです。

今回は密かに自信を持ってる場所が分かってしまうテストです。

本格的な深層心理テストはこちらの性格診断 & 相性診断テスト(無料)を是非お試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・33問目」


仲が良かった旧友との同窓会。そこには、昔の元カノ・元カレも居ました。昔の元カノ・元カレは最近結婚したそうなのですが、結婚相手に1つだけ不満があると言ってます。何が不満だと言ってるのでしょうか?





A:金銭感覚が合わないんだよね。

B:容姿がちょっとね・・・。

C:家事がちょっと苦手みたいなんだよね。

D:一般常識がないんだよね。



Thinking Time

私のほうが勝ってる



過去に別れた恋人が結婚すると、結婚相手と自分を比べがちになります。
また無意識に結婚相手の悪い所を探してしまいます。
ここであなたが選んだ答えは、あなたが元恋人の結婚相手に勝ち誇れる要素となります。
と言う事は、あなたが自信がある場所となります。と同時に深層で相手に求めてる事も分かります。



家計簿を付ける


Aを選んだあなたは、
あなたは倹約家で自身が満足できる収入が今現在あるタイプです。


今の所、お金には困っておらず自身が満足する生活が出来る収入ではありませんか?
もちろん、そうなる為に仕事を頑張ってるからです。何か1つでも頑張れる事があるのは魅力的ですし、あなたも自信を持っているはず。

恋人にも、それなりの収入を求めるはずです。
もちろんお金も大切ですが、心も大切です。
バランスを保つように心掛けましょう。




私のほうが綺麗でしょ


Bを選んだあなたは、
あなたは容姿に自信があるタイプです。


ただ自信があるわけではなく、美に対して努力してるからこその事です。
周りの人からも「キレイだね。」「カッコイイね。」と言われる事が多いかと思います。
また恋人となる相手にも容姿を求めていませんか?

容姿も大切ですが、中身もしっかり磨き、恋人となる相手の中身もしっかりと見てあげましょう。




家事が苦手


Cを選んだあなたは、
あなたは家庭的で家事が自慢のタイプです。


家庭的な自分に自信を持っていませんか?
また家事をするのが好きなタイプで、天性の素質があります。
料理、掃除、家計も確りとこなせます。

相手にも家事が得意でなくとも協力的な人を選んでるはずです。
人には得意・不得意がありますので、少しは多目にみてあげてもいいかもしれません。





一般常識


Dを選んだあなたは、
あなたは社交的で社会性が高いタイプです。


人当たりが良いあなたは万人から好かれるタイプです。
その事を自分でも知っており、自信があります。

明るくて社交的で場の空気を読む事が出来るあなたですが、八方美人と陰で言われてしまう事も多々あります。
恋人にも明るく社交的なタイプを選ぶ傾向です。息が合えば笑いが絶えない最高のパートナーとなるでしょう。


その他にも、友達や恋人と楽しみながら行える恋愛深層心理テストを用意しております。
【恋愛心理テスト】をお楽しみ下さい。

Facebook Tweet Google+

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< 好きなタイプの異性が現れた!あ... 失恋からの立ち直り方アドバイス ...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト