プロフィール参照率を高める為には写真の掲載が重要 | パートナーズ

プロフィール参照率を高める為には写真の掲載が重要

婚活サイト
更新:2015年2月4日 | 5075 view
Facebook Tweet
目次
ネット婚活での「写真」はとっても重要なアイテムとなります。
写真を掲載する、しないとでは写真を掲載していた方が異性会員様からあなたのプロフィールを参照される可能性が約10倍も高くなります。
沢山の人からあなたのプロフィールが参照されると言う事は出会いのきっかけに繋がるのです。

また写真を掲載する事によってお相手様にあなたの雰囲気を伝える事が出来ますし、安心感も与える事が出来ます。
写真を掲載することによって、姿、雰囲気がわからないお相手とお話しするよりも会話が弾む傾向でもあります。

お相手様に好印象なお写真

1:笑顔の写真

(笑顔の写真は人を惹きつけ、印象に残ります。)

2:明るい場所で撮影する

(同じ構図でも晴れた日と曇りの日では晴れた日のお写真の方が映えます。)

3:背景に気をつける

(背景はあなたの生活や趣味が丸分かりです。お部屋で撮影するのなら整理整頓してから撮影に挑みましょう。)

上記の3つを満たすだけで、とっても素敵なプロフィール写真になります。

またお写真はメイン写真を含め合計9枚のお写真の掲載が可能となっております。
趣味のお写真やペットのお写真などお好きなお写真を掲載していただき、ご自身をアピールしてください。

シークレット写真を利用してみよう

特定の人にだけ閲覧可能な機能

会員の皆様に写真を見せるのはちょっと気が引けるという方は是非「シークレット写真」をご利用下さい。
「シークレット写真」とは、
特定の会員様(あなたがお気に入りに登録した会員様)だけ観覧することのできる写真となります。
あなたが指定した会員様のみに写真を掲載することができる機能です。


写真の掲載方法

お写真の掲載方法はとっても簡単

ログインしていただき上部にある「プロフィール」ボタンをクリック。
次ページの「写真編集」ボタンをクリック。
次ページにて「写真のアップロード」、「メールで写真を送信」2つの登録方法でお写真の掲載が可能となっております。

お分かりにくい場合は直接サポート support@partner-s.net へお送りただければ掲載させていただきます。

シークレット写真の掲載は

「シークレット写真で登録」にチェックを入れていただき、上記のようにお写真をアップロードしていただければシークレット写真として掲載されます。

まとめ

お写真を掲載する事により異性会員様からあなたのプロフィールを参照される確率が数段と高くなります。出会いのきっかけとなるので積極的に掲載していきましょう。
笑顔・明るい場所・背景に気を付けながら撮影しましょう。
お写真は合計9枚掲載が可能ですので趣味のお写真やペットのお写真など、あなたに関わるお写真を出来るだけ掲載しアピールしましょう。
お写真を掲載する事に抵抗がある方はシークレット写真を利用しましょう。
Facebook Tweet

関連記事

婚活サイトで好印象を与えるプロフィールの書き方と例文
13184 view
婚活サイト

婚活サイトで好印象を与えるプロフィールの書き方と例文

はじめに 婚活サイトで活動する際には、まずご自身のプロフィール登録が必要となります。 項目はサイトによって違いがあ…
婚活イベント・マッチングサイトで絶対タブーな会話
14111 view
婚活サイト

婚活イベント・マッチングサイトで絶対タブーな会話

婚活(婚活サイト・恋活サイト・お見合い)で知り合った人との初対面はやっぱり緊張しますよね!?緊張しすぎてタブーな会話を…
婚活サイト 初めての婚活・初心者ガイド
7228 view
婚活サイト

婚活サイト 初めての婚活・初心者ガイド

【初めての婚活、婚活初心者ガイド】 結婚したいけど、相手が見つからない・・・そもそも出会いがない。 と悩みを抱えている…
婚活サイト メールの返信が来ない人は必見!
11124 view
婚活サイト

婚活サイト メールの返信が来ない人は必見!

心を込めて一生懸命書いたメールなのに返事が来ない。 始めはいい雰囲気だったのに会話が続かない。 と言うか、そもそもメー…
婚活サイトで写真交換!本当に安全なの?
6967 view
婚活サイト

婚活サイトで写真交換!本当に安全なの?

お写真を掲載されていない方がサイトで知りあった方と写真交換をする場合、サイト外での個人のEメールアドレスで交換されるケー…
婚活サイトで「好印象を与える」「ドン引きされる」写真
24449 view
婚活サイト

婚活サイトで「好印象を与える」「ドン引きされる」写真

婚活サイトでのプロフィール写真は非常に重要なアイテムです。 写真1つであなたに対するアプローチの数や返信率が…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc