恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

プロフィール参照率を高める為には写真の掲載が重要

婚活サイト

2015年2月4日更新 | 1543 view
Facebook Tweet Google+
ネット婚活での「写真」はとっても重要なアイテムとなります。
写真を掲載する、しないとでは写真を掲載していた方が異性会員様からあなたのプロフィールを参照される可能性が約10倍も高くなります。
沢山の人からあなたのプロフィールが参照されると言う事は出会いのきっかけに繋がるのです。

また写真を掲載する事によってお相手様にあなたの雰囲気を伝える事が出来ますし、安心感も与える事が出来ます。
写真を掲載することによって、姿、雰囲気がわからないお相手とお話しするよりも会話が弾む傾向でもあります。

お相手様に好印象なお写真

1:笑顔の写真

(笑顔の写真は人を惹きつけ、印象に残ります。)

2:明るい場所で撮影する

(同じ構図でも晴れた日と曇りの日では晴れた日のお写真の方が映えます。)

3:背景に気をつける

(背景はあなたの生活や趣味が丸分かりです。お部屋で撮影するのなら整理整頓してから撮影に挑みましょう。)

上記の3つを満たすだけで、とっても素敵なプロフィール写真になります。

またお写真はメイン写真を含め合計9枚のお写真の掲載が可能となっております。
趣味のお写真やペットのお写真などお好きなお写真を掲載していただき、ご自身をアピールしてください。

シークレット写真を利用してみよう

特定の人にだけ閲覧可能な機能

会員の皆様に写真を見せるのはちょっと気が引けるという方は是非「シークレット写真」をご利用下さい。
「シークレット写真」とは、
特定の会員様(あなたがお気に入りに登録した会員様)だけ観覧することのできる写真となります。
あなたが指定した会員様のみに写真を掲載することができる機能です。


写真の掲載方法

お写真の掲載方法はとっても簡単

ログインしていただき上部にある「プロフィール」ボタンをクリック。
次ページの「写真編集」ボタンをクリック。
次ページにて「写真のアップロード」、「メールで写真を送信」2つの登録方法でお写真の掲載が可能となっております。

お分かりにくい場合は直接サポート support@partner-s.net へお送りただければ掲載させていただきます。

シークレット写真の掲載は

「シークレット写真で登録」にチェックを入れていただき、上記のようにお写真をアップロードしていただければシークレット写真として掲載されます。

まとめ

お写真を掲載する事により異性会員様からあなたのプロフィールを参照される確率が数段と高くなります。出会いのきっかけとなるので積極的に掲載していきましょう。
笑顔・明るい場所・背景に気を付けながら撮影しましょう。
お写真は合計9枚掲載が可能ですので趣味のお写真やペットのお写真など、あなたに関わるお写真を出来るだけ掲載しアピールしましょう。
お写真を掲載する事に抵抗がある方はシークレット写真を利用しましょう。
Facebook Tweet Google+

関連記事

婚活サイト
婚活サイト
婚活サイト
婚活サイト
婚活サイト
婚活サイト
< 婚活サイト メールの返信が来ない... 婚活サイトのセキュリティーは安...>
婚活サイト
真剣に婚活・恋活中の方必見!無料で使える婚活サイト