恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

広島県の出会い・婚活情報

広島県では「ひろしま出会いサポートセンター」「広島市」「呉市」「三原市」「福山商工会議所青年部」「三次市」「庄原市しょうばら縁結び」「庄原市」「東広島市」「安芸高田市」「坂町」「神石高原町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

広島県の会員様

広島県 広島市
仕事旅行/交通
足跡を残して貰えるとうれしいです。
本人証 クレ証 ISTp
プロフィールを見る
広島県 安芸郡
仕事その他
太っていても大丈夫な方よろしくお願いします。 まずはお友だちからよろしくお願いします。 お気軽にメール頂けたらと思います。
本人証 投稿 3件
プロフィールを見る
広島県 広島市
仕事その他
真面目な出会い探してます。 お互い癒し合える関係になりたいです。
本人証 投稿 74件 INTj
プロフィールを見る
広島県 広島市
仕事定年退職
一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?
本人証 投稿 24件 ISFj
プロフィールを見る
広島県
仕事役員/管理職
心癒しあえる方と、仲良くなりたいです。
本人証 クレ証 Q&A 2答 ESFp
プロフィールを見る
広島県
仕事福祉関係
これからの人生ともに手を携えながら2人で温かい家庭を築くことができればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
本人証 クレ証 投稿 26件 Q&A 29答 INFp
プロフィールを見る
広島県 備後地域
仕事公務員
早く、温かくて気を使わない家庭を、築いていきたいと思います。掃除、洗濯、料理は出来ますよ。映画を観たり、ウォーキングをしたり、ショッピング等を仲良くしたいです。時には、手を繋いで仲良く
本人証 Q&A 11答 ISFp
プロフィールを見る
広島県
仕事医療関係
将来を一緒に生活していける誠実な方を探しています。年下から50歳代位までの方、宜しくお願いします プロフに写真公開されている方とのやり取り希望 初対面はなるべくは広島市内近郊で会える方がいいです!! 遊び目的でない方
本人証 投稿 1件 INTp
プロフィールを見る
広島県
仕事営業/マーケティング
50歳になって少々焦ってます(・_・; 誰かいい人居ないかなぁ
本人証 写真証 投稿 1件 ENTj
プロフィールを見る
広島県
仕事製造業
音楽好きです。感謝の気持ちを大切にしたいです。
本人証 写真証 収入証 独身証 クレ証 Q&A 1答 ISFj
プロフィールを見る
広島県
仕事福祉関係
優しくて、思い遣りのある方を希望します。
本人証 写真証 クレ証 Q&A 67答 ESFj
プロフィールを見る
  • Secret
    3
広島県
仕事福祉関係
いい出会いがあればいいなと思います。よろしくお願いします。
本人証 ISTp
プロフィールを見る
広島県の男性をもっと見る 広島県の女性をもっと見る
相手 年齢 18~90才 地域 広島県
お試し検索

広島県の会員の投稿

MEGU
50代 広島県 福山市
2017-05-23
おはようございます
バイト勤務先から帰宅して、今朝も早朝からバタバタ動いて一休み中…

ゴミ出して、掃除して、、花にお水をあげて 少し眺めてます。

一昨日植えたニチニチ草達スクスクしっかり育ってそぅ

そろそろご飯が焚ける匂いがしてきた

食べたら、お店をopen。なんといっても本業が一番。

暑さに疲れない様に過ごします

待機しながら
少し横になるのです


こんな感じの1日のスタート…


としちゃん
60代 広島県 広島市
2017-05-23
はじめての投稿です。みなさん宜しくお願いします。
Kazusa
40代 広島県 福山市
2017-05-23
いろいろあって…少しこのサイトから離れて(時々チェックがしていたけど)パワーチャージしていた。
いろんなことを考え、振り返って…やっぱり一人はさみしいって思った。

新たな一歩、踏み出してみようかな??
ぬこ28
20代 広島県 呉市
2017-05-22
スペインサッカーのリーガ・エスパニョーラ最終節!
バルサ逆転優勝を信じて深夜2時半に起きて全力応援するも一歩及ばず、今季で退陣するルイス・エンリケ監督に花をもたせることはできず(T-T)

しかし日本人としてはうれしい出来事が!
バルサの対戦相手であったエイバル所属の乾貴士がバルサ相手に2ゴールというとんでもない快挙を!!(対バルサ日本人初ゴール)

バルサ好きとしてはすごく複雑だったけど、この優勝争いを劇的におもしろくしてくれた!

バルサ来シーズンこそは王者奪還を!
乾はより飛躍のシーズンに期待してるよ!!
momota186cm
50代 広島県 広島市
2017-05-22
( ; ; )

実家の猫が死にそうらしい。

今、電話があって、
動物病院に連れて行ったら、
腎臓が悪い?らしい?

水も飲まず、何も食べず、、、
動けず、、、

2001年夏に生まれたから、
ちょうど16歳?

看取りたいな。。。
momota186cm
50代 広島県 広島市
2017-05-22
【また当たり!!!】

またセブンイレブンのクジが当たりましたー(^^)v

当たり過ぎ(笑)
mitsu
40代 広島県 広島市
2017-05-21
皆さん、こんばんは
今日は、ここで知り合って友達になった方と、その方の友達の3人で倉敷に遊びに行って来ました‼︎

このプリン…幸せプリンと言って、2週間後にこの写真を見てプリンの味と倉敷の楽しかった事が思い出されたら、幸せな事が起こるらしいです2週間待たずに見ちゃったから、もうダメだな(笑)

沢山歩いてとっても楽しかったです
因みに後ろ姿ですが、髪の長いのが私です(笑)
momota186cm
50代 広島県 広島市
2017-05-21
【ダイエット宣言してみたものの、、、】

先日、体組成計の置き場所を変えてみたら、
まさかの体重+10kgw(゚o゚)w
体脂肪率も20%→25%w(゚o゚)w

食べないダイエットは筋肉が落ちるだけ。
なので、
糖質、脂質カット&有酸素運動&筋トレダイエット、、、
するはずが、

いきなりテニススクールで肉離れ( ; ; )

運動出来ない( ; ; )

しばらくは、食事コントロール中心に。

昨日から、サラダチキンばかり食べています(笑)

ホントはサラダ、葉物野菜、食物繊維を摂らないといけないのだけど、、、

レコーディング、表計算に記録も再開した方が良いな。

before写真は、たまたま撮っているので、
半年後、after写真に、乞うご期待(笑)
KAZU
50代 広島県 広島市
2017-05-21
【食後のデザート
実家でイチゴ狩り〜
♪( ´▽`)

コンデンスミルクをタップリかけて頂きましたよ〜
(*^o^*)

最高に美味しい至福のひと時です
*\(^o^)/*

皆様にお分けできないのが残念〜
(^-^)/
0077
50代 広島県
2017-05-21
私の恋活は「急がず、焦らず、あきらめず」
70代になってからの出会いでもいいじゃないか。
行動すればいつかチャンスは巡って来る。
なんて自分に言い聞かせてはいるものの・・
広島県投稿をもっと見る

広島県の会員様の声

女性 51才 広島県 広島市

良い人に出会えました。ありがとうございました。

男性 55才 広島県 呉市

お陰さまで良い出会で彼女ができました。ありがとうございました。

女性 61才 広島県 広島市

特定のお相手が見つかったので。
ありがとうございました。

女性 54才 広島県

素敵な人と出会えたので
退会したいと思います。 くじけそうな
いやな思いもありましたが 出逢えて良かったです。
ありがとうございました。

女性 45才 広島県

ステキな方が見つかりました。

女性 48才 広島県

良い方が見つけられました。

女性 42才 広島県 福山市

こちらで出会った方と、真剣に向き合ってみたいので
一度、完全に退会をします

女性 52才 広島県 広島市

良い人が見つかったので…

女性 50才 広島県

カップルになりました

広島県体験談をもっと見る

広島県の婚活イベント

カラダで感じる♪恋活コミュニケーション講座

開催日: 2017/01/28 終了
場所: 広島県 東広島市
年代: 20代,30代,40代

しょうばら花火大会で縁結び

開催日: 2016/08/28 終了
場所: 広島県 庄原市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

ローズカフェ

開催日: 2015/09/26 終了
場所: 広島県 福山市
年代: 20代,30代,40代

ひろサポ・カレッジ 第1回 オープニングBIGイベントin広島

開催日: 2015/06/27 終了
場所: 広島県 広島市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

Spring Coupling Party

開催日: 2014/03/15 終了
場所: 広島県 三原市
年代: 20代,30代,40代

婚活イベント・パーティー主催者

広島県が運営する広島県での出会いのサポートや婚活イベント、情報を提供するサイトです。
広島市の【ゆいぽーと】では、男女の人権が尊重され、男女が対等なパートナーとして責任を分かち合い、個性や能力を発揮できる男女共同参画社会の実現を目指して活動するための施設です。 婚活イベントや婚活セミナーだけではなく、様々な情報が掲載されております。
呉市の【阿賀まちづくりセンター】では、主に阿賀まちづくりセンターが主催する婚活イベント情報やカップル体験談などが掲載されております。
三原市の【みはらde婚活プロジェクト】は、三原青年会議所・三原商工会議所・三原臨空商工会・みはらウイメンズネットワーク・三原市の5団体で構成されており、少子化・晩婚化への対応として、結婚を希望する男女の出会いの場の創出を支援しています。
福山商工会議所青年部の手作りのカップリングパーティ情報が記載されており、素敵な出会いと幸せなカップルが誕生することを心より願って企画しております。
三次市の【定住対策課】では結婚支援や、またそれに関わる情報が掲載されております。
庄原市の【しょうばら縁結び】は、庄原市の縁結び事業となっており、庄原市在住 20歳以上の独身者のみなさんの、幸せなお相手探しを応援します。
庄原市の【しょうばら縁結び事業】では、真剣に結婚を考え、結婚後に庄原市内に定住しようとする方を支援する「しょうばら縁結び事業」を立ち上げました。 広島県が取り組む出会いサポート事業と連携しながら、縁(出会い)を探している人に、出会いの機会を提供したり、自分自身の魅力アップのためのセミナーなどを企画したりして、結び(結婚)につながる後押しをしていきます。 事業は、庄原市総合サービス株式会社に委託し、実施しています。
東広島市の【こども家庭課】では、婚活イベントやコミュニケーション講座など開催し、婚活・恋活に関する情報が掲載されております。
安芸高田市の【結婚サポート事業】では、少子化対策の一員とされる未婚の男女の増加に歯止めをかけるため、結婚を希望される人の支援を行うものです。この事業を中心となって進めていくのは、結婚相談員と多くの結婚コーディネーターです。結婚希望者から相談を受けたり、交流イベントを通して、1組でも多くの人の結婚を目指し、結婚による定住人口の増加につなげていくことを目的にしております。
坂町の【ようよう倶楽部】では、歩くことをテーマにした婚活イベント(歩コン)が開催されており、婚活イベントなどの情報も掲載されております。
神石高原町の【神石高原町ブライダルセンター】では結婚相談所によるカウンセリングやお見合いのセッティング,婚活イベントの開催など,出会いの場を積極的に提案していきます。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)