恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

鳥取県の出会い・婚活情報

鳥取県では「子育て王国とっとりサイト」「鳥取市」「鳥取県」「米子市」「倉吉市」「境港市」「若桜町」「北栄町」「大山町」「南部町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

鳥取県の会員様

鳥取県 米子市
仕事販売業/飲食業
いつも笑顔で過ごせますように(^o^)
本人証
プロフィールを見る
鳥取県
仕事自営業
小説
本人証
プロフィールを見る
  • Secret
    1
鳥取県 鳥取市
仕事その他
これからの人生を穏やかに楽しく生きていけたらと思っています。
本人証 Q&A 8答 ESFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
鳥取県 米子市
仕事製造業
お互いに仲良くしましょう! 何か困った事あればいつでも相談にのって、力になります。
本人証
プロフィールを見る
鳥取県 米子市
仕事事務職
本人証 ESFp
プロフィールを見る
鳥取県 鳥取市
仕事サービス業
素敵な出会いがありますように
本人証 クレ証 ISTp
プロフィールを見る
鳥取県
仕事製造業
まずは、友達から距離を縮めましょう。宜しくお願いします(^^)
本人証 クレ証 投稿 88件 Q&A 14問 448答 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
鳥取県
仕事事務職
本人証 ESFp
プロフィールを見る
鳥取県
仕事製造業
楽しく仲良く一緒にやっていきましょう!
本人証 ESFp
プロフィールを見る
鳥取県
仕事公務員
優しくて家庭的で子供好きな方、よろしくお願いします。
本人証 クレ証 INTp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
鳥取県
仕事販売業/飲食業
お友達から、よろしくお願いします(*^^*)
本人証 投稿 3件 Q&A 248答 ENFp
プロフィールを見る
鳥取県
仕事事務職
遠距離でも大丈夫な方がいらっしゃったら。。真面目に婚活してます。
本人証 写真証 投稿 26件 Q&A 1問 ENFp
プロフィールを見る
鳥取県の男性をもっと見る 鳥取県の女性をもっと見る
相手 年齢 18~90才 地域 鳥取県
お試し検索

鳥取県の会員の投稿

しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-22
 ひとの生きたかには、いろんな評価軸があっていい。引き出し(価値軸)とおきかえてもいい。

 「社会に貢献すること」も、価値のある生きたかである。「仲間がたくさんできること」も、豊かな人生につながる。

 「知識や経験が増えること」も、大切である。

 何かを表現する仕事をしていれば「賞をもらうこと」で、励みにもなろう。

 引き出しは、成長を実感するためのアンテナのようなものだろう。たくさん持っていたほうがいい。そして、いくつもの引き出しを組み合わせながら、個人の生きかたや、コミュニティのありかたを考えていくことが、「幸福」をみつけるための仕組みになるような気がする。

 目的や思考を固定せず、いろんな引き出しを持っていれば、充実して暮らすことができるような気がする。
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-21
 親しい間柄の男女なら、互いにすべてをさらけ出して、向き合わねばならぬ時が二度三度はきっとある。

 それを濁りなく清流のようにさせるなら、普段から心がけておく約束がある。

 互いにチョッと気をつければ避けられる些事での「気まずい思い」をしないように、会話すること。

 
 
misa
40代 鳥取県 鳥取市
2017-05-20
今週は いろいろ予定が あり ほんと疲れた~ 来週も 忙しいから 明日は カラオケでも 行って 癒そうかな?

みなさんも 一週間 お疲れ様でした
Haruka
40代 鳥取県
2017-05-20
蒜山にあるハーブガーデン、ハービルに行ってきました(*^^*)

そろそろ薔薇が咲いてるかな?と思ってましたが、まだチューリップでした。

ここは、一回の入園料が300円ですが、4月から11月の期間中入園のフリーパスは500円で数回行かれる方には、断然お得です。

ガーデンも凄く広いですし、何と言っても、お洒落で、カフェもあるし、のんびりするには、良いところですよ(*^^*)

こういうところで、素敵な方とデートしたいな(*´∇`*)

暑くなってきましたので、皆さん、熱中症には、気を付けてくださいね(^^)
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-20
コミュニケーションは、鏡のようなところがある。

 自分がオープンに話をしようとすると、相手もオープンに話してくれる。逆に、「合わないなぁ」と、言いたいことの半分も言えないと感じていたら、相手もそんなふうに受け止めていることが多い。

 当たりさわりのない、真意じゃないことをしゃべっている。

 思い切って、こちらから本心をさらけだす。

 そうすれば、必ず何かの変化が現れる。

 胸襟を開く。
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-20
「こうあらねばならない」という気持ちが、人を苦しめる。

 人はもっと溌剌としてなきゃいけない。

 そんなの、いったい誰が決めたの?

 夢中になれるものを、何か見つけなきゃ。

 べつにそんなものなくたって、ボケーッとしてる無為な時間が好きなら、それでいいじゃありませんか
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-19
人と逢うときは、公私ともに、先入観を持たないようにしている。

おおやけの取材のときはなお更だ。著名人の場合、データはあるが、それは誰かが知り得た情報である。ぼくが入手したデータではない。

私でも、真っ白で臨む。手さぐりになる。ポツリ、ポツリと会話させてもらう。相手の人が喋りだすと、聞き役に回る。

元来、聞き役のほうが心地いい。

共通点がひとつあれば、会話は弾む。
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-19
 「あたたはメール派、声派?」という携帯でのコミュニケーションのとりかたについての座談会に、オブザーバーとして出た。男女20代から50代まで20人。

 結論だけいうと、7割がメール派だった。まあ、「そうだろう」と納得した。

 考え方の傾向として、若い層よりも、年代があがるにつれメール依存に頼るのには驚きだった。この日の出席者だけかもしれないから、軽はずみなことはいえない。

 ぼくは、断然、声派。
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-19
 ひとりでくよくよするのは、避けたい。
 
 人と話すのなら、ほめてくれる人と会うようにする。批評は鋭いが、よいところを見る目のない人は敬遠する。

 見えすいたお世辞のようなことばをきいてどうする。

 真実に直面せよ。

 そういう勇ましいことを言う人もいるが、それは勇者である。平凡な人間は、見えすいたことばでもほめられれば、力づけられる。

 お世辞だとわかっていても、いい気持ちになる。それが人情である。
しょう
60代 鳥取県 鳥取市
2017-05-18
 「あのね、○○さんの××というタイトルのしんしょが月末に出る予定ですが、そちらの書店には何日に入るんですか?」

 「はい。しんしょって本ですか?」

 「えっ、しんしょだよ」

 「週刊誌ですか?」

 これだけで、開いた口がふさがらなかった。

 僕の聞き方がまずかったのだろうか?
鳥取県投稿をもっと見る

鳥取県の会員様の声

男性 51才 鳥取県

大切にしたい人が見つかりました
ありがとうございました

女性 52才 鳥取県 鳥取市

お付き合いする方ができました。
ありがとうございました。

女性 32才 鳥取県

相手がみつかったため。
すぐに連絡先を聞かずにじっくりサイト内でメールしてください。

男性 48才 鳥取県

出会えました

女性 36才 鳥取県 境港市

良い感じに出会えたので一旦退会させて頂きますありがとうございましたぁ

女性 58才 鳥取県

ここで、良い方と出会えたから。
ありがとうございました。

男性 57才 鳥取県 鳥取市

お付き合いするパートナーが見つかりました。

ありがとうございました。

女性 50才 鳥取県 米子市

良い人が見つかりました。ありがとうございましたm(__)m

鳥取県の婚活イベント

カジュアル・PARTY(再婚希望者限定)

開催日: 2015/05/10 終了
場所: 鳥取県 鳥取市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活イベント・パーティー主催者

鳥取県福祉保健部 子育て王国推進局では【子育て王国とっとりサイト】は基本的に、鳥取県の子育てに関する便利な情報を掲載しておりますが、婚活イベントなどの情報も掲載されております。
鳥取市の【婚活サポートセンター】では、鳥取市に住む人のしあわせな未来のために!行政・民間・市民を巻き込んで マジメに!楽しく!「すごい!鳥取市」の本気の婚活プロジェクトとなります。
鳥取県の【結婚支援】では、少子化対策の一環として、少子化の要因のひとつでもある未婚・晩婚化問題の解消に取り組んでいます。 将来の親づくりという観点から、結婚支援をすることとし、民間の企業、団体等と協働で新たな男女の出会いのきっかけづくりを行い、婚姻率向上につなげていくことを目的としています。
米子市の【婚活サポート事業 】では、主に米子市が主催する婚活イベントやセミナーの情報が掲載されております。
倉吉市の【企画振興部 地域づくり支援課】では、若者の定住化の為の婚活イベントや、その他の婚活情報が掲載されております。
境港市の【婚活支援 】では、境港市が開催する婚活イベントや情報が掲載されております。
若桜町の【ふるさと創生課】では、※コリドー21が主催する婚活イベントや婚活情報が掲載されております。 ※鳥取県と兵庫県の県境に位置する1市5町(香美町、新温泉町、鳥取市、岩美町、八頭町、若桜町)が、交流しながらお互いの地域づくりを協力して進めていこうと組織された会です。
北栄町の【企画財政課】では、婚活イベント婚活ツアーやセミナーを開催しており、婚活関わる情報が掲載されております。
大山町の【婚活を支援します!!! 】では、移住・定住対策、担い手確保対策の一環として、町民のみなさまの「婚活」を支援しております。
南部町の【南部町恋さ~くる】では、南部町のステキな独身男性と県町内外の独身女性が時間をかけて交流し、恋愛からステキな結婚へと導くことを目的とするサークルです。

検索条件を絞る

市郡区

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)