恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

北海道の出会い・婚活情報

北海道では「Bb運営事務局」「稚内市」「JAびばい」「江別市」「千歳市」「深川青年会議所」「深川商工会議所」「恵庭商工会議所」「北広島市」「石狩市」「新篠津村」「美幌商工会議所青年部」「JAびほろ」「津別町」「さろまちこん実行委員会事務局」「豊浦町」「壮瞥町」「陸別町」「標津町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

北海道の会員様

北海道 札幌市
仕事福祉関係
笑顔で一緒に居られる方 浮気しない方 それだけでいいです。よろしくお願いします。
本人証 投稿 32件 Q&A 2問 100答 ESFp
プロフィールを見る
北海道 釧路市
仕事定年退職
スローライフに移行しました。釧路の夕日は世界三大夕日とのこと。ゆっくりと一緒に観たいですね。
本人証 写真証 クレ証 Q&A 3答 INFp
プロフィールを見る
  • Secret
    3
北海道 千歳市
仕事医療関係
こちらのサイト使い始めたばかりです。 よろしくお願いします。
本人証 投稿 19件 Q&A 4問 32答 ISFj
プロフィールを見る
北海道 札幌市
仕事その他
お恥ずかしい話ですが、バツ2です。
本人証 写真証 Q&A 4答 INFp
プロフィールを見る
  • Secret
    4
北海道
仕事技術者
お互いに思いやれる関係のお付き合いを望んでます♡(.◜ω◝.)♡ 遠距離でも、近場の方でも大丈夫です。 宜しくお願いします(´˘`*) 真剣に大切な人を見つけたいと思い ここに登録しています。 素敵な方に巡り会えるのが楽しみです。
本人証 クレ証 Q&A 1問 INFp
プロフィールを見る
  • Secret
    2
北海道
仕事サービス業
今私の事が気になった方! 後悔はさせないよ←どの口が言ってる(笑) 運命の人いませんか?
本人証 写真証 投稿 13件 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    2
北海道 札幌市
仕事定年退職
ご覧の通りです
本人証 クレ証 投稿 5件 Q&A 2問 71答 ENTp
プロフィールを見る
北海道 札幌市
仕事IT関係
思いやりのある女性なら誰デモ!
本人証 投稿 2件 Q&A 1問 10答 ESTp
プロフィールを見る
  • Secret
    3
北海道
仕事役員/管理職
まずはメール交換からはじめませんか。
本人証 クレ証 INTj
プロフィールを見る
  • Secret
    1
北海道 札幌市
仕事サービス業
はじめまして╰(*´︶`*)╯♡ 連絡をマメにやりとりする方を希望します。 メールをたくさんお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
本人証 Q&A 4答 INFj
プロフィールを見る
  • Secret
    1
北海道 帯広市
仕事技術者
おたがいに支え合い、励まし合いながら 良い関係が続けばと思います。 よろしくお願いします。
本人証 クレ証 ESFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
北海道
仕事販売業/飲食業
楽しくメール出来たらいいですね!
本人証 投稿 51件 INFp
プロフィールを見る
北海道の男性をもっと見る 北海道の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 北海道
お試し検索

北海道の会員の投稿

Hana
40代 北海道 札幌市
2017-08-22
今晩は(^-^)
いつも 投稿の際は いいねをありがとうございます。

昨日は かなりショックな事がありました(>_<)
見てみない振りをすべきだったのかなぁ~
でも やっぱり 私の気持ちがモヤモヤするので 率直に聞いたら 開き直られたよ~(^^;

内心 そう~来るであろうと思ってたら
見事 的中。

人を見る目が無いのか まだ時期では無いのか 本当に好きになれる方に
巡り会えるのか・・・マダマダ 人生の修行が足りないのかなぁ~(^^;

ちょっと 愚痴ってしまいました(>_<)
明日から 又 リセットして
元気に 頑張らなきゃだねo(`^´*)ウン
utaka
50代 北海道 恵庭市
2017-08-22
採れたて野菜サラダ、一緒にいかが~
優愛
40代 北海道
2017-08-22
ふと思う........



片思いの時の方が楽しいのか?


やはり両思いの方が楽しいのか?



どっちも捨て難いなぁ(灬ºωº灬)♩


片思いの時のドキドキ感
でも切ないのよね


やっぱり両思いがいいねd(≧▽≦*)


前に「私の事好き?」と何日かおきに聞いた事あったなぁ!

そしたら「何故毎回同じ事を聞く?重たく感じる」言われた

それから一切聞かなくなった

やっぱり男の人は聞かれちゃ嫌なのかな?

んっ?その前にお前が好き好き言ってくれよ←心の声(笑)


いつも聞かなくても好きだよって言ってくれる相手見つけようっと


さて今夜はレタス炒飯とポテサラと餃子が晩御飯です

あぁぁぁぁぁ~

餃子写メる前に食われてた
ヒロ
50代 北海道 小樽市
2017-08-22
今日のラスト、18時着での仕事。
未だ入場OKの電話が来ない。
今日の帰宅も遅くなりそう(T_T)
なっち
50代 北海道 札幌市
2017-08-22
実は実は。。。

去年の11月下旬、朝からちょっと左頬に違和感を感じました。
その日は11時からの遅番勤務
10時半に自宅を出て、運転中、ふとバックミラーを見ると、左の顔が曲がってました。職場に着くなり、看護師さんにすぐ病院へ行くよう言われ、近くの脳外科に行きました。
MRIの結果は異常なし。
病名は、顔面神経痛

翌日からどんどん悪化し、マスクと眼帯がはなせません。
休んだのは4日間。。2月まではとにかく辛く、左目がドライアイ、左の口がうまく開かず、麺類は食べれず、飲み物はダラダラ左から出てきます。

今はかなり良くなりました。ただ左目は右に比べ閉じるのが、ちょっと遅く、左口角はまだ少しだけ曲がってます。
でも何より左頰がまだ引っ張られてる感じなんです。
まだマスクははなせません。麻痺がまだあり、毎日自分でマッサージしたりしてますが、顔面神経痛は完治に時間がかかります。
皆さん、睡眠不足、疲れ、ストレスには気をつけてくださいね。
あの時は仕事がすご〜く忙しくて。。。大変でした(>_<)
あっ、今もでした(^^;

ちなみに職場の看護師さんからは、女性ホルモンが足りないかも。。
ドキドキ感、好きな人が出来ると良くなるよって言われました。
本当かな〜???
真君
50代 北海道 札幌市
2017-08-22
今日も雨、心が寂しくなります!気の合う女性が、そばに居たら、どんなに幸せか、楽しい思い出、沢山、作りたい!イツになったら、現れるのでしょうか!?海を見ながら、時には、夜景を見ながら、イロンナ話しがしたい、そんな気持ちで毎日メールが来るのを待っています。どうか僕に愛の手を−−✌
なっち
50代 北海道 札幌市
2017-08-22
今日たまたま、60代の男性の方の投稿を読みました。
男性は10歳以上年下の女性を希望、女性は同年代の男性を希望。。。男性と女性の希望が一致しないところに婚活の難しさがあり、女性が男性の希望に合わせたら、たくさんの申し込みがあるかもしれません。。

ん〜、正直なところ、私は確かに50代前半です。見た目が若いとはいえ、間違いなく50代

じゃ50代はその方の投稿によれば、70代の男性を。。申し訳ないですが私には無理です。60代の方にも申し訳ないですが、やっぱり今の私には考えられません。やっぱり年が離れているだけで、気を使います。仕事が介護のせいか、70代のお年寄りを見ても、去年亡くなった親が70代前半でしたが考えられません。

女性はきっと友達感覚がいいのかも。。
あと年が離れていると、定年してるか定年間際。。生活をふと考えてしまうのかもしれませんね〜

少なくとも私は友達感覚がいいです。
元夫が5つ年上で、すごい亭主関白だったので、離れている方が全て亭主関白とは言わないけれど、気をかなり使いました。
投稿した方、すみません。
だけど、女性だっていろいろ考えるんです。
ままみ
40代 北海道 札幌市
2017-08-22
昨日から身体リセット週間‼️

この夏に暴飲暴食してやりたい放題過ごしていたので余分なものが身体について重い(u_u)

年に数回身体をリセットして体型維持ができるよう頑張ってます(o^^o)

久々にビリー隊長やったら今朝は肩が痛いのです。。。。。

食事管理と運動でリセットします!

よくデブの基準が男性と女性では違うと聞いた事があります。

女性が思うデブは男性からしたらぽっちゃりだとか。

女性でムキムキは男性からしたら魅力を感じないとか。

私もムキムキは魅力がないと思ってますが女性らしいラインの引き締まった身体が理想です☆

体脂肪は20%〜23%が女性らしい丸みもあり引き締まりも程々ありな身体なのかなぁ?って経験上おもいます!

女性が20%切っちゃうとアスリート系に近づいてしまうので(笑)

芸能人だと深きょんが世の男性が求める理想な体型って聞いたことがあります(笑)
頑張ろ♪ 身体リセット(^_^)
yanagie
50代 北海道 札幌市
2017-08-21
[プロフィールの確認]
「プロフ相性」で会員検索することもありますが、実際に先方のプロフィールを見てみると「パートナーへの希望」に矛盾を感じることがたまにあります。自分はタバコを吸わないので「全くない」にしていますが、先方のパートナーへの希望が「ほとんどない」のみで「全くない」にはチェックしていないため、希望プロフが一致していなかったりします。
そのせいでプロフ相性が下がってしまい、検索に掛からず、出会いの機会が失われていると考えると、何だかもったいない気がします。皆さんも今一度、プロフィール、特にパートナーへの希望の確認をしてみてはいかがでしょう。


さて、前回の投稿の写真についてですが(同じ写真を載せます)、写っている像が「サモトラケのニケ」であることに気付いた方もいらっしゃると思います。本物はパリのルーブル美術館にありますが、この写真は屋外ですのでレプリカだということも分かるでしょう。手がかりは奥に見える建物ですが、これはフランス南部オクシタニー地域圏の議事堂になります。正解は「モンペリエ」という街です。2枚目、3枚目の写真もモンペリエです。
4枚目の写真は、モンペリエを訪れた3日前に撮ったものです。さて、この写真はどこの街で撮影したでしょうか?正解は次の投稿で。
なっち
50代 北海道 札幌市
2017-08-21
夕方、仕事帰りにちょっと娘とイオンに寄りました。

ふと見ると。。ごくごく普通の多分40代後半〜50代前半の夫婦かな〜??

本当に普通に手を繋いでました。
この年齢で手を繋いでる人って。。。
あまり見たことがないので

すれ違った後に、つい振り向いてしまいました。
手を繋ぐというより、この年齢で仲良しっていうのが。。すごく羨ましかったです。

仲良く見えるって。。二人の表情も優しい笑顔で。。

これが幸せっていうのかな〜
今も幸せだけど。。。
私も女性です。やっぱり女性としての
幸せが夢ですね(^ ^)
北海道投稿をもっと見る

北海道の会員様の声

男性 31才 北海道 札幌市

相手見つかったので

女性 29才 北海道 札幌市

お相手が見つかった為、退会します。
ありがとうございました。

女性 44才 北海道 札幌市

素敵な出会いが出来ました

女性 46才 北海道 札幌市

おつき合いするかたができました。
ありがとうございました。

女性 42才 北海道 苫小牧市

素敵な人を見つけたから。

女性 60才 北海道 札幌市

ここで素敵な方と出会いました。
ありがとうございます(^^)v
二人で寿退会です!
もう戻らないつもりです!
パートナズは投稿面白く励みになります!

女性 49才 北海道

素敵なパートナーが見つかりましたので、退会させて頂きます。ありがとうございました。

女性 28才 北海道 札幌市

いい人が見つかった為

男性 52才 北海道 苫小牧市

パートナーが見つかった。

北海道体験談をもっと見る

北海道の婚活イベント

カップリングパーティー「ソラ恋」

開催日: 2017/03/04 終了
場所: 北海道 深川市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

フレンドリーパーティ@80 オールフリータイムスタイル

開催日: 2017/02/17 終了
場所: 北海道 札幌市
年代: 20代,30代,40代

きたひろコンカツVol.5

開催日: 2016/09/24 終了
場所: 北海道 北広島市
年代: 20代,30代,40代

ゴミかに合戦in知床しべつ

開催日: 2016/08/21 終了
場所: 北海道 標津郡
年代: 20代,30代,40代

さろまちこん

開催日: 2016/08/20 終了
場所: 北海道 常呂郡
年代: 20代,30代,40代

街コン 美ほろの街で素敵な出会いを。

開催日: 2016/07/30 終了
場所: 北海道 網走郡
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

ビバコン2016 風待月

開催日: 2016/06/18 終了
場所: 北海道 美唄市
年代: 30代,40代,50代,60代

JAびほろ農業体験交流会

開催日: 2016/06/18 終了
場所: 北海道 網走郡
年代: 20代,30代,40代

北海道イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

出会いから結婚までトータルプロデュースという想いがつまった『Bb』 『Bb』の由来 B・・・beloved(最愛の人) b・・・bridegroom(花婿)・ bride(花嫁) カップリングパーティ、婚活パーティは今や出会いの最強ツール! Bbは業界10年以上、述べ12,000本以上の経験イベントのベテランスタッフが企画・運営させていただいております。 お客様の声にいつも耳を傾け続けたスタッフが集結! さらに、Bbは人数調整・人数制限にとことんこだわります。
稚内市では、鹿児島県枕崎市との交流の一環として婚活イベント「キタコン」を定期的に開催しております。
JAびばいでは、農業の町「美唄」でやさしく、たくましく生活する独身の農業男子を応援する「ビバコン」が開催されており「ビバコン」の情報が掲載されております。
江別市の企画が主催とする婚活イベントの情報が掲載されております。
千歳市の【結婚活動応援事業「かつ婚ちとせ」 】では、少子高齢化時代を迎えている今日において、人口問題への対応を喫緊の課題ととらえ、独身男女の結婚による移住・定住の促進を図るため、結婚のすばらしさ、家族を持つことの意義等、結婚を考える方の意識づくりに向けたセミナーや独身男女の出会いの場を提供する婚活パーティーを開催していきます。
深川青年会議所が主催する、北空知在住もしくは北空知に移住を考える人の為の婚活イベント、イベント情報が掲載されております。
深川商工会議所が主催する婚活イベント、婚活情報が掲載されております。
恵庭商工会議所が主催する大型街コン「えにわ街コン」のイベント情報が掲載されております。
北広島市が主催する【きたひろコンカツ】婚活イベント、主に市内各所を異性と巡り、素敵な出会いの場を創出します。 交際率が非常に高い婚活イベントを定期的に開催しております。
石狩市の婚活イベント、婚活情報が掲載されております。
新篠津村が主催する【しんしのつ婚活パーティー】の情報が掲載されております。
美幌商工会議所青年部が主催する街コンや交流パーティーの情報が記載されております。
JAびほろが主催とする婚活イベント(特に農業体験交流会)の情報が掲載されております。
津別町が主催する婚活イベント、出会いのイベント情報が掲載されております。
2013年5月2日に佐呂間町商工会内にて設立された街コン(BBQ食べ放題、飲み放題)を主体とした婚活イベント、恋活イベントの実行委員会事務局となります。
豊浦町に定住や移住してもらうため、また少子化対策のために設立された婚活イベント応援実行委員会となります。
壮瞥町では、定住促進事業の一環として、婚活プロジェクト実行委員会が実施する「まちこんinそうべつ」の運営補助を行っています。 「まちこんinそうべつ」の最新情報は壮瞥町ホームページ「町からのお知らせ」でご確認いただけます。
陸別町主催の婚活イベントの情報が掲載されております。
標津町の【結婚活動支援プロジェクト協議会】は、酪農や水産業の振興の、後継者づくりやパートナーの確保が重要な課題とし、課題解決の為に発足させ「出会いの機会の提供」を中心とし、交流イベント(集団交流会など)や個人・グループ交流会(お見合い会)の開催など、みなさんの婚活・結婚に向けた情報などが掲載されております。

まずは、使ってみる(無料)