恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

沖縄県の出会い・婚活情報

沖縄県では「沖縄県出会い結婚支援センター」「沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーる」「浦添市」「沖縄県商工会議所女性会連合」「国頭村」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

沖縄県の会員様

沖縄県
仕事福祉関係
ゴルフや釣り、スポーツ等好きな方一緒に楽しく過ごしましょう
本人証 ISFj
プロフィールを見る
沖縄県
仕事自営業
将来を考えて沖縄にきました。 仕事が軌道に乗ればパートナーには家庭に専念して頂くなり、ご自由にして頂きたいです。 育児と家事はどんな場合でも分担していきます。 県外からの方の交通費は負担します。
本人証 写真証 クレ証 投稿 72件 Q&A 655答 INFj
プロフィールを見る
沖縄県
仕事医療関係
沖縄大好きな女性どこかにいませんか。連絡お待ちしております。
本人証 クレ証 投稿 63件 Q&A 53答 ENTj
プロフィールを見る
沖縄県 豊見城市
仕事販売業/飲食業
出張が多いので、すぐに、お会い出来ないかもしれません!
本人証 クレ証 Q&A 2答 INTp
プロフィールを見る
沖縄県
仕事その他
本人証 Q&A 6答 ESFp
プロフィールを見る
沖縄県
仕事定年退職
お互いにリスペクトして第2の人生をエンジョイしたいですね。
本人証 投稿 7件 ISFj
プロフィールを見る
沖縄県 国頭郡
仕事その他
性格は爽やかさボーイです。 真剣にお付き合いを考えている方 宜しくお願いします。
本人証 写真証 投稿 26件 Q&A 16答 INTp
プロフィールを見る
沖縄県 那覇市
仕事役員/管理職
いつまでも一緒に手を繋いでいきたい。
本人証
プロフィールを見る
沖縄県
仕事サービス業
真剣に探してる方!
本人証 ESFj
プロフィールを見る
沖縄県 島尻郡
仕事旅行/交通
また、一緒になろうねて言うくらい羨ましがれる夫婦になろうね。
本人証 INFj
プロフィールを見る
  • Secret
    1
沖縄県 南城市
仕事建築関係
友達からを希望します。
本人証 写真証 クレ証 投稿 39件 Q&A 93答 ISFp
プロフィールを見る
沖縄県
仕事販売業/飲食業
本人証 投稿 1件 ENTp
プロフィールを見る
沖縄県の男性をもっと見る 沖縄県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 沖縄県
お試し検索

沖縄県の会員の投稿

とまと
30代 沖縄県
2017-08-22
オッサンはラーメン屋の雇われ店長をしていた事があります。
オッサンは滅茶滅茶、料理男子です。仕事仲間に振る舞うのが大好きです。
パートナーいない歴38年だから、友人と仕事仲間以外に振る舞う相手はいません。
けど自分の晩御飯は、玉子と納豆で決まりです。自分の為の料理は面倒くさいです。

オッサンが働いていたラーメン屋のスープは乳化が壊れると水分と油脂の比率が1:1の殺人的カロリー過多でした。
乳化を維持したり、味を維持する為に
必死こいて化学の勉強をしました。
料理は身近な科学、化学です。
人間の味覚を初めとする五感についても知らないといけません。
揚げ物とか滅茶滅茶化学ですよね。
衣から出てくる泡は、水蒸気です。
泡である水蒸気が出なくなったら、
余分な水分が無くなった合図、完成です。
サクサクの衣にするには、水分が逃げやすくすれば良い。
だから、衣の粘性が出ない様にグルテンを発生させないように衣をつけましょう。グルテンの発生には、水と温度に気を付けましょう。

料理のさしすせそ
の順番には、化学的な理由があります。
分子量が関係します。加熱も関係します。
低温調理法は、タンパク質ごとの変異温度の差を利用した調理法です。

魚と肉の塩をふるタイミングも浸透圧の問題です。

料理は、知識も経験も必要です。
どちらかだけでは
習得に時間がかかります。
何事もバランスが一番ですね。

オッサンと一緒に料理をしてくれる方に早く側に来て欲しいですね。
もはや、妄想。
とまと
30代 沖縄県
2017-08-22
年齢についてですけど
個人的感情論的には、自分の子供が欲しいから(正確には、父親の血を遺したいから・・って歪み過ぎやろ)
年齢へのこだわりはあります。
代理母出産とかのハードルが低ければこだわりはかなり減ります。
倫理的には難しい問題です。


個人的に理性に乗っ取って考えたら
年齢なんて戸籍上の問題です。

沖縄の国頭村の山奥で仕事でお会いした方々は60代70代80代でも立派な健脚です。
畑と、山道で鍛えられた太ももはまるで競輪選手でした。

老人ホームで働いていた時の利用者さんと比べると次元が違いました。

精神的な成熟においても、身体的な加齢においても、
単純な年月で考えるのはナンセンスです。

ただ、生物学上、出産だけは年月を無視出来ません。
この考えも人権上ナンセンスです。

↑どの考え方にも長所と短所ある訳やけど
結局何が言いたいねん?
とまと
30代 沖縄県
2017-08-22
ジブリ作品の中では
評判がイマイチな

思い出のマーニー

で、オッサンは滅茶滅茶泣かされた事がある。

正直最後の方の展開は


「いくら何でもナイやろ」

と、呆れていた。


しかし、最後の最後で
ずっと
「おばちゃん」と呼んでいた養母さんの事を

「私の母です」と紹介した時に
滅茶、泣いてしまった。

まさか、未婚で子供がいないオッサンがこんな事で泣くとは思わなかった。

もっとも、実子がいないから泣いたとも言えるのだが。

けどオッサンそれ以前に片想いしか恋愛経験ないのに、この台詞で泣くって
オッサンの闇深すぎるやろ(汗)


ロクな人生歩んでない事と

無駄に歳を食ってしまった事を実感してしまった。
とまと
30代 沖縄県
2017-08-22
メールのやりとりがオッサンには難しい。
自分の考えとか、メールで価値観を話した所で
よほどの事が無い限り意気投合はあり得ない。
活字にしようとすると、
文章に意味を持たせたくなってしまう。

しかし、意味を持たせると

相手が受け入れてくれるか?

相手が同意してくれるか?

が問題になってしまう。
最悪対立してしまう。

最初は親近感を共有するためにも
当たり障りの無い話をしないといけません。日常での共通点とかを話題にする訳です。
雑談ですね。
雑談の目的は、会話を共有する事にある。会話ソノモノが目的です。 

会話の内容には意味が無くても、あってもどちらでもよい。
むしろ、先程の理由から
対立する可能性があるから内容の無い
どうでもよい話の方が良い。

メールだと、相手の表情が
解らない。声のトーンも解らない。
ノリツッコミも難しい。

沖縄だと、遠距離の人が多くなるから、相手との
日常生活での共通点も少ない。
沖縄の人とメールをしようと
すると、根本的な文化や価値観の違いがあるから、雑談が難しい。 

オッサンは変な体験多いけど
当たり前の経験が少ないから
共通の話題が少ない。

誰かオッサンと雑談の練習してくれませんか?
まるでリハビリです(笑)
さくら
50代 沖縄県
2017-08-22
はじめての投稿です。みなさん宜しくお願いします。
ヒーロー
50代 沖縄県
2017-08-21
初めての投稿で、誤字脱字があると思いますが宜しくお願いします。
梅男
60代 沖縄県 那覇市
2017-08-21
*美トレ伴侶募集中*


昨日美ボディー筋肉自慢を見てきました。

やっぱりきれいな女性・イケメンは舞台映えします。

同じ筋肉美ならきれいな男女に一票入れたいですね。

興味ない方にはどうでもいいことなんですが、彼らは一年通して食事制限と過酷な練習にはげんでいる男女です。

私もまだはじめて2年足らず。

大会にでて入賞には最低4年はかかると言われています。

なんか私一生独身のような気がして一生こんな生活だと思いますけど。

多くは言いません!

Partnersの女性のみなさん多くを卸しているように見受けられます。

どうせなら沖縄まで卸しに来てください。

この透き通ったきれいな空気、青い海、全部あなたのものです。
kai
30代 沖縄県
2017-08-21
ここ、パートナーズは全国区ですが…
隣県が陸続きでないと云うのはお相手探しにとって、とても不利だなぁと感じます
私の住んでる場所は観光地として有名だし、イイねと言われたりもするけれど。

素敵だなぁと感じたり、お話してみたいなぁと思う方が居ても、そう簡単に会える距離では無いのが現実で
躊躇してしまいますね
icHi
30代 沖縄県
2017-08-20
少し遅れて甥っ子の
誕生会でしたぁ!!

やっと、プレゼントできた〜^^
去年はブルドーザーと
フォークリフトのおもちゃ〜♪

今年はラジコン〜^^

車が大好きだから
とっても喜んでくれました‼

まだ早いかなと思ったけど
結構じょうずに、遊んでました〜♪

明日、保育園行かないで
遊ぶって言いそうで
心配ですが(笑)

楽しんで遊んでくれて
叔母ちゃんも嬉しい(о´∀`о)

叔母ちゃんとは呼ばれてないし
なんなら、お母さんに
間違われるけど
元気に成長していく姿を
一緒に見ていけるのは
ありがたい事です!!
とまと
30代 沖縄県
2017-08-20
結構、このサイトで

恋愛感情がわからなくなりました。

的な意見を聞きました。

ふむ、
そもそも、片想いしか経験の無いオッサンに、
恋愛感情のなんたるか
とか解るわけない。

と思っていたけど、
そう仰る方々に共通点がありました。

何かしら、お子さんとか御両親とかの方々の事を考えないと、いけない立場の方ばっかりやった。

オッサンは思った。

恋愛感情とは自分を中心とした異性との感情かもしれない。

子供や御両親の事を
考えられる立場になったり、
考えないといけない立場になってしまったら

自分を中心にして考えられなくなる。

そうなってしまったら、昔の自分を中心とした恋愛とは別物になってしまう。

家族全体の事を考えて、人生設計をして、恋愛感情とは別の意味でも信頼出来るパートナーを選ばないといけないと
オッサンは無い頭で考えた。

オッサンと相思相愛で相互信頼のパートナーは何処に居てるのだろうか?
沖縄県投稿をもっと見る

沖縄県の会員様の声

女性 58才 沖縄県

サイトで、運命の人と出会いました‼幸せ掴みます❗メールのやりとりで相手の全てを判断することは不可能ですが、ある程度の判断は出来るはず、この人と決めたのなら、トライすべきです‼必ずや、運命の人は存在すると信じて、自分自身を信じて判断して下さい。やりとりの中で、意志疎通が上手くいかず何度も何度も喧嘩しました‼それが良かったのだと思ってます❗現在は、朝目覚めておはようからおやすみなさいまで寂しさ感じる日はありません‼サイトでの出会いに信頼関係生まれるの?疑問ですが、、私は、退会が彼への精一杯の誠意、彼は、彼で判断すること強要しません‼かれを信じます‼この人だと決めたのなら、一人に絞る事です複数で悩むと、全てを失うと思いますよ‼
皆様に幸運の女神が微笑む事心より祈ります
ありがとうございました

男性 55才 沖縄県

将来のパートナーが見つかりました。有り難うございました。お世話になりました。

女性 41才 沖縄県

パートナーをみつけた。

男性 39才 沖縄県 宜野湾市

こちらで結婚相手が見つかったから

女性 37才 沖縄県

パートナーが見つかりましたので退会します。ありがとうございました。

女性 53才 沖縄県 うるま市

先にメールをいただいた方とお付き合いを前提にお会いすることになりました。お世話になりました。

男性 36才 沖縄県

相手が見つかった。

女性 29才 沖縄県

ステキな人が見つかりましたので、退会します。

女性 48才 沖縄県

パートナーが見つかったため

沖縄県体験談をもっと見る

沖縄県の婚活イベント

おきなわLOVEカップル2015

開催日: 2015/09/24 終了
場所: 沖縄県 那覇市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

Love Love Cooking 婚活

開催日: 2015/05/31 終了
場所: 沖縄県 那覇市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活イベント・パーティー主催者

「沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーる」では、活動を迷っていらっしゃる人でも、安心して楽しく参加出来ますイベントなどを豊富に用意し、趣味趣向、個性の違う会員に少しでも楽しんでもらえるような婚活イベントが開催されています。
沖縄県の【沖縄県出会い結婚支援センター婚活もーる・ito】は、沖縄県が認定したNPO法人となっており、沖縄県の様々な婚活イベント、恋活イベント、お見合いパーティー、街コンなどの情報が掲載されています。
浦添市の【婚活ウォーク】では、素敵な出会いを考えているあなたへ贈る、ウォーキングでさわやかな汗を流しながら一緒に楽しく歩けるイベントです。
沖縄県商工会議所女性会連合が主催する婚活イベントなどの情報が掲載されております。
国頭村の企画商工観光課【くにがみ美らコン実行委員会】では、くにがみ美らコンをメインとした婚活イベントや街コンなどの情報が掲載されております。

まずは、使ってみる(無料)