恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

佐賀県の出会い・婚活情報

佐賀県では「佐賀県」「佐賀市」「唐津市」「鳥栖市」「多久市」「伊万里市」「武雄市」「嬉野市」「神崎市」「基山町」「みやき町」「玄海町地域振興会」「白石町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

佐賀県の会員様

佐賀県
仕事自営業
まずはメル友+ からが良いのではと・・・・・ 動物好きなら いいなぁ~(^^) あっ!共働き希望です。専業主婦を希望の方はゴメンなさい。 共に、仲睦まじく生きる事しか出来ません。
本人証 投稿 167件 Q&A 9問 193答 INFp
  • Secret
    1
佐賀県 佐賀市
仕事その他
シンパパなので、ご理解いただける方。
本人証 クレ証 投稿 18件 ISTp
佐賀県
仕事サービス業
メールからお願いします、話しやすいとよく言われます
本人証 クレ証 投稿 6件 Q&A 25答 ENFp
  • Secret
    5
佐賀県
仕事自営業
真剣に交際出来る方を探しています。 宜しくお願いします。 子供二人成人し自立したため新しい目標を見っけたくて登録しました。 新しい人生を一緒に歩んで頂けるような方と巡り合える事信じて。
本人証 写真証 クレ証 投稿 4件 INFj
  • Secret
    1
佐賀県
仕事販売業/飲食業
新しい土地へきてお友だちを探してます! 佐賀県近隣の方からのメッセお待ちしてます
本人証 投稿 4件 ENFp
佐賀県 佐賀市
仕事技術者
いつまでも恋人同士みたいな関係が続けばいいですね。
本人証 クレ証 投稿 3件 Q&A 17答 ISFp
  • Secret
    2
佐賀県 鳥栖市
仕事役員/管理職
はじめて登録します。自然体でおつき合いを希望します。
本人証 クレ証 投稿 1件
佐賀県
仕事その他
癒してくれる方、待ってます。
本人証 投稿 1件 ENFj
佐賀県
仕事技術者
はじめまして。よろしくお願いします。
本人証 クレ証 Q&A 2答 ISFj
  • Secret
    1
佐賀県 神埼市
仕事営業/マーケティング
穏やかな人生を送れる、思いやり有る 女性に出会えたら最高です。
本人証 Q&A 265答 ISFj
佐賀県
仕事医療関係
職場での出会いがないため、素的な方と出会えたら良いなと思っています。
本人証 ENTp
佐賀県 佐賀市
仕事銀行/金融
これから先の良いことも辛いことも分かち合える方と出会いたいです。
本人証 INFp
佐賀県の男性をもっと見る 佐賀県の女性をもっと見る
相手 年齢 地域
お試し検索

佐賀県の会員の投稿

John
50代 佐賀県
2017-03-29
数十年ぶりに、4月の新入社員します。
やはり 期待や不安を感じずにはいれません。

車までも 新しく変わります。 初 軽自動車です。
マジで、器 の小さいヤツですわ∧( 'Θ' )∧



私くし、おしゃれで裕福さには縁がなさそうですので、色々な対象からは程遠いんでしょうが、動物達に囲まれ、地味に楽しい、小さな器は守って行けると思ってます。


最近をつぶやきます。
求めるものが未だに間違っているように思う事が、多々 あります。
常に正義の常識人で、すでに 己の反省心も忘れ、欲と理想と安定とがセットされた
探し物をしているようにも思えます。

僕は、とにかく!どんな形であれ、いつも2人で居れたら良いやん!と深く思える
パートナーを探します。きっと出会えます。 これに尽きると思います。

現世では 無理なのかも知れません。


6:55 少し寝よう・・・・・・・・・・
John
50代 佐賀県
2017-03-24
今日は15日振りのゆっくり出来るお休みです。
何して過ごそう?
明日から月末まで休めないから、今日はダラダラしていようか?
来月からは、収入も増え 休暇も増え 自由な時間が増えるので、
家事がはかどるし(^^)

今日は 休身日?にしよう! か? なっ


(5:55) とりあえず 寝よう!
John
50代 佐賀県
2017-03-21
夜勤明けなのに、まだ寝てない・・・・・・23:00ダヨ( ̄▽ ̄)
今から寝ちゃうと・・・・・確実に朝まで目覚めないなぁ〜(⌒-⌒; )?

寝よっ!
John
50代 佐賀県
2017-03-21
ますます狭まる行動範囲!
ついに、初めての軽自動車!買っちゃうぞっ!?
過去にはマークII・クラウン・オペル・ボルボと 拘った 見栄はった。
ここ5〜6年
1年間に5.000kも乗らなくなった。 おそらく3.000kも乗っていないかも?
高速 乗って走る事も 滅多に無いし・・・・・・軽で良い!と決断!

もはや、雨風防ぎ 暑さ寒さ避けれたら良いのです。

でも、ビックリ!
軽自動車って高くなってないですかぁ〜(⌒-⌒; )?

馬鹿に出来ない 昨今のクルマ事情!

助手席は、今回もいつも荷物置 決定!

軽の助手席空いてますよ〜


ご唱和願います!

好まぬ貧乏 叶わぬ富豪 己を見つめ我を知れ!(自作)
John
50代 佐賀県
2017-03-20
お気持ち分かります。
お誕生日 おめでとうございます。
何にもない1日でも、健康で迎えられた事に
感謝ですねっ!
真面目に生きていれば・・・・・・良い事 あるかもって
思います。
名も知らぬ者からの『おめでとう』ですみませんが、お許しくださいませm(._.)m
John
50代 佐賀県
2017-03-18
我が家は恋の季節みたいです。
留守にしている時間が多いので、エース王子くんのお気に入りが誰なのか?
答えは・・・・・4月か 5月かなっ?
2世誕生までわからない?(^^)
ベビー誕生の喜びを分かち合えるパートナーは、未だ不在?
喜びの独り占めも良いのかもしれません(⌒-⌒; )
豆な柴っ子も生まれるし、ニャンコとワンコの異種兄妹に育ててみようかなっ?
ブサ可愛 仔猫が沢山産まれる春を、楽しみにしよう(^^)
John
50代 佐賀県
2017-03-16
何事も初日が肝心!
面接を受け、4月から新転地に移る事になり 試用期間という事で
本日17:00〜翌朝9:00で、試されることになります。
17日の朝は、気も心もヘトヘトな明けになりそうです。

今迄の経験 技術を活かせるように、気負いせず 冷静に テキパキ 安全にやって
印象つける初舞台になれば良いのですが・・・・・

楽な職場から 明らかに しんどい職場を選んだからには、
気を引き締め頑張らなくっちゃ! (⌒-⌒; )
John
50代 佐賀県
2017-03-11
思えば、昨年9月末頃に ココに来て、アプローチする事も皆無、
投稿のみの活動です。
なのに・・・・・有料会員も継続中なのです。 何故?
何故なんでしょうね〜(⌒-⌒; )
礼儀? 自分なりのマナー? 小心者の期待? 単なる無駄使い?
得て不得手って あると思うんです。
古い人間なんでしょうか?
どうも気軽にできません。
投稿だけだし、
そろそろ 半年になります。
John
50代 佐賀県
2017-03-10
術後 病室で麻酔が解けた直後に撮った画像があった。
全身麻酔から醒め 点滴中にもかかわらず、直ぐに手術着から着替えてパシャリ!
ぼけてむくんだお顔が物語ってる 目覚めたての顔だね〜(⌒-⌒; )
翌日、傘をさし 病院の駐車場に行き 左手だけで帰宅した2015.9月のお一人様なのでした。
さらに翌日、右手パンパン 指を動かす事も出来ない日々が続き お一人様の試練を噛み締めた時でした。

術後2日目の少しグロい画像ですが、切り開いた画像よりはセーフかなっ?

どんな事でも1人って 色々大変ですよって、実話を語ってみた。

因みに、右利きなのですϵ( 'Θ' )϶
John
50代 佐賀県
2017-03-08
嗜好が変わったのかな?
若い頃からキリマンは、酸味が強いという印象がつよくあり
飲む気にもなれなかったのに、なんとなく酸味を欲し、気まぐれに今夜 買ってきた豆を挽き飲んでみることにした。
豆の焙煎状態がおかしいのか? イメージしていた酸味は感じられず、
程良い苦みにマイルドで甘みに近い 後味に感じました。と言うか・・・・・
ハマりそう(^^)

これは、味覚が変わったのではなく・・・・・・老化によるもの?・・・・・・
・・・・・・・老い・・・・・って・・・・・ショック!
若いつもりでいたのに・・・・・・・・
どこか若くて どこかが ジジィ になってくるんでしょうねぇ〜(⌒-⌒; )
佐賀県投稿をもっと見る

佐賀県の会員様の声

男性 51才 佐賀県 佐賀市

パートナーが出来ました。

女性 48才 佐賀県 佐賀市

相手が決まった。

男性 63才 佐賀県 嬉野市嬉野町

相手が見つかましたので、退会します。

男性 25才 佐賀県 神埼市

良い出会いが会った為

女性 49才 佐賀県

出会いがありました

とても良いサイトでした
お世話になりました

男性 38才 佐賀県 神埼郡

素敵な方と出会えましたので退会します。

女性 35才 佐賀県

カップリングした方とのお付き合いがはじまりました。ありがとうございました。

男性 43才 佐賀県

素敵な方が見つかった

女性 50才 佐賀県

お相手が見つかったので

佐賀県体験談をもっと見る

佐賀県の婚活イベント

イタリアンでワイワイ≪ランチ会≫

開催日: 2016/04/24 終了
場所: 佐賀県 伊万里市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

春の香りにさそわれてin竈門神社

開催日: 2016/03/20 終了
場所: 佐賀県 伊万里市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

カフェ&デイキャンプ婚 in 多久

開催日: 2016/02/21 終了
場所: 佐賀県 多久市
年代: 20代,30代,40代

恋活・婚活 島クルージング

開催日: 2015/08/06 終了
場所: 佐賀県 唐津市
年代: 20代,30代,40代

クリスマスナイトin玄海

開催日: 2014/12/24 終了
場所: 佐賀県 東松浦郡
年代: 20代,30代,40代,50代

スタ婚

開催日: 2013/11/10 終了
場所: 佐賀県 鳥栖市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

恋活・婚活inハート岬

開催日: 2011/02/20 終了
場所: 佐賀県 唐津市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

婚活イベント・パーティー主催者

佐賀県が運営している「出会い・結婚」では、県や市町、企業等が開催する独身男女の出会いや結婚を応援するイベントなどの情報をお知らせしております。
佐賀市の【佐賀市出会い創出・応援事業】では、【こいさがし】と題し、結婚を希望している独身男女が出会い、交流するきっかけとなるイベントを開催しています。
唐津市や唐津市にある離島の高島、神集島、小川島、加唐島、松島、馬渡島、向島7島主催の恋活・婚活イベントの情報が掲載されております。
鳥栖市の【婚活支援】では、婚活支援に関する様々な情報をお知らせしており、結婚のための出会いの場を求める独身男女に、その機会を提供していただける婚活支援イベントを募集し、認定したイベントに対し、支援を行っております。
多久市が主催する婚活イベントの情報が掲載されております。
伊万里市の【移住・定住・婚活応援課】は、伊万里市内で結婚を望む独身男女の情報収集し、独身男女の出会いの場の創出、結婚を望む男女からの各種相談、結婚支援のための関係団体及び民間事業者等との連携を目的に設置されました。
武雄市の【お結び課】では、「誠意を持って婚活をサポートする」をスローガンとし、結婚を望む独身男女の出会いをお手伝いしております。 また、大手結婚相談所のような大きな活動は行わず、1対1のお見合いや婚活イベントを通じた新たな出会いなど、きめ細やかなご縁結びが出来るよう努めております。
嬉野市の【結婚支援】では、結婚の意思のある方で配偶者のいない方、また20歳以上の方、嬉野市内や近隣に住所を有する方、嬉野市内で勤務されている方、今後嬉野市内に定住する意思のある方に対して、交流会やお見合いのセッティングなど行っております。
神崎市の【企画課・企画係】では、出会いのきっかけとなる婚活イベントやセミナーを開催し、情報を掲載しております。
基山町の【まちづくり課】では、結婚の意欲はあるけれど、出会いの機会が少ない独身男女に出会いの場や自分磨きの支援を行うため、イベントやセミナーを開催し、情報を掲載しております。
みやき町の【婚活支援事業】では、みやき町内、外を問わず、20歳以上の独身男女の出会いを応援し、お見合いやセミナーを開催し、情報を掲載しております。
玄海町地域振興会では、婚活イベントの情報以外にも観光情報など随時更新されており、宿泊、飲食、物産、土産などの各種情報も満載です!
白石町の【白石町婚活サポート事業】では、未婚化及び晩婚化の解消に係る取組として、結婚を希望する者又はその家族に対し、相談、結婚に関する情報提供の支援を行うことにより、幸せな家庭づくりを促進し、少子化対策及び定住化対策に寄与することを目的として、白石町婚活サポート事業を実施しています。 主な事業として、結婚支援に理解と熱意を有する「婚活サポーター」を設置し、結婚に関する相談、助言、出会いの場の提供、婚活セミナー等の開催を行います。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)