恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

福岡県の出会い・婚活情報

福岡県では「久留米市」「大牟田市商工会議所青年部」「大牟田市」「飯塚市」「田川広域観光協会」「大牟田・柳川・みやま結婚サポートセンター」「八女市」「筑後市」「豊前商議所青年部」「太宰府市」「嘉麻市」「朝倉市」「広川町」「桂川町」「大刀洗町」「大木町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

福岡県の会員様

福岡県
仕事旅行/交通
はじめまして^ ^
本人証 ENTp
プロフィールを見る
福岡県 太宰府市
仕事建築関係
本人証 投稿 1件
プロフィールを見る
福岡県 福岡市
仕事技術者
バツありだけど恋愛したいね
本人証 クレ証 投稿 1件
プロフィールを見る
  • Secret
    1
福岡県 福岡市
仕事定年退職
残り少ない人生を悔い無く楽しく愉快に過ごしたいので、いろんな趣味を通じて語り合ったり、グルメ、見物、体験等の小旅行もしたいと思っております。まずは、お友達から宜しくお願いします。
本人証 ISFp
プロフィールを見る
福岡県
仕事クリエイター
一期一会
本人証
プロフィールを見る
福岡県 久留米市
仕事事務職
真剣交際募集中です。
本人証 クレ証 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
福岡県
仕事建築関係
大切な方は、お一人居れば、日々感謝出来る様になりたいです、宜しくお願い致します。
本人証 収入証 独身証 クレ証 ENFj
プロフィールを見る
福岡県
仕事医療関係
丁寧な暮らしを心がけています
本人証 投稿 34件 ISFp
プロフィールを見る
福岡県 行橋市
仕事定年退職
思いやれる時間を共に過ごしていきたい、一緒に散歩してお食事してお話が出来るところから始めていきたい、そんな方を探しています
本人証 写真証 収入証 クレ証 投稿 370件 Q&A 65答 INFj
プロフィールを見る
福岡県 北九州市
仕事自営業
本人証 Q&A 9答 ISFj
プロフィールを見る
福岡県 大牟田市
仕事福祉関係
はじめまして
本人証 投稿 6件 ESFj
プロフィールを見る
福岡県 福岡市
仕事不動産
お友達から、または、ご結婚を、考えてる方よろしくお願いします♪。
クレ証
プロフィールを見る
福岡県の男性をもっと見る 福岡県の女性をもっと見る
相手 年齢 18~90才 地域 福岡県
お試し検索

福岡県の会員の投稿

hide
60代 福岡県 行橋市
2017-05-23
  朝のウォーキング  火曜市編  

今朝も晴れ、少し雲があり心和む朝です

朝のウォーキングは暑いです、風は少し気持ちいいです

花壇の朝顔の花が今日咲いていました、綺麗です

これからしばらく楽しませてくれると思います

昨日は映画を見に行ったのですが、子供達の多いこと

運動会の振替休日のようでした、私の見た映画は「メッセージ」でした

10人位で空いていました、少し寒い位の空調でしたが楽しめました

次に見る映画はこれでしょうか???

今日は火曜市、買い物に行ってきま~す

  空・朝顔・映画です  
miyu
50代 福岡県 福岡市
2017-05-23
おはようございます

暑い日が続いていますが

梅雨入りすると恋しい太陽


今朝はMr.Childrenを聴いて

キュンキュンしてます



ブルースター

花言葉は「幸福な愛」「信じあう心」
terumi
30代 福岡県 大牟田市
2017-05-22
精神疾患のある前の夫をささえきれませんでした。
夫中心の世界、怒らせるとなかなか機嫌が戻らない人格障害です。

別れてラクにはなりました。
miyu
50代 福岡県 福岡市
2017-05-22
「生ジュース」とかけて

「お説教」ととく

そのこころは

「たっぷりしぼられるでしょう」



お説教イヤ〜ン




あなたの笑顔は

人も自分も助けるよ

by 斎藤一人
mimoza
40代 福岡県
2017-05-22
『投稿多すぎボタン』とか要らんて
(●'w'●)ノシ要らん、要らん

それよりも

『共感するなあ』ボタンとか
『大丈夫ですか』ボタン
『元気出してね』ボタンのが

絶対良いって

第一、ひとつの投稿に言いたい事やら話したい事幾つも詰め込んだら
みっちりの投稿できっと書く方も読む方もいやんなるわヾ(・ω・`;)ノ
nami
40代 福岡県 福岡市
2017-05-22
月曜日
お疲れ様でしたっ

お昼はサンドイッチセットでした

自分のこと
自分に合った呼び方で
良いと思いますよ
人それぞれ
考え方は違いますが
namiさんは気にしないタイプ

私も投稿では自分のこと
namiさんって言ってるけど
何かいけないかしらん?(笑)

会社・町内会合では
勿論→私と言ってま~す
miyu
50代 福岡県 福岡市
2017-05-22
男性の色気


「声や話し方」

低すぎず高すぎず、癒される声でゆっくりと話をする

相手の話をよく聴いて、受け答え出来る



「筋肉」

腕まくりをした時の腕の筋肉と血管と筋

厚い胸板←昨夜も書いたし



「雰囲気」

醸し出す雰囲気

これは説明が難しい

経験と知識と自信があり、謙虚さもある余裕

余裕がある器が大きな男性は素敵




先ほどの投稿の追記

「パートナーへのひとこと」に書いてある場合

メールのやり取りしてないのに書いてきた場合
xnonchanx
40代 福岡県
2017-05-22
苦手なお天気

当たり前があたりまえでなくなる瞬間を
味わったあの日から
こういう日少し不安になったりする
こんなにキレイなのにね
きっとあたしは人々の目には
とても難しい人間にうつるのだろうなあ

くるりには名曲がたくさんあるけれど
こんな天気の日には
この曲を若干爆音でかけて
大声で歌いながら
車で行けるところまで行ってみたくなる
別れの曲なんだけど
すごく優しい曲

晴れわたる空の色 忘れない日々のこと
溶けてく景色はいつも こんなに迷ってるのに
8の字描くように無限のビート 
グライダー飛ぶよ
さよならまた明日
言わなきゃいけないな

言わなきゃいけないな   

                              
miyu
50代 福岡県 福岡市
2017-05-22
私自身が引いてしまう男性の

プロフィールやメールの言葉


「刺激を求めてます」

「気楽に会いましょう」

「まずは会ってお話しましょう」

「女磨きを求めます」

このくらいにしとこうかな

詳しく書くと不承認になるから
宇宙
40代 福岡県 飯塚市
2017-05-22
私は女性でも男性でも若者言葉を使う人にイラッとしますね。例えば『ゎ』の使い方
『○○○ゎ・・・』という使い方。しかもある程度の年齢の方や私より年上の方がそういう言葉の使い方をされてると何で貴方がそんな言葉の使い方をするの?と思ってしまいますね。こんな言葉の使い方をされたら、この人、この年齢なのに言葉の使い方を知らないのかな?とも思いますね。
福岡県投稿をもっと見る

福岡県の会員様の声

女性 52才 福岡県 糸島市

これから先の事を真剣に考えていい出会いが
ありました。こんな出会いを頂き感謝してます。
と共に、これから出会いを求めてる方に
自分の思いは、きっとお相手に伝わるはずです
ので諦めずに…相応しい方は必ず居ます。
皆さんと一緒に幸せになりましょう。
ありがとうございました。

女性 22才 福岡県 福岡市

彼氏出来ましたー!
お世話になりました!

男性 31才 福岡県 福岡市

良い相手が見つかった為

女性 44才 福岡県

いい方がみつかりました

女性 51才 福岡県 福岡市

相手が見つかった

女性 39才 福岡県 福岡市

いい出会いがありました。

女性 50才 福岡県 北九州市

相手が見つかったため。

男性 35才 福岡県 福岡市

素敵な出会いがありました。
お世話になりました。
ありがとうございました

女性 47才 福岡県 北九州市

いい方と出会いましたので退会します。

福岡県体験談をもっと見る

福岡県の婚活イベント

DIY婚活inおおむたZoo

開催日: 2017/02/12 終了
場所: 福岡県 大牟田市
年代: 20代,30代,40代

世界の遺産で愛をさけぶ

開催日: 2016/10/10 終了
場所: 福岡県 大牟田市
年代: 20代,30代,40代

大牟田市出会いのパーティー

開催日: 2016/04/10 終了
場所: 福岡県 大牟田市
年代: 20代,30代

運命の赤い糸コン

開催日: 2016/01/23 終了
場所: 福岡県 田川市
年代: 20代,30代,40代

婚活・期間限定ホタル鑑賞ツアー

開催日: 2015/06/14 終了
場所: 福岡県 豊前市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

糸島の大自然に出逢い、運命に出会う2日間!

開催日: 2012/09/11 終了
場所: 福岡県 糸島市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

お見合い交流会

開催日: 2012/07/22 終了
場所: 福岡県 飯塚市
年代: 20代,30代,40代

婚活支援イベント

開催日: 2011/10/23 終了
場所: 福岡県 嘉麻市
年代: 20代,30代,40代

Xマスパーティー

開催日: 2009/12/17 終了
場所: 福岡県 飯塚市
年代: 20代,30代,40代

婚活イベント・パーティー主催者

久留米市の【キラリくるめ婚活部】では、「結婚の意志はあるのに忙しくて婚活できない」「職場には同性が多く、異性との出会いが少ない」などの、働く若い世代の方々の婚活の悩みに応える、企業や団体間の婚活支援ネットワークです。
商工会議所青年部の英語名(Young Entrepreneurs )の頭文字をとったもので、同時に商工会議所青年部の持つコンセプト(若さ、情熱、広い視野)を持った経営者=Youth,Energy,Generalistを表している。 また出会いの場の提供やイベントなど婚活イベントなどを積極的に開催している商工会議所青年部となります。
大牟田市の【婚活・結婚支援】では、少子化の要因のひとつである晩婚化や未婚化の対策として、独身男女に出会いの機会を提供し、結婚のきっかけづくりを行うため婚活イベントを実施します。 また婚活イベントを手伝ってくれるスタッフも募集しております。
飯塚市が主催する婚活イベント情報が掲載されております。
田川広域観光協会が主催する婚活イベントなどの情報が掲載されております。
大牟田・柳川・みやま結婚サポートセンターの【なかだっつぁん】 大牟田市、柳川市、みやま市の少子化の大きな要因となっている未婚化・晩婚化は、独身者が一人でいることを望んでいるためではなく、仕事が忙しい、休日が合わないなど、パートナーに出会う機会が少ないことに原因があると考えられ、大牟田市・柳川市・みやま市では、【なかだっつぁん】を通じて、独身者を対象としたお見合いやイベントなどを実施し、出会いの場を提供することで、多くの方に生涯のパートナーを見つけていただき、結婚されることによって、少子化対策や新生活開始による定住化につなげることを目的としています。
八女市の【八女・筑後結婚サポートセンター】では、八女市・筑後市・広川町で構成する、「八女・筑後結婚サポートセンター運営協議会」では、業務委託により結婚サポートセンター事業に取り組んでいます。結婚を希望する独身男女に出会いの機会を提供し、結婚のサポートを行なうことで、少子化対策・定住促進を図っています。
筑後市の【結婚サポートセンター】では、アナタへ結婚相談・出会い・お見合い・各種パーティーを通して素敵な出逢いを提供いたします。
豊前商議所青年部が主催する婚活イベント【出逢い応援事業「婚活」】の情報が掲載されています。
太宰府市の【結婚相談】では、毎月第1・3土曜日の午前10時から午後3時まで結婚・婚活などに関する相談会が開かれております。
嘉麻市が主催する婚活イベントなどの情報が掲載されております。
朝倉市の【朝倉市農業委員会】では、農業委員会が主催する「婚活パーティー IN ASAKURA」が開催されており、情報が掲載されております。
広川町の【まちづくり係】では、広川町・八女市・筑後市3つの自治体による協同で運営しており、初婚再婚は問わず、結婚希望者の登録を受け付けています。
飯塚市・嘉麻市・桂川町・宮若市・直方市・田川市・篠栗町在住のこども育成課主催の子どもに代わって親御さん同士で交流していただく企画の情報です。
大刀洗町の【移住・定住サポート情報】では、婚活パーティーや婚活セミナーなどの婚活情報が掲載されております。
大木町の【大木町出会いサポートセンター】では、本事業を通じて、独身者を対象としたお見合いやイベントなどを実施し、出会いの場を提供することで、多くの方に生涯のパートナーを見つけていただき、結婚されることによって、少子化対策や新生活開始による定住化につなげることを目的としています。 さらに、今後のライフデザインを描くことにより安心して結婚が出来る意識づけを行い、疑問や悩みを解決し成婚につなげることも目的としています。 1.出会い応援イベントの企画運営 2.恋愛・結婚に関する蝉hなーの実施 3.恋愛、結婚に関する必要なカウンセリングの実施 4.必要な専門家、専門業者の紹介

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)