失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト | パートナーズ

失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年12月16日 | 20091 view
Facebook Tweet
目次

心の奥底にあるアナタ自身も知らない本当の恋愛観や恋愛行動が分かってしまう、解説付きで分かりやすい無料の恋愛心理テスです。

今回は告白したのにフラれてしまった時のあなたの行動が分かってしまうテストです。

28の質問を答える事で、性格の骨格を作る4つの指向を計測し、アナタの性格やパートナーとの相性診断や性格の相性を診断できる本格的な深層心理テストはこちらの性格診断 & 相性診断テスト(無料)をお試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・38問目」


あなたは急いでいます。

ギリギリセーフでバス停につきました。
次来るバスに乗れば間に合うのですが、なんとバスがあなたの前を通過してしまいました。
あなたならどうする?





A:追い駆けて、強引に乗せてもらう

B:そこに置いてある自転車やバイクを盗んで目的地へ向かう

C:バス会社に電話し、状況を説明して代わりのバスなどを呼んでもらう

D:諦めて待つ。



Thinking Time

BUS



バスが定刻通りに来なかったり、タクシーがなかなか捕まらなかったり、このような思い通りにいかない場面は、思い通りにならない好きな人を指します。
今回のテストでは、好きな人に告白したのにフラれてしまった時のあなたの態度が分かります。



バスを追い駆ける


Aを選んだあなたは、
思い通りになるまでアタックし続けるタイプです。


他人や周りのこと考えず、迷惑を掛けたとしても、フラれても何が何でも好きな人を手に入れようと考えていませんか?
一直線でストレートなあなたに愛される人は幸せですが、それは両思いの場合に限ります。

ストーカーになったり、周りに甚大な迷惑をかける場合もありますので、一呼吸置いて冷静に状況を把握しましょう。



自転車を盗む


Bを選んだあなたは、
切り替えが早いタイプです。


バスを諦めて、どんな手段でも目的地まで行こうと考えるあなたはフラれても感傷的にはならず、切り替えが早く、直ぐ次の好きな人が出来るタイプではありませんか?
ネガティブ思考では、なかなか立ち直る事が出来ないので、切り替えが早いのは良い事なのですが、周りから見ると冷めたい人や遊び人など見られがちになります。

たまには1人の異性をとことん愛して、情熱的に振舞ってみるのもいいかもしれません。
新しい自分を発見し、素敵な「人」になれるかもしれません。



バス会社にクレームを入れる


Cを選んだあなたは、
引きずるタイプです。


フラれたあとは暫く引きずるタイプです。
1人で引きずりながら悩むなら時間が解決してくれることもありますが、
フッた相手にどこがダメだった?どうしたらお付き合いが出来る?など引き際が悪く、ストーカになってしまう可能性もあります。

次の素敵な恋のためにも自分磨きやフラれた事を糧にして無理矢理にでもポジティブに物事を考えた方が良いでしょう。



バスが来るまで待つ


Dを選んだあなたは、
一般的・普通の人タイプです。


それなりに落ち込み、時が経てば自然と立ち直るごくごく普通の人ではないでしょうか?新しい恋人が出来たら完全に元恋人のことは忘れられるタイプです。

フラれてしまっても、それを教訓にし、次の恋愛を良いものにする為にもポジティブ思考で過ごしてみて下さい。

あなたの恋愛深層心理や恋人、友人などの恋愛観・恋愛行動が分かってしまう、恋愛深層心理を沢山用意しております。
楽しみながら【恋愛心理テスト】をお試し下さい

Facebook Tweet

関連記事

ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト
56941 view
恋愛心理テスト

ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト

あなたの深層にある、恋愛観や恋愛傾向がわかる解説付きの大人気の簡単【恋愛深層心理テスト】となります。今回は突然好きな人…
深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!
40209 view
恋愛心理テスト

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!

あなたが気付かない、あなた自身の恋愛観や恋愛の傾向がズバッとあたる!?第3回目の恋愛深層心理テストです。「第1回簡単恋愛…
嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト
73458 view
恋愛心理テスト

嫌いな異性のタイプが分かる 恋愛深層心理テスト

無料で試せる恋愛深層心理テスト。あなたも知らないあなたの心の奥底にある恋愛思考を把握して恋愛生活を楽しみましょう! 本…
恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト
33550 view
恋愛心理テスト

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを…
恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト
32933 view
恋愛心理テスト

恋人と別れる時の態度が分かる恋愛深層心理テスト

あなた自身も気付いていない恋愛行動や恋愛思考などが、ズバッと分かる恋愛心理テストです。 過去の恋愛深層心理テストも受け…
結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト
49134 view
恋愛心理テスト

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト

あなたも気付いていない、心の奥底にある恋愛思考や無意識に行ってる恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 …
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc