大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】 | パートナーズ

大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】

恋愛心理テスト
更新:2017年2月25日 | 48147 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人と過ごす理想の誕生日・記念日がわかります。


「恋愛深層心理テスト・62問目」


あなたは正義の味方の盗賊!
悪事を働く商人からあるものを奪いました。
何を奪った!?



A:横山大観の掛軸


B:ナポレオンの日記


C:金や銀、ダイヤ等の宝石


D:ピカソの絵





Thinking Time

みんなで祝う記念日


心理学的に、
悪徳商人から奪ったものは、あなたが深層心理の中にある自分にとって重要で且つ、大切なものを指しています。
恋人だけではなく、好きな人・家族、友人と誕生日や記念日にどんな風に過ごしたいと考えているのかが分かるテストとなります。


有名で高価な掛軸



Aの【掛軸】を選んだあなたは

誕生日や記念日は、ゆっくりと好きな人と過ごしたいタイプ
掛軸は、家に飾り心を落ち着かせ鑑賞するもの。
あなたは、ゆっくりと穏やかな心で、恋人や家族・友人と一緒に誕生日や記念日を過ごすことを理想としているのではないでしょうか!?

高級レストランや旅行などの遠出しながらお祝いされるよりも、質素でもいいから好きな人たちとゆっくり過ごしたいと思っているのでしょう。


過去の想い出が詰まった日記


Bの【日記】を選んだあなたは

想い出の場所や想いで話をしながら好きな人と過ごしたいタイプ
日記は、あなたの想い出です。
恋人や友達、家族との想い出の場所で誕生日や記念日を過ごしたいと思っているのではないでしょうか!?
恋人となら初デートの地、家族や友達となら一緒に旅行に行った場所などなど。

しかし、想い出の場所に拘ってるわけではなく、想い出話に華を咲かせながら、一緒の時間を過ごせることを理想としているのでしょう。


金、銀、ダイヤの宝石


Cの【宝石】を選んだあなたは

ゴージャスでリッチな場所で好きな人と過ごしたいタイプ
金や銀、ダイヤ等の宝石はキラキラ輝くゴージャスさを表しています。
あなたは恋人や好きな人たちとはキラキラと輝くゴージャスな誕生日や記念日を過ごしたいと考えているタイプです。

クルーザーでの誕生日や夜景が見えるリッチなレストランなどでお祝いしたいのではないでしょうか?


ダイナミックな貴重な油絵


Dの【絵画】を選んだあなたは

ワクワク・ドキドキしながら好きな人と過ごしたいタイプ
絵画、特にピカソの絵ですとワクワク・ドキドキする絵が多いことから、あなたは恋人や好きな人達とワクワク・ドキドキする誕生日、記念日を過ごしたいタイプです。
また、サプライズなどされることも大好きなはずです。
ディズニーランドやUSJなどの夢の国や遊園地などで誕生日などを過ごすことを理想としていませんか?

恋人や好きな人達とはテンション高めに誕生日、記念日を過ごすと幸せな気持ちでいっぱいになるのでしょう。

みなさんの結果はどうでしたか?
あなたの深層にある本当の気持ちが分かる恋愛心理テストでした。
結果を頭の片隅に置いて、素敵な恋愛ライフをお過ごしください。
理想の誕生日を一緒に過ごせる恋人を探してみよう!

他の 恋愛心理テスト・恋愛診断を試してみる。
本格的な性格相性診断も是非お試しください。

Facebook Tweet

関連記事

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる
82061 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。 過去の恋愛…
結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト
49102 view
恋愛心理テスト

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト

あなたも気付いていない、心の奥底にある恋愛思考や無意識に行ってる恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 …
無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】
81363 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト 【恋人と別れてしまう本当の理由が分かる】

別れる原因や別れ話になってしまった時、あなたはどんな態度をとってたり、精神状況なのか冷静に分析したことはありますか? …
コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト
32508 view
恋愛心理テスト

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。 1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめ…
あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト
79111 view
恋愛心理テスト

あなたの魔性度がわかる 恋愛心理テスト

この無料恋愛深層心理テストでは、あなたの奥底に眠っているあなたも気付いていない恋愛本能や恋愛思考、恋愛行動がズバッとわ…
恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト
21069 view
恋愛心理テスト

恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト

大好評につき、今回もあなたの奥底にある気付かなかった恋愛観や恋愛傾向が分かる恋愛深層心理テストを紹介します。 と大袈裟…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc