【恋愛心理テスト】あなたがハマッてしまう異性のタイプ | パートナーズ

【恋愛心理テスト】あなたがハマッてしまう異性のタイプ

恋愛心理テスト
更新:2017年5月9日 | 194363 view
Facebook Tweet
目次

本日の恋愛診断、恋愛心理テストでは、あなたがハマってしまう&あなたが深層心理で好きな異性のタイプが分かります。
ハマり過ぎるほど大恋愛をしたい!という気持ちも分からないでもないですが、ハマり過ぎて辛くて悲しい恋愛をしてしまうかもしれません。
今回の結果を頭の片隅に置いて素敵な恋愛ライフを過ごしてくださいね。


「恋愛深層心理テスト・65問目」


学校の友達で、いつも一緒にお出掛けする仲良しのお友達がいます。
お友達と仲良くなったきっかけは何だったけ?



A:目が合った瞬間に仲良くなってた。


B:宿題や課題を一緒に頑張ってから仲良くなった。


C:インパクト大!の自己紹介で、それがきっかけだった。


D:席が隣同士だったからかな。





Thinking Time

仲良しな友達


仲良くなったきっかけから、あなたがどんな異性にハマってしまうのか、あなたの深層心理ではどんな異性がタイプなのかが分かります。
相思相愛ならGOODなのですが、泥沼の恋愛になってしまう可能性も・・・

目が合った瞬間



Aの【目が合った瞬間に仲良くなってた】を選んだあなたは、

性的な魅力を持っている異性にハマってしまう可能性が大です!
心理学的に目は性を表す一部とされています。
あなたが深層心理で惹かれる異性のタイプは、性的な魅力があり、また危険な匂いがする人ではないでしょうか?

危険な恋はドキドキ、ハラハラして魅力的に映るかもしれませんが、先々のことを考えてるのなら、一度立ち止まり考え直した方が良いかもしれませんよ!?


図書館で一緒に勉強



Bの【宿題や課題を一緒に頑張ってから仲良くなった】を選んだあなたは、

困難に立ち向かい、何か一緒にやり遂げた異性にハマってしまう可能性が大です!
あなたが深層心理で惹かれる異性のタイプは、同じ空間で、多くの時間を共にしたリ、共同作業をしたり、とにかく傍にいる異性のことが気になり直ぐ好きになってしまうので、職場やクラスメイトに恋することが多いのではないでしょうか!?

惚れやすい性格なので、それを逆手に取られ辛い恋愛をしてしまうこともあるので注意が必要です。


自己紹介



Cの【インパクト大!の自己紹介で、それがきっかけだった】を選んだあなたは、

肉食系で、個性豊かな異性にハマってしまう可能性が大です!
あなたが深層心理で惹かれる異性のタイプは、活発的で、何に対しても動じない(ちょっと変わり者?)なんだけど、やる時はやる!という異性を好きになることが多いのではないでしょうか?また、自分には無いものを持っている異性に惹かれることが多いはず。

自分にないものを持っている人は男女問わず魅力的なのは分かりますが、あまりにも自分の考えや価値観と離れている人との恋愛は「?」と思う事ばかりで疲れてしまうことが多々あります。
多少は考えや価値観が合う人を選んでも良いかもしれませんよ。


席が隣同士の親友



Dの【席が隣同士だったから】を選んだあなたは、

真面目で素朴な異性にハマってしまう可能性が大です!
あなたが深層心理で惹かれる異性のタイプは、目立ちたがり屋や派手な人を苦手する傾向があるので、どこにでもいるような「普通の人」ではないでしょうか?

安定した恋愛を送れることでしょう。ただし、マンネリが恋愛の終止符を打つ可能性があるので、たまには二人で思い切ったことをしても良いのでは?

あなたがハマってしまうくらい好きなになれる相手を探しみよう!

無料で楽しめる 恋愛心理テスト
当たる!と噂の本格的な性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61478 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト
59966 view
恋愛心理テスト

あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト

あなたが望む家庭、相手が望んでいる家庭のあり方。様々な家族のあり方があります。 これから結婚するであろう相手と共通意識…
おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
66758 view
恋愛心理テスト

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

心の奥底にあるあなたも気付いていない恋愛思考が分かってしまう、恋愛深層心理テストです。 様々な恋愛深層心理が分かってし…
過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト
25424 view
恋愛心理テスト

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】
123353 view
恋愛心理テスト

ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】

あなたはダメ男に引っ掛かったり、ダメ女に騙されたりするタイプだと思いますか? 今回は【あなたがダメ男・ダメ女に引っ掛か…
結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト
49148 view
恋愛心理テスト

結婚生活であなたが一番重要としてることが分かる 恋愛心理テスト

あなたも気付いていない、心の奥底にある恋愛思考や無意識に行ってる恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 …
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc