デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング | パートナーズ

デートで行きたい所と行きたくない所!彼女達の本音ランキング

恋愛テクニック
男性
更新:2015年1月28日 | 11322 view
Facebook Tweet
目次

彼女ができた!と喜んでも、初デートはどこに行こうか悩んでしまってる男性は多く見られます。付き合いたての彼女との初デート!彼女はどんな場所がいいのかなぁとワクワク・ドキドキと考えてる男性に今回は彼女が連れて行って欲しい場所、また絶対に行きたくない場所をランキング形式で紹介していきます。


彼女が初デートで行きたい!と思う場所ランキング


1位:有名テーマパーク

ベタな感じはしますが、やっぱり楽しい!と思えるデートの場所です。
特に彼女が行きたいなと口にしてたテーマパークへ行くのがBEST!
女性はディズニーやUSJなど大好きですからね。
彼女がデートで行きたいランキング1位のテーマパーク


2位:季節のイベント

こちらも彼女が喜ぶ鉄板なデートですね。
春ならお花見 夏なら海や花火 秋は紅葉 冬はイルミネーションなどなど。
季節にしか楽しめない場所へ連れてってあげましょう。
穴場スポットなんか知ってたら、あなたの株も急上昇です!
ALT:彼女がデートで行きたいランキング2位の季節のイベント、イルミネーション


3位:水族館

天候に関わらず楽しめるスポットです。
各地方に水族館はありますし、雰囲気もGOODです。
彼女がデートで行きたいランキング3位の水族館


4位:映画

映画デートも人気があります。
会話にも困りませんし、鑑賞後の会話のネタにもなりますしね。
映画デートを誘うときには相手の好みを聞いておきましょう。
あまりにも彼女の好みに反した映画ですと逆効果になりますので気をつけましょう。


5位:彼氏の地元

付き合いたての彼女はあなたの事をもっと知りたいはずです。
あなたが幼少を過ごした場所や長年住んでた、住んでる街でデートをしてみましょう。
色々と案内出来ますし、エスコートもしやすいでしょう。

どのデートも会話に困らない、鉄板なデートを「NICEなデート」と女性は位置づけていますね。
ドライブなど密室で長時間二人きりと言うのは女性にとっては辛いのかもしれませんね。


初デートでこんな所はNG


1位:パチンコや競馬などのギャンブル

流石にコレはないと思いますが、ギャンブルデートを提案する男性は多いみたいです。
自分だけの趣味を押し付けるのはNGです。負けた時を考えると・・・恐ろしいですね。
ALT:彼女がデートで行きたくないランキング1位のギャンブル


2位:実家&彼の家

まだお付き合いして間もないのに実家に連れて行くのは優しくないですよね。緊張してしまいますし、初デートは2人で過ごしたいものです。
また、お付き合いしてるからといって初デートで自分の家はNGです。変な誤解を招く場合もありますし、2人の関係が深まってからにしましょう。
彼女がデートで行きたくないランキング2位の彼の実家


3位:マンガ喫茶

完全に1人の世界になってしまいますね。
2人で行く意味がないと言う意見が多数ありました。
彼女がデートで行きたくないランキング3位の漫画喫茶


4位:ホテル

「体にしか興味がないと思って寂しくなった」など類似した意見が聞かれます。
体目当てだと思われてしまいますよね。
初デートくらいは女性をもてなしてあげてください。


5位:激しいアウトドア

お互い同じ趣味ならOKかもしれませんが、同じ趣味だとしても数千m級の山などの激しいアクティビティーは避けましょう。ハイキング程度ならOKです。


まとめ

初デートは女性が希望する場所が一番です!彼女にどこに行きたいか聞きながら一緒にデートプランを考えるのも良いかもしれません。
また、「デート中、女性は男性のどこをチェックしてるの!?」も紹介してますので合わせて参考にしてみて下さい。

Facebook Tweet

関連記事

女性が認める、本当の女子力とはコレだ!
6297 view
恋愛テクニック

女性が認める、本当の女子力とはコレだ!

婚活サイトや恋活サイトでよく聞く女子力って実際のところ、どんな事を指すと思いますか? 女子力が高ければ婚活、恋活は上手…
初デートを失敗させない!北海道おすすめスポット7選
9071 view
恋愛テクニック

初デートを失敗させない!北海道おすすめスポット7選

2016年3月には北海道新幹線も開通し、これからが旬の注目スポットといえば北海道! 札幌駅付近は「札幌市時計台」や「さっぽろ…
嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?
7307 view
恋愛テクニック

嘘!?女性はサプライズ嫌いだったの?

女性はサプライズ好きだ!と考えてる男性は多いはずです。 巷では、「サプライズって困る」「サプライズとか苦手」などの声も…
男性はどんな女性がタイプなの?本音ランキング!
25878 view
恋愛テクニック

男性はどんな女性がタイプなの?本音ランキング!

前回は、【知ってて損はない!女性が好きな男性のタイプランキング】をご紹介いたしましたが、今回は【男性はどんな女性がタイ…
料理男子はモテる!料理が苦手なあなたも作れる簡単レシピ
8820 view
恋愛テクニック

料理男子はモテる!料理が苦手なあなたも作れる簡単レシピ

今時の男性も料理くらい出来ないとモテませんよ! 今回はどんな料理男子がモテるのか!?また料理が初めてでも簡単に美味しく…
【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉
38467 view
恋愛テクニック

【恋愛テクニック】恋人と長続きさせる為の彼氏、彼女に贈る言葉

好きな人とはずっと長く一緒に居たいものですよね。 そんな大好きな彼、彼女とずっと一緒に過ごせるコツやテクニックがあるの…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc