「応援チケット」で婚活仲間を応援しよう! | パートナーズ

「応援チケット」で婚活仲間を応援しよう!

婚活
更新:2015年2月5日 | 5488 view
Facebook Tweet
目次
パートナーズの最新機能に「応援チケット」を設置しておりますが「応援チケットって何?」と思ってる方もまだ沢山居られるのではないかと思い今回は「応援チケット」についてご説明させていただきます。

応援チケットって?

女性から男性へのプレゼント!

応援チケットとは女性会員様から男性会員様へ有料サービスの期日を無料でプレゼントできる機能です。

プロフィールや投稿の内容が充実しており、写真も証明書もしっかりと掲載や申請されている「頑張って婚活・恋活に励んでる男性」に「頑張れ!応援してるよ!」と言う意味を込め応援チケットをプレゼントしていただくと同時に応援チケットをきっかけに素敵な出会いに発展していただければとの想いで設置させていただきました。

女性会員様が応援チケットを取得するには

応援チケットを手に入れよう!女性編

応援チケットはプロフィール・投稿の内容が充実している、お断りを含めいただいたメールに対して返信していただいてる、お写真や証明書を掲載、申請されてる女性会員様に抽選で配布(無料)させていただいております。

男性会員様が応援チケットをもらうには

応援チケットを手に入れよう!男性編

応援チケットを女性会員様からいただくには、男性会員様は「アピール」することが大事になります。

・プロフィールの充実化(自身で作成したプロフィールなど)

・投稿内容の充実(その日あった事や思ったことをお気軽に書き込んでください)

・写真の掲載(パートナーズでは6枚のお写真が掲載可能です。趣味やペットのお写真などお好きなお写真を掲載下さい。)

・各種証明書の申請(女性会員様に安心を与えるツールです)


自身のプロフィールを充実させていただき「アピール」して下さい。
またプロフィールを充実させることにより女性会員様の目に留まりやすくなりアプローチされる確率もグンと高まります。

まとめ


「応援チケット」は出会いのきっかけとなるツールです。
女性会員様も男性会員様も目一杯「自身をアピール」して素敵なお相手様を探してください。
サポートでも会員様方がご利用しやすいよう努めて参ります。
Facebook Tweet

関連記事

30・40代の婚活女子がチェックしている男性のこんなところ!
8256 view
婚活

30・40代の婚活女子がチェックしている男性のこんなところ!

突然ですが、、、、 「地球上に男は何人いると思ってるの?」 「・・・・・35億」 みなさんもよくご存じのブルゾンちえみwit…
大人気の性格相性診断を徹底解説!
10140 view
婚活

大人気の性格相性診断を徹底解説!

今回はパートナーズの機能の中でとても人気がある「性格相性診断」についてご紹介させていただきます。 テストサイトでの統計…
バツイチ子持ちが幸せな再婚をするには
8497 view
婚活

バツイチ子持ちが幸せな再婚をするには

結婚・離婚、酸いも甘いも知っているバツイチ、特にバツイチ子持ちの人なら、再婚することは、どれ程のパワーを要することなの…
婚活がうまくいかない理由はこれだった!
7857 view
婚活

婚活がうまくいかない理由はこれだった!

婚活がうまくいかなく、婚活自体に疲れてしまってたり、イライラしてしまったりしていませんか? 婚活サイト…
結婚するならバツイチ女性!バツイチ女性の魅力
26623 view
婚活

結婚するならバツイチ女性!バツイチ女性の魅力

前回は「バツイチ男性の魅力」について紹介しました。 もちろん女性のバツイチさんも魅力はたっぷりあります! 今回はバツイ…
婚活疲れ うつにならない為の対策
6500 view
婚活

婚活疲れ うつにならない為の対策

婚活疲れとは、誰よりも一生懸命に、また積極的に婚活を行ってるにも関わらず、なかなか良い人に巡り会えなかったり、異性から…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc