出会いのきっかけを作る、ベストパートナーの紹介 | パートナーズ

出会いのきっかけを作る、ベストパートナーの紹介

婚活
更新:2015年2月1日 | 5984 view
Facebook Tweet
目次
パートナーズの数ある機能の中でもベストパートナーの紹介機能はメール交換や交際に発展しやすい出会える機能の1つです。

今回はベストパートナーの紹介機能についてご説明していきます。

ベストパートナーの紹介って?


ベストパートナーの紹介とは


プロフィール「パートナーについて」の希望項目を照らし合わせ、マッチング率が高いパートナー、性格相性が良いパートナー、またログイン状況やメールのやり取り状況、お住まい地域の距離などを考慮して理想、理想に近いパートナーを紹介させていただく機能です。

また、お見合いの身上書(釣書)をイメージしたサービスですので、紹介メールは双方にお送りしてます。
他サイトの紹介機能に比べ、スムーズなメール交換が可能となります。

無料会員様にもベストパートナーの紹介は行っており、料金も一切発生しません。

ベストパートナーを紹介してもらうには?


プロフィールを作成していただいた時点でベストパートナー紹介対象となりますので、特別な作業は要りません。

希望項目は出来るだけ広げよう!


あなたが許す限り条件は広げて、出会いのきっかけを増やそう!

「パートナーについて」の希望項目を絞りすぎてしまうと対象となるパートナーの数が減少してしまい、コンスタントにご紹介が出来なくなってしまう可能性があります。
出会いのきっかけが少なくなってしまいます。

また
希望項目のタバコについて
例えば「ほとんどない」のみにチェックを入れるよりも「ほとんどない」「全くない」や「ほとんどない」「時々」など双方にチェックを入れていただいたほうが紹介されやすくなります。

希望項目の年収なら「200万以上から400万未満」のみにチェックを入れるよりも「200万以上から400万未満」「400万以上から600万未満」「600万以上から800万未満」・・・とチェックを入れていただいたほうが紹介はされやすくなります。

ベストパートナーの紹介は出来るだけ理想のパートナーを紹介できるよう「紹介システム」と「スタッフの手作業」で行っています。

また出会いのきっかけとして理想に近いパートナーも紹介させていただいております。
紹介されたパートナーがあなたの希望項目から少し外れてたとしても是非アプローチして下さい。
お話してみなければ分からない事は沢山あります。
多少、希望項目が外れていたとしても、それを補うだけの内面の持ち主かもしれません。
出会いのきっかけが多ければ多いほど、素敵なパートナーが見つかる可能性が高まります。


どうしても外せない希望項目がある場合は


「重要」にチェックを入れよう!


どうしても外せない希望項目もあるかと思います。
その場合は、希望項目の右端にある「重要」にチェックを入れて下さい。
重要項目と異なるパートナーはご紹介の対象外となり、ご紹介されません。

そのほかにも
ログイン⇒各種設定⇒ベストパートナーのご紹介より

ベストパートナーの紹介を停止する「紹介しない」設定や
紹介の対象となるパートナーの条件「証明書提出済みの会員」設定なども用意しております。

こちらの設定はお好きな時に変更が可能となっております。

まとめ


紹介メールは双方に送られるので、積極的にアプローチしてください。


沢山の出会いのきっかけを作る為にも希望項目は広げましょう。


希望項目から多少外れていたとしても、それを補うだけの魅力を持ったパートナーかもしれません。是非お話してみてください。


こちらでもベストパートナーの紹介のご説明がありますので、ぜひ参考にして下さい。
Facebook Tweet

関連記事

婚活【待ち女】は婚期を逃がしてしまう!?
8805 view
婚活

婚活【待ち女】は婚期を逃がしてしまう!?

プロポーズや告白は、男性からするもの!というイメージはありませんか? 現代の婚活・恋活においても、上記のイメージから男…
婚活するには貯金は必要なのか!?
11702 view
婚活

婚活するには貯金は必要なのか!?

婚活するにあたり貯金は実際いくら必要なのか!?いや、それ以前に貯金する・している必要はあるのか!?1000万、2000万以上は…
遠距離恋愛からの結婚 確率はどのくらい?
28031 view
婚活

遠距離恋愛からの結婚 確率はどのくらい?

みなさん遠距離恋愛ってしたことありますか? キーポイントは・・・ [SUB:遠距離カップルは、とにかく1年は頑張ろう] 遠距離…
専業主婦と共働き 割合はどうなってるのか?
7464 view
婚活

専業主婦と共働き 割合はどうなってるのか?

結婚活動(婚活)を行ってる人にとって「気になる事ベスト3」に入る【専業主婦派?共働き派?】 現代の独身男女はどのように考…
婚活パーティー 悩み、疑問、不安を解決します!
6096 view
婚活

婚活パーティー 悩み、疑問、不安を解決します!

婚活や恋活を成功させる為には、とにかく【積極性】と【出会いの数】が重要になってきます。 ネット婚活だけで活動している…
こんな時代だから!女性からのアプローチで婚活、恋活が成功する
8545 view
婚活

こんな時代だから!女性からのアプローチで婚活、恋活が成功する

恋愛において、いつの時代でも、よく言われているのは 男性なら ・「男なら自ら声をかけて勝負をかける」 ・「男なら当たっ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc