おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ? | パートナーズ

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

恋愛心理テスト
更新:2015年10月1日 | 66712 view
Facebook Tweet
目次

心の奥底にあるあなたも気付いていない恋愛思考が分かってしまう、恋愛深層心理テストです。
様々な恋愛深層心理が分かってしまう過去の恋愛心理テストもお試し下さい。



「恋愛深層心理テスト・29問目」


道端にピンクのチューリップと赤いチーリップが咲いています。
あなたは、恋人にプレゼントしようと、そのチューリップを10本手に取りました。
ピンクのチューリップと赤いチーリップを何本ずつ取りましたか?





A:10本全部ピンクのチューリップ


B:10本全部赤いチューリップ


C:5本ピンクのチューリップ、5本赤いチューリップ


D:やや多目にピンクのチューリップ


E:やや多目に赤いチューリップ





Thinking Time

チューリップに水をあげる女性



ピンクのチューリップ=誠実な愛 赤いチューリップ=愛の告白 と言われています。

ピンクのチューリップは相手、赤いチューリップはあなたを指します。

手に取ったピンクのチューリップの本数で恋愛関係にある恋人に対して、あなたがどれくらい尽くせるのかが分かります。
また、手に取った赤いチューリップの本数で恋愛関係にある恋人に対して、あなたがどれだけ見返り(尽くしてもらいたいのか)を求めているのかが分かります。



命令されても言う事を聞く女



Aを選んだあなたは、
恋人や好きな人に対して尽くして尽くしまくるタイプです。
好きになったら一直線のタイプです。尽くす事によって相手を繋ぎ止めようという考えを持っており、「相手に尽くしてる自分」が好きではありませんか?


好きな人や恋人には何でもしてあげたいと言う気持ちは分からないでもないですが、度が過ぎると都合がいい女・男になってしまい振り回されてしまう可能性があります。自分も尽くしてもらえるように出来るだけ対等の関係を築いていきましょう。



人気者



Bを選んだあなたは、

恋人には常に尽くされていないと嫌なタイプです。
相手があなたを好きでいてくれる、一途にいてくれる人を好きになるタイプです。
相手から尽くされる事に愛を感じるタイプなので、尽くされていないと感じた瞬間にその恋愛に冷めてしまいます。


Aを選んだ人とはピッタリとハマるのですが、それ以外の人にはワガママな人と思われてしまいます。恋愛は対等で平等です。尽くし尽くされる関係を築いていきましょう。



対等な付き合い



Cを選んだあなたは、

恋人とは尽くし合うタイプです。
一方的に付かされるのも居心地が悪く、全てを尽くす事も自分のポリシーに反するあなたはバランスが取れている素敵な恋愛が出来る人です。


恋人とは対等な関係で良いバランスを保ちながら恋愛生活を過ごせますが、相手が尽くしてくれた時には拒否するのではなく時には受け入れてあげましょう。




尽くし、尽くされ、健全なお付き合い



D・Eを選んだあなたは、

尽くし気味なタイプ・尽くされ気味なタイプ
恋人とはそれなりにバランスが取れた恋愛をしている方々です。どちらか寄りにはなりますが、恋愛に支障が及ぼすほどの偏りではありません。


その恋愛を長く良い関係を築く為にも、互いに感謝や優しい気持ちを持って接して下さい。
Facebook Tweet

関連記事

恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト
21066 view
恋愛心理テスト

恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト

大好評につき、今回もあなたの奥底にある気付かなかった恋愛観や恋愛傾向が分かる恋愛深層心理テストを紹介します。 と大袈裟…
恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト
33515 view
恋愛心理テスト

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを…
おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?
136477 view
恋愛心理テスト

おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?

あなたの恋愛は、長続きするタイプですか?それとも長続きしないタイプですか? 今回の四択の恋愛心理テストでは、【あなたの…
無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト
107496 view
恋愛心理テスト

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少…
恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94614 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト
59927 view
恋愛心理テスト

あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト

あなたが望む家庭、相手が望んでいる家庭のあり方。様々な家族のあり方があります。 これから結婚するであろう相手と共通意識…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc