好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト | パートナーズ

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年12月8日 | 61478 view
Facebook Tweet
目次

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。
気軽に楽しめる内容となってるので友達や恋人と一緒に楽しんでみてください。


今回はタイプの異性が出現した時のアナタの態度が分かるテストです。

本格的な深層心理テストはこちらの性格診断 & 相性診断テスト(無料)を是非お試し下さい。


「恋愛深層心理テスト・36問目」


あなたはカフェで1人ゆっくりとした時間を過ごしています。隣席にいた異性のもとに大好物のパスタが運ばれてきました。
しかも!そのパスタは、この店の看板メニューで美味しいと有名だとのこと。あなたは知らずに違う食事を注文し、食べて終わっていました。
アナタはどうしますか!?





A:お腹一杯だし、パスタは注文しない。

B:パスタを追加注文する。

C:隣席の人のパスタをじっと見つめる。

D:別の日にパスタを食べに来る。



Thinking Time

美味しそうなパスタ



このテストではタイプの異性が出現した時のアナタの態度が分かります。
突然として自分の好みの物や人が現われたとき、どのような態度を取るかによって、好みの異性へのアプローチ方法やあなたの態度が分かります。



落ち込む


Aを選んだあなたは、
謙虚で身の程をわきまえてるタイプ。


本当は食べてみたいのに諦めるアナタは、好みの異性が現れると自分には勿体無い、自分とは不釣合いだと感じ、アタック・アプローチしません。

確実にお付き合いできる相手や、身の丈にあった相手、もしくは自分が優位な立場の相手とお付き合いしてることが多いのではないでしょうか。

謙虚で身の程を分かってるアナタは、自分が思ってるよりも魅力的です。
時には感情に任せてアタックすることに挑戦してみてはいかがでしょうか。





同じメニューを頼む


Bを選んだあなたは、
ストレートにアプローチするタイプです。


とにかく好みの物や人と出会ってしまったら、ストレートにアプローチする人ではないでしょうか。他人より、アクティブで勇気がある所がアナタの魅力でもあります。

ただし、空気が読めないタイプでもありますので、その場その場で一瞬だけ深呼吸をして、落ち着いて状況を判断しましょう。

アクティブなアナタは他人からも好かれる事が多いので、空気を読み、自信を持って行動してみましょう。





見つめる


Cを選んだあなたは、
遠くから見つめるだけのタイプです。


じっと見つめてるあなたは、好きな物や人が現れても、勇気が出ず、遠くから見つめる・見守ってるタイプです。

好みの異性と出会うことは、なかなかありません、せっかくの恋のチャンスを逃してしまってる可能性があります。

どうせ進展しないと考えてるなら、一か八かでアプローチしてもいいのでは?





別の日にお店に行く


Dを選んだあなたは、
計画的なタイプです。


別の日に店に訪れて注文するアナタは、計画的に作戦を練り手に入れようとするタイプです。
好みの異性が現れたら、自然と近づき色々な情報を手に入れたり、友人の助けを借り、情報を得て、確実に手に入りそうならアプローチするのではないでしょうか?

感情よりも頭で考えるタイプなので、フラれることは少ないのですが、相手を良く見ているので、嫌な部分を見付けるのも得意です。

嫌な部分も、アナタの一部としっかりと受け止められるのならOKなのですが、あんなに好意を持っていたのに急激に冷めてしまう事も多々あります。


恋愛から人間関係、様々な心理テストを用意しております。
【恋愛心理テスト】でお楽しみ下さい。

Facebook Tweet

関連記事

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
66761 view
恋愛心理テスト

おもしろ恋愛心理テスト 尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

心の奥底にあるあなたも気付いていない恋愛思考が分かってしまう、恋愛深層心理テストです。 様々な恋愛深層心理が分かってし…
好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】
161818 view
恋愛心理テスト

好きな人への態度が分かる【面白い心理テスト】

今回は、あなたが無意識のうちにしている【好きな人へのアタック、好きだよアピール】が分かる恋愛心理テストです。 気になる…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83767 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!
72862 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの失恋・恋の未練度がわかります。 あなたは失恋するとズルズル・タラタラと未練が残って…
ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト
56966 view
恋愛心理テスト

ばったり好きな人と会ったとき、あなたはどうする?恋愛深層心理テスト

あなたの深層にある、恋愛観や恋愛傾向がわかる解説付きの大人気の簡単【恋愛深層心理テスト】となります。今回は突然好きな人…
あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト
45401 view
恋愛心理テスト

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト

本恋愛心理テストでは、あなたも気付いていない恋愛に対する思考やアクションなどの傾向が簡単に分かります。 「解説付きのテ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc