幸福度や満足度がわかる 心理テスト | パートナーズ

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年9月27日 | 85175 view
Facebook Tweet
目次

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか?
今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸福度・満足度がわかります。
誰もが幸せを感じながら毎日を過ごしていきたいと想っているはず。
幸せな人も、そう感じてない人もテスト結果のアドバイスを頭の片隅に置いてHAPPYな毎日を過ごしていきましょう!


「恋愛深層心理テスト・60問目」


あなたはドライブ中!
残りのガソリンはどのくらい?
※何も考えずにお答えください。





A:ほとんどない!どうしよ…


B:半分は残ってる。


C:2/3くらいある。


D:満タン!!!





Thinking Time

ガソリンスタンド


ガソリン = 心のエネルギー

あなたが答えた ガソリンの量 = 心のエネルギー は、今現在のあなたの幸福度、満足度を表しています。
心のエネルギーが多ければ多いほど、幸福度、満足度が高く、少ないと幸福度や満足度は低いこととなります。


落ち込んでいる女性



Aを選んだあなたは

幸せを感じない、どん底の状態

現在のあなたは、恋人や友達、職場や学校などに対して不満が相当溜まってます。
やる気や意欲もほとんどない状況で、現状に満足しておらず、幸せを感じていないはず。
無理矢理にやる気を出そうとしたり、環境を変えようとしてもダメなときはダメなものです。

時間が解決してくれる時もありますので、時間に身を委ねるか、本音で話せる誰かに思い切ってHELPを発信してストレス発散しましょう。


半分に切られたフルーツ



Bを選んだあなたは

幸せでも、不幸せでもない状態

現在のあなたは、幸せでも不幸せでも、また不満足でも満足でもない状況ではないでしょうか。
【普通】【ほどほど】が一番の幸せと言いますが、ドキドキすることもハラハラすることもない現状では物足りなさも感じているはず。
そのせいで徐々にストレスが溜まっていき、恋人や友達、学校や職場に不満を持つようになってしまう可能性が大。

【普通】【ほどほど】の幸せを噛みしめながら、色々なことに前向きにチャレンジしてドキドキ・ハラハラを手にすれば、幸せ度、満足度も高まることでしょう。


幸せの薔薇のアーチ



Cを選んだあなたは

心も体も、それなりにHAPPYな状態

現在のあなたは、MAX幸せ、MAX満足してるわけではないのですが、それなりに幸せを感じてるはず。
また、まだまだ幸せになれる!と何事にもポジティブにチャレンジできる状態です。

心も体力も、まだまだ余力があるので、様々なことに果敢にチャレンジして満足度を高めていきましょう。


天国のような景色



Dを選んだあなたは

完全無欠の幸せ状態

現在のあなたは、最高潮に幸せを感じ、現状に大満足しているはず。
恋人との関係、友達関係、学校でも職場でもこれ以上にない最高の状態で、何をやっても上手くいくでしょう。

ただし、ガソリンは使えば使うほど減っていきます。
調子に乗らず、どのようにしてこの状況をキープできるのか考え、さらに努力することが大事です。

面白くて、簡単な無料の心理テスト・恋愛心理テスト
驚くほど当たってしまう性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21299 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト
33550 view
恋愛心理テスト

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83755 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト
32531 view
恋愛心理テスト

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。 1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめ…
恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】
36661 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】

あなたは急なトラブルに対して、冷静に適切な対応を取れてますか? 好きな人、気になる異性の前で急なトラブルが起こってしま…
人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト
87325 view
恋愛心理テスト

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。 お友…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc