幸福度や満足度がわかる 心理テスト | パートナーズ

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年9月27日 | 85115 view
Facebook Tweet
目次

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか?
今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸福度・満足度がわかります。
誰もが幸せを感じながら毎日を過ごしていきたいと想っているはず。
幸せな人も、そう感じてない人もテスト結果のアドバイスを頭の片隅に置いてHAPPYな毎日を過ごしていきましょう!


「恋愛深層心理テスト・60問目」


あなたはドライブ中!
残りのガソリンはどのくらい?
※何も考えずにお答えください。





A:ほとんどない!どうしよ…


B:半分は残ってる。


C:2/3くらいある。


D:満タン!!!





Thinking Time

ガソリンスタンド


ガソリン = 心のエネルギー

あなたが答えた ガソリンの量 = 心のエネルギー は、今現在のあなたの幸福度、満足度を表しています。
心のエネルギーが多ければ多いほど、幸福度、満足度が高く、少ないと幸福度や満足度は低いこととなります。


落ち込んでいる女性



Aを選んだあなたは

幸せを感じない、どん底の状態

現在のあなたは、恋人や友達、職場や学校などに対して不満が相当溜まってます。
やる気や意欲もほとんどない状況で、現状に満足しておらず、幸せを感じていないはず。
無理矢理にやる気を出そうとしたり、環境を変えようとしてもダメなときはダメなものです。

時間が解決してくれる時もありますので、時間に身を委ねるか、本音で話せる誰かに思い切ってHELPを発信してストレス発散しましょう。


半分に切られたフルーツ



Bを選んだあなたは

幸せでも、不幸せでもない状態

現在のあなたは、幸せでも不幸せでも、また不満足でも満足でもない状況ではないでしょうか。
【普通】【ほどほど】が一番の幸せと言いますが、ドキドキすることもハラハラすることもない現状では物足りなさも感じているはず。
そのせいで徐々にストレスが溜まっていき、恋人や友達、学校や職場に不満を持つようになってしまう可能性が大。

【普通】【ほどほど】の幸せを噛みしめながら、色々なことに前向きにチャレンジしてドキドキ・ハラハラを手にすれば、幸せ度、満足度も高まることでしょう。


幸せの薔薇のアーチ



Cを選んだあなたは

心も体も、それなりにHAPPYな状態

現在のあなたは、MAX幸せ、MAX満足してるわけではないのですが、それなりに幸せを感じてるはず。
また、まだまだ幸せになれる!と何事にもポジティブにチャレンジできる状態です。

心も体力も、まだまだ余力があるので、様々なことに果敢にチャレンジして満足度を高めていきましょう。


天国のような景色



Dを選んだあなたは

完全無欠の幸せ状態

現在のあなたは、最高潮に幸せを感じ、現状に大満足しているはず。
恋人との関係、友達関係、学校でも職場でもこれ以上にない最高の状態で、何をやっても上手くいくでしょう。

ただし、ガソリンは使えば使うほど減っていきます。
調子に乗らず、どのようにしてこの状況をキープできるのか考え、さらに努力することが大事です。

面白くて、簡単な無料の心理テスト・恋愛心理テスト
驚くほど当たってしまう性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94586 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる
82045 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。 過去の恋愛…
失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト
20065 view
恋愛心理テスト

失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト

心の奥底にあるアナタ自身も知らない本当の恋愛観や恋愛行動が分かってしまう、解説付きで分かりやすい無料の恋愛心理テスです…
あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト
59908 view
恋愛心理テスト

あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト

あなたが望む家庭、相手が望んでいる家庭のあり方。様々な家族のあり方があります。 これから結婚するであろう相手と共通意識…
【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?
122314 view
恋愛心理テスト

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい…
恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト
21047 view
恋愛心理テスト

恋人とのマンネリを解消しよう! 無料恋愛心理テスト

大好評につき、今回もあなたの奥底にある気付かなかった恋愛観や恋愛傾向が分かる恋愛深層心理テストを紹介します。 と大袈裟…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc