恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】 | パートナーズ

恋愛心理テスト【恋愛相手に求めてるものが分かってしまう】

恋愛心理テスト
更新:2016年11月24日 | 141171 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、あなたが深層心理で恋愛相手に、また恋愛自体に求めていること
がわかります。
誰もが幸せを感じながら毎日を過ごしていきたいと想っているはず。
幸せな人も、そう感じてない人もテスト結果のアドバイスを頭の片隅に置いてHAPPYな毎日を過ごしていきましょう!


「恋愛深層心理テスト・61問目」


あなたは気になる人と動物園デートに来てます。
どの動物を目当てに来ましたか?





A:ネコ


B:クマ


C:カメ


D:ユニコーン





Thinking Time

動物園


深層心理では、

ネコは「自由奔放」「自信家」

クマは「包容力」や「構ってちゃん」

カメは「受け身」「マイペース」

ユニコーン「非現実」や「空想」

を指しています。


自由気ままな猫



Aの【ネコ】を選んだあなたは

自分中心の恋愛を望んでいる

自由奔放で自信家・・・いわゆるワガママなタイプのあなたです。
「束縛はされたくないけど、束縛はしたい」や「デートの時間や場所など自分で全部決めたい」等々、自由奔放に出来る恋愛を望んでいませんか?
そんなあなたは、

おおらかで理解力がある年上の恋人をおススメします!
ただし度が過ぎると飽きられてしまったり、付いていけない。など思われてしまい、その恋愛が終わってしまう可能性があるので注意してください。


寂しがり屋のクマ



Bの【クマ】を選んだあなたは

安心感がある恋愛を望んでいる

典型的な構ってちゃんタイプのあなたです。
ほっとかれるのが大嫌いで、スキンシップや触れ合いを大事にしています。
恋愛相手には仲の良い兄妹や親友のような間柄を求めています。
そんなあなたは、

包容力がある母性、父性が溢れる恋人をおススメします!
ただし甘えてばかりではその恋愛は上手く続きません。相手にも甘えさせてあげれるように持ちつ持たれつの関係を築いていきましょう。


マイペースなカメ



Cの【カメ】を選んだあなたは

積極的な恋人を望んでいる

受け身で、あまり自分から行動を起こさないタイプのあなたです。
積極的な惹かれることが多いのですが、好きな人ができても自ら動くことはないので、恋のチャンスを逃していませんか?
そんなあなたは、

肉食系の恋人がバッチリ合います!
ただし先述したように受け身のタイプなので恋のチャンスを逃しています。
自らが動くことで恋に発展することもありますので、勇気を出して一歩前に出てみましょう。


非現実的な動物、ユニコーン



Dの【ユニコーン】を選んだあなたは

ドキドキ・ハラハラな恋愛を望んでいる

恋愛に刺激や非日常的な事を求めているタイプのあなたです。
ドラマティックだったりロマンティックな恋に落ちることが多いのではないでしょうか?
そんなあなたは、

ロマンチストな恋人、サプライズ好きな恋人がおススメです!
ただし、ドラマティックだったりロマンティックを追い求めすぎると危険な恋にドップリ浸かってしまう可能性があるので、冷静に判断することも頭の片隅に置いておきましょう。

過去の 恋愛心理テスト・恋愛診断
ビックリするほど当たる!? 本格的な性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85176 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト
21299 view
恋愛心理テスト

恋人との別れのピンチを切り抜ける! 恋愛深層心理テスト

無料の恋愛心理テストです。 あなたの心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛に対しての考え方や恋愛傾向が分かります。 …
失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト
20092 view
恋愛心理テスト

失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト

心の奥底にあるアナタ自身も知らない本当の恋愛観や恋愛行動が分かってしまう、解説付きで分かりやすい無料の恋愛心理テスです…
あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】
36903 view
恋愛心理テスト

あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】

前回に引き続き、今回も簡単恋愛深層心理テストをご紹介します。あなた自身も気付かなかった、心の奥底にある恋愛に対する考え…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83755 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト
45390 view
恋愛心理テスト

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト

本恋愛心理テストでは、あなたも気付いていない恋愛に対する思考やアクションなどの傾向が簡単に分かります。 「解説付きのテ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc