あなたの一途度と浮気度が分かる恋愛心理テスト | パートナーズ

あなたの一途度と浮気度が分かる恋愛心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年6月2日 | 207220 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛心理テストは、恋人がいるのに超タイプの異性が目の前に現れた時、あなたがどんな行動をとるか「あなたの一途度と浮気度」が分かる恋愛心理テストです。
「恋人のことは絶対裏切らない!」「一途な私」と言ってるあなた!実は・・・


「恋愛深層心理テスト・53問目」


親しい友達との食事会。
時間もだいぶたち、お腹いっぱいのあなたの目の前に大好きな一切れのピザが残っています。
残すのはもったいないですよね!?そのピザ、あなたはどうしますか?





A:食べていい?と聞いてから、食べる


B:何事もなかったように自分が食べる


C:誰かが食べるのを待つ!


D:友達に勧める!





Thinking Time

美味しそうなピザ



机に残っている大好物の食べ物は、あなたの目の前に突如として現れた、あなたの好きなタイプの異性を指します。
恋人がいるあなたですが、超好みの異性が現れるとあなたはどんな行動を取るのでしょうか!?

お腹空いて我慢できない


Aを選んだあなたは、

人の目を気にするけど我慢できないタイプ

恋人や友人の目を気にしながらも、超好みのタイプが現れるとどうしても我慢できずアプローチしてしまう浮気性の肉食系です。
自己中で、勝手な解釈で自分を正当化する傾向ではありませんか?

意外にも周りはあなたのことをよく見ています!人間性を疑われてしまう可能性が大!
深みにハマるまえに考えて行動しましょう。

本能のまま食べる


Bを選んだあなたは、

本能の赴くままになタイプ

相手にも自分にも恋人がいようが、いまいが、気になる人が目の前に現れると本能のままにアタックする猪突猛進系な人です。
自由人で、自分に正直なタイプなので周りのことは一切気になりません。

そんなあなたの行動に周りの仲間は冷や汗ながらも、気を使ったり、許してあげてくれています。少しは周りの仲間達のことも考えて行動しましょう。

食べたいけど我慢する


Cを選んだあなたは、

意思が強い、しっかり者タイプ

超タイプの異性があなたの前に現れても「恋人は裏切れないし、周りの目もあるから」と我慢する自制心が強い人です。
自分より、友達や恋人を優先する、優しく我慢強い人ですが、

我慢し過ぎてしまい、突然感情が爆発し、突拍子もない行動をとることがありますので、たまには自分に正直になってもいいのでは!?(周りに迷惑をかけない程度に。)

よそってあげる


Dを選んだあなたは、

ハイエナタイプ

基本的に恋人に対しては一途な人なのですが、気になる気持ちは抑えられず、友人と目の前に現れた超タイプの異性を引き合わせて様子を伺うタイプではありませんか?
超タイプの異性がどのような行動を取るのかを観察し、やっぱり「気になる人!」だと判断すると、友人から横取りしてしまいます。

上記のことから、一途ではあるものの、したたかな性格の持ち主です。気付かれないように上手く立ち振る舞えるのなら問題はないのですが、トラブルメイカーになる要素があり、友達も恋人も全てを失うかもしれないので、注意が必要です。

過去の恋愛心理テストもお楽しみください。

Facebook Tweet

関連記事

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64230 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85178 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
43040 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト
79989 view
恋愛心理テスト

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 今回は初対…
恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94652 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61466 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc