人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト | パートナーズ

人生で一番大切なものがわかる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年6月22日 | 87347 view
Facebook Tweet
目次

心の奥底にある、あなたも気付いていない恋愛観や恋愛傾向がわかる大人気の簡単【恋愛深層心理テスト・解説付き】です。
お友達や恋人と試してみても面白いので、みなさん一緒にテストしてみて下さい。

本格的に相性診断や心理テストを試してみたいという人はこちらの性格診断・相性診断がおススメです。


「恋愛深層心理テスト・15問目」

あなたは、可愛がってるペット達と共に行くあてのない旅に出ています。
ですが、お金も食料もなくなってしまい途方にくれていると、向こうから身なりの良い商人が歩いてきます。
商人は「君が引き連れてるペット達を売ってくれたら十分な食料とお金をあげよう。」と提案してきました。
どうしても手放したくなかったあなたですが、このままで自分もペット達も飢えで死んでしまうと考え手放すことを決心しました。

あなたは1匹だけ残し、あとのペット達を商人に手渡しました。

あなたが残したペットはどれでしたか?


A:鳥

B:蛇

C:犬

D:うさぎ





Thinking Time

リボンで作ったハート





このテストでは

「あなたが人生の中でもっとも大事にしているもの」

が分かるテストです。

質問で出てくる動物達にはそれぞれに意味があります。
さて、あなたは人生の中で何を一番大切にしているのでしょうか!


A、鳥を選んだあなた、
羽を広げ自由に羽ばたく鳥

あなたが人生の中でもっとも大事にしてることは「自由」です。羽を広げ空を飛び回る鳥は自由を表します。
鳥は古来より、また各国でも自由の象徴とされています。
あなたは仕事でも恋愛でも決め付けられたり束縛されることを嫌うタイプではないでしょうか?
自由がない人生ほど退屈なことはない。と考えているはずです。


B、蛇を選んだあなた、
お金、仕事運が上がる蛇

あなたが人生の中でもっとも大事にしてることは「お金・仕事」です。
蛇は古来より、お金にまつわる生き物として大事に扱われていました。また夢に蛇が出てくると金銭に恵まれる暗示だと言われています。
あなたは、世の中お金があればなんでも出来る!と同時にお金を得るためには努力もしなければいけないんだ。とも考えてるタイプではないでしょうか?


C、犬を選んだあなた、
いつも傍に居る犬

あなたが人生の中でもっとも大事にしてることは「友達」や「家族」です。
犬は人との関わりがもっと古く、深い関係の動物です。このように古くから関わりがある人=友人や家族を人生の中でもっとも大事にしてるのではないでしょうか?また犬は主人に忠実であることから、犬を選んだ人は友人や家族を裏切るようなことはしないでしょう。逆に人を欺くようなタイプを心底嫌う傾向ではないでしょうか?

D、うさぎを選んだあなた、
愛情の象徴うさぎ

あなたが人生の中でもっとも大事にしてることは「恋人・結婚相手」です。
ウサギは恋愛深層心理学的に愛情の象徴と呼ばれています。また、うさぎの穏やかな様子から家内安全や子どもと関わりの深い動物です。うさぎを選ぶ男性や女性を恋人や結婚相手に選ぶと良い交際や家庭が築けるかもしれませんね。

「恋愛深層心理テスト・16問目」

素早く直感で答えて下さい。

あなたは部屋のカーテンを新調しました。何色にした?


A:赤

B:青

C:黄色

D:紫

E:黒

F:白





Thinking Time

沢山の赤いバラ




色にもそれぞれに意味を持っています。
今回は恋愛に関しての色彩恋愛深層心理テストです。

このテストでは

「選んだ色で分かる、どんな人がタイプなのか」

が分かるテストです。
自分の部屋が1番落ち着く!と言う人は多いと思います。
落ち着く部屋に好きな色を合わせると言うことは、自分の領域に入ってきても不快にならず、逆に落ち着く相手となります。


A、赤を選んだあなた、
アクティブでエネルギッシュな彼・彼女がタイプなはず。
エネルギッシュな赤色

「赤」は生命力に溢れ、活発な色です。アクティブでエネルギッシュな人をタイプとするあなたは、あなた自身も活発的でないと彼や彼女から疎遠になってしまう可能性があります。
また、リーダータイプの人が多いので、少しでも意見すると不機嫌になってしまう可能性がありますので、上手にコントロールしてあげて下さい。


B、青を選んだあなた、
冷静沈着、知的な彼・彼女がタイプなはず。
知的な青色

「青」は冷静であり、落ち着きがある色です。あなたが多少感情的な面を彼や彼女に見せても冷静沈着な人なので、あまり大事にはなりません。キッチリとした事を好むので服装や言葉遣いはキッチリとしておきましょう。また努力家で勤勉な傾向なので自分に自信がある人が多いので、人の話を聞かないということも多々ありますので注意してください。


C、黄色を選んだあなた、
好奇心旺盛で無邪気な彼・彼女がタイプなはず。
好奇心旺盛な黄色

「黄」は光や太陽をイメージさせ、輝き放つ明るい色です。好奇心旺盛でいつも何か新しい事を探している彼・彼女ですのでマンネリなる事は避けましょう。
あなたが新しい事を提案したり、実践する事が上手くいく秘訣です。
無邪気な一面は時として幼稚な稚拙な行動や発言になってしまう時があります。優しく諭してあげましょう。子どもを相手にしてると思うことがポイントです。


D、紫を選んだあなた、
掴みどころがない、天性肌の彼・彼女がタイプなはずです。
天才肌の紫色

「紫」は高貴で想像力・完成豊かな色です。高貴で感性豊かな彼・彼女ですのであなたはTPOに合わせて振る舞いや服装を心掛けないとなりません。また感受性豊かであり、心配性の一面を持っているので、不安や不信を与える事がないようにすれば、上手くお付き合いできるはずです。


E、黒を選んだあなた、
実直で真っ直ぐな彼・彼女がタイプなはずです。
実直な黒色

「黒」は意志が強く、屈強な色です。実直で真面目な彼・彼女は不真面目や不誠実を最も嫌います。失敗やミスをしてしまっても隠すのではなく、正直に伝えた方が良いでしょう。おふさげを苦手とするのであまり調子乗ってからかったりすると爆発してしまう可能性があるので気をつけましょう。


F、白を選んだあなた、
努力家で何でも完璧にこなす彼・彼女がタイプなはずです。
努力家な白色

「白」は純粋で気高い色です。完璧主義で努力家な彼・彼女は手を抜くことを嫌います。どんな小さなことでも全力でないと気が済まないタイプなので、少しでも気を抜いたりすると冷ややかな目線を送ってきますので、何事も全力で取り組む事が完璧主義で努力家な彼・彼女と上手くお付き合いするポイントです。

まとめ

この簡単【恋愛深層心理テスト】は他の恋愛心理テストでは見かけない、解説付きの心理テストとなってます。
恋愛や対人関係に役立ててみてください!
また、この結果が全てではありませんし、その日の考えや体調によっても結果は左右されます。

Facebook Tweet

関連記事

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64244 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?
122515 view
恋愛心理テスト

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい…
無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト
107559 view
恋愛心理テスト

無意識のうちに求めている異性のタイプが分かる恋愛深層心理テスト

自分では気付かない恋愛に対しての考え方や傾向が分かる簡単恋愛心理テストです。あなたの深層にある恋愛に対しての考え方が少…
失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト
20102 view
恋愛心理テスト

失恋からの立ち直り方アドバイス 恋愛心理テスト

心の奥底にあるアナタ自身も知らない本当の恋愛観や恋愛行動が分かってしまう、解説付きで分かりやすい無料の恋愛心理テスです…
あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト
65338 view
恋愛心理テスト

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト
100442 view
恋愛心理テスト

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。 人間誰しも表と裏の二…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc