心理テスト あなたが求めている理解者がわかる | パートナーズ

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

恋愛心理テスト
更新:2016年9月20日 | 79014 view
Facebook Tweet
目次

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。
回答には詳しい解説が付いていますので、答えの結果を踏まえ、今後の日常生活、また人間関係や恋愛ライフを面白く、楽しく、過ごしていきましょう。


「恋愛深層心理テスト・59問目」


あなたは有名スポーツ選手です。
試合後、サイン&握手会が開かれました。

今、目の前にいるのはどんな人ですか?





A:他の選手のファン


B:小さな子供


C:いつも見かける自分のファン


D:明らかに自分より年上の落ち着いた雰囲気の人





Thinking Time

握手を求める有名スポーツ選手


サインをする、握手をするという行為は、人と人の触れ合いやコミュニケーションを表しています。

目の前にいる人は「あなたと関わりを持ちたい」と強く思っている人、今後あなたの理解者になったり、支援者になるタイプを暗示し、あなたも目の前の人に対して、非常に関心があると言うことになります。


スタジアムでサイン&握手会



Aを選んだ【あなたが求めている本当の理解者は】

【好敵手・ライバルタイプ】の人です。

傍から見ると、あなたと相手は敵関係に見えますが、互いに同じ悩みや心境、気持ちの持ち主で、互いの本当の心や想いを分かっています。
言葉は交わさずとも、互いに切磋琢磨し合って高め合っていく間柄でしょう。

あなたはライバルがいないと、覇気もなくなり、向上心も失ってしまうタイプなのです。


光が射す大きな木



Bを選んだ【あなたが求めている本当の理解者は】

【幼馴染の友達タイプ】の人です。

いつも傍にいる空気の存在のような【幼馴染の友達・親友】は、あなたにどんな事があってもいつも味方でいてくれて、背中を押し、全力であなたを守ってくれようとします。

あなたは幼馴染のような友達や親友がいないと、どんなことに対しても、勇気を出すことができず、独りぼっちなんだ。とマイナス思考に陥ってしまうタイプです。


セレブな豪華客船



Cを選んだ【あなたが求めている本当の理解者は】

【パトロンタイプ】の人です。

精神的にも金銭的にも余裕がある、パトロンタイプの人をあなたは求めている傾向です。
困ってる時に、サッと手を差し伸べてくれ、直接的にも間接的にでも協力してくれる人に対して関心を持っているのでしょう。

パトロンタイプの人は何かを頑張ってる人、夢に向け努力している人に手を差し出しますので、夢を持ち、何かに努力してる人になるように心掛けてみてはいかがでしょうか?


口うるさい先輩上司



Dを選んだ【あなたが求めている本当の理解者は】

【口うるさい、先輩上司やお局様タイプ】の人です。

口うるさく、ズバズバと核心を突いてくるような先輩上司やお局様を実は求めています。
自分のダメなところなどハッキリと伝えてくれて、またアドバイスしてくれることを求めていませんか?

本当のことを言われてムッとしていてはダメです。あなたの深層では本気のアドバイスを求めているので、口うるさいことを言われても、アドバイスだと受け止め、プラスに変換させましょう。

無料の解説付き心理テスト集
驚くほど当たる!?無料の性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38610 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる
82098 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。 過去の恋愛…
恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト
33560 view
恋愛心理テスト

恋人から別れ話をされた時の言動が分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥にある、あなたも知れない恋愛の傾向や恋愛のパターン、恋愛に関しての考え方が分かる簡単恋愛深層心理テストを…
あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト
114261 view
恋愛心理テスト

あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト

自分でも気付かない、心の奥底にある恋愛思考や恋愛行動、性格などがわかってしまう無料の恋愛心理テストです。 今回は深層…
あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト
65335 view
恋愛心理テスト

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト
69950 view
恋愛心理テスト

聞き上手?コミュニケーション能力が分かる 面白い心理テスト

あなたは自分自身、コミュニケーション能力は高い方だと思いますか? 人間関係でも恋愛関係でもコミュニケーションは大事なこ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc