【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法 | パートナーズ

【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法

恋愛心理テスト
更新:2017年3月27日 | 40887 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人に対する不安やストレスの解消方法がわかります。
どんな人でもストレスや不安を抱えてますよね!?少しでもリラックス出来る為に自分に合った不安やストレス解消方法を知ってますか?
今回の恋愛、深層、心理テストでは、あなたに合った不安やストレス解消方法が分かります。


「恋愛深層心理テスト・63問目」


宇宙人にさらわれた仲間を助けに行く途中、なんと仲間をさらった宇宙人と遭遇してしまった!


A:宇宙人と仲良くなって仲間を返してもらう


B:やっぱり怖いから逃げる


C:仲間を取り戻すべく、宇宙人と戦う


D:逃げ隠れしながら、宇宙人に気付かれないように仲間を助けに行く





Thinking Time

宇宙人が住んでる星


心理学的に今回登場する
仲間=恋人・未知の生物(宇宙人)=不安やストレスの象徴となります。
恋人に対する不安やストレスを吹っ飛ばす為の、あなたにピッタリな不安・ストレス解消方法が分かる心理テストとなります。


宇宙人と仲良くなった宇宙飛行士



Aの【仲良くなる】を選んだあなたは

あなたは不安やストレスを感じても平然として、ありのままの自分でいるタイプです。
人間は誰しも不安やストレスを抱えてるものと考えており、自分だけではないし時間が解決してくれると思っていることでしょう!?
今までは、それで上手くいっていたのかもしれませんが、いつどんな時に大きな不安やストレスが襲ってくるか分かりません。

なんでも話し合える友達を見付けたり、友達や家族に甘える練習をしておいた方が良いかもしれません。
イザ!と言う時に一人で抱え込んでしまうかもしれませんよ。


やっぱり宇宙人は怖いから逃げる


Bの【逃げる】を選んだあなたは

あなたは不安やストレスを感じた時は、その不安やストレスから逃げ出し、大袈裟ですが自暴自棄になるタイプです。
嫌なことは一瞬でも考えたくない!楽しい事だけしてたい!と言う考えの持ち主ではありませんか!?
必要以上に考え過ぎるのも良くないですが、不安やストレス、問題に対して確りと向き合わないと、今後のライフに大きな支障が生じてしまいます。

自暴自棄になってしまい、取り返しのつかないことになってしまってからは遅いです!
確りと不安やストレス、問題に向き合って解決する練習をしましょう。
その時は友達や家族に相談してもよいでしょう。


仲間を救うために宇宙人と戦う


Cの【戦う】を選んだあなたは

あなたは不安やストレスを感じても、問題に対して真っ向勝負したり、しっかりと受け止めるタイプです。
ウジウジしてるくらいなら、直接恋人に想いをぶつけたり、身体を動かして不安やストレスを発散させていることでしょう!?
また、そんな不安解消法やストレス解消法があなたにはピッタリです。

ただし、あまり強がってばかりいると身体や心が壊れてしまう可能性がありますので、たまには弱音を吐いたり、ゆっくり休養したりすることをお勧めします。


宇宙人に気付かれないようにコッソリ仲間を助ける


Dの【気付かれないように助ける】を選んだあなたは

あなたは不安やストレスを感じた時は、無理やりにでも不安・ストレスを感じないよう、その想いを振り払うタイプです。
頭を空っぽにしたり、違うことに集中して不安やストレスを忘れる為に行動していることでしょう!?
一時的には効果バツグンなのですが、ふとした時に不安やストレスを思い出してしまい、今まで我慢していた分が反発し、爆発してしまいます。

嫌な想いを忘れてしまう事も1つの方法ですが、問題解決にはなりません。
不安やストレス・問題に対して、もう少し積極的に解決しようと言う行動力が必要かもしれません。

みなさんの結果はどうでしたか?
好きな人、恋人、はたまた社会、人間関係など、不安やストレスを抱えず、過ごしていきたいですよね!?
結果を頭の片隅に置いて、素敵な時間をお過ごしください。
不安やストレスを感じない、本当にあなたにだけに合った恋人を見つけてみよう!

面白くて、無料の 恋愛心理テスト・恋愛診断を試してみる。
良く当たる!?と噂の本格的な性格相性診断も是非お試しください。

Facebook Tweet

関連記事

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?
94677 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度 がわかります。 誰にでも忘れられない恋や…
フラれた恋の未練度が分かる 恋愛心理テスト
46154 view
恋愛心理テスト

フラれた恋の未練度が分かる 恋愛心理テスト

あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛傾向などがわかってしまう、無料で行える恋愛深層心理テストです。 テストは、友達や…
男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38620 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」
194916 view
恋愛心理テスト

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ! 恋愛にも人間関係…
過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト
25428 view
恋愛心理テスト

過去の恋愛を引きずってしまうタイプ? 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64260 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc