恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる! | パートナーズ

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

恋愛心理テスト
更新:2016年3月15日 | 83754 view
Facebook Tweet
目次

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。
本当の自分を知ると言うことは、恋愛だけではなく、仕事や人間関係にも役立つことが沢山あります。テストの結果を頭の片隅に置いておくといいことがあるかも!?
簡単なテストですので、リラックスしながら楽しんでください。


「恋愛深層心理テスト・47問目」


好きな人の誕生日!相手が喜んでくれそうなプレゼントを選びました。
プレゼントを買ったお店でプレゼント用に包装をしてもらえるとのこと。
あなたは何色の包装紙を選びましたか?





A:赤


B:青


C:黄


D:白





Thinking Time

大好きな人へのプレゼント



心理学的や心理テストの「色」には様々な感情や想いを表すために多く用いられています。
大事な人、好きな人へ渡すプレゼントの【包装紙の色】は、あなたが相手とどんなお付き合いをしたいのか、どう関係を築いていきたいのかが分かります。

情熱の真っ赤なバラ


Aを選んだあなたは、

情熱的な恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「赤」は情熱を指す色となります。あなたは大事な人や好きな人とは、情熱的な恋愛を望んでいます。
平凡な恋愛は好まず、ときどき訪れる困難やピンチを楽しむのではないでしょうか?

困難やピンチを楽しむのは良いのですが、取り返しのつかない状況になってしまわないように、ほどほどにしておきましょう。



冷静、知的な色の青


Bを選んだあなたは、

静かな恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「青」は知的や冷静を指す色となります。
あなたは大事な人や好きな人とは、互いに成長し、問題が訪れないよう、静かな恋愛を望んでいます。
赤色とは逆に問題が起こりそうなときは頭をフル回転させ冷静に対処していくのではないでしょうか?

冷静 = 我慢ではありません。時には感情を剥き出しにして話し合うことも必要になります。



活発的な太陽とひまわり


Cを選んだあなたは、

アクティブな恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「黄」は活発を指す色となります。あなたは大事な人や好きな人とは、アクティブに動き回り、とにかく2人で楽しい時間を過ごしたいという恋愛を望んでいます。
インドアなことは好まず、外に出よう!外に出れば楽しい事があるはず!と、少しでも時間があれば旅行やイベントにお出掛けしていませんか?

少し自己主張が強いタイプなので、相手の意見や体調も考慮しながら、お付き合いしていくと長続きする恋愛になるでしょう。



真っ白な純粋な気持ち


Dを選んだあなたは、

純粋な恋愛を望むタイプ

恋愛心理や心理学的に「白」は純粋や誠実を指す色となります。あなたは大事な人や好きな人とは、嘘偽りのない純粋な恋愛を望んでいます。
相手に少しでも不審な言動があると居ても立ってもいられなくなり、執拗に問い詰めたり、悲しんだりするタイプです。

好きな人からには自分だけを見てて欲しいと言う気持ちは分かりますが、度を過ぎると逃げられてしまいす。相手を信じる気持ちも持ってきましょう。

その他の恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト  過去の恋愛心理テストも解説付きで簡単な4択でのテストとなっています。1人ではもちろん、お友達や恋人とテストしても楽しめますよ。
また、本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断

Facebook Tweet

関連記事

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!
40209 view
恋愛心理テスト

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!

あなたが気付かない、あなた自身の恋愛観や恋愛の傾向がズバッとあたる!?第3回目の恋愛深層心理テストです。「第1回簡単恋愛…
あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】
36902 view
恋愛心理テスト

あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】

前回に引き続き、今回も簡単恋愛深層心理テストをご紹介します。あなた自身も気付かなかった、心の奥底にある恋愛に対する考え…
恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト
29871 view
恋愛心理テスト

恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト

大好評のあなたの恋愛深層心理が分かる簡単恋愛深層心理テストPart7です。 このテストではあなた自身も気付いていない、恋愛に…
密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト
75335 view
恋愛心理テスト

密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト

あなたや友達、恋人の心の奥底にある恋愛観や恋愛思考、人間性がバッチリ分かってしまう無料で行える恋愛深層心理テストです。 …
心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
79005 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64225 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc