あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト | パートナーズ

あなたが望む家族のあり方が分かる 心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年4月7日 | 59957 view
Facebook Tweet
目次

あなたが望む家庭、相手が望んでいる家庭のあり方。様々な家族のあり方があります。
これから結婚するであろう相手と共通意識を持つ事が家族円満の秘訣となります。
ぜひ好きな人や気になる人、お付き合いしてる人と今回の心理テストを受けていただき、深層にある「家族」「家庭」のあり方を理解し合っていきましょう!


「恋愛深層心理テスト・50問目」


あなたの目の前に未知の世界に通ずる大きな、大きなドアがあります。
この扉を開ける鍵が近くにいる動物や生き物が持ってるとの事ですが、誰が持っていると思いますか?





A:綺麗な蝶々


B:貫禄があるフクロウ


C:無邪気なネコ


D:実は既に開いていた





Thinking Time

未知の世界に続く扉を開ける鍵



未知の世界に通ずる扉は、ワクワク・ドキドキ、期待や不安が入り混じっている将来や未来を指します。
未来の期待や不安という気持ちの大半を占めるのが結婚・結婚生活でしょう。
この心理テストでは、どのような結婚生活に期待し、不安になっているのかが分かります。

綺麗な蝶々


Aを選んだあなたは、

優雅で上品、セレブな結婚生活を求めています。

優雅に華麗に飛び回る蝶を選んだあなたは、
裕福な暮らしを望んでいます。
セレブの相手を選ぶのか、あなた自身の努力で富を得るのか、どちらか分かりませんが、とにかくお金には絶対に困らない生活を望んでいます。

あまりにもお金、お金と考えていると心も体も疲れてしまいます。お金ももちろん大切ですが、お金ではない幸せにも目を向けた方が良いでしょう。

フクロウ


Bを選んだあなたは、

規則正しい、健全な結婚生活を求めています。

知的、知恵、賢者の象徴のフクロウを選んだあなたは、
規則正しく、健全な暮らしを望んでいます。
あなたは几帳面で、少し神経質なところがありませんか?家庭に規則を作り、守らせるなど、何事もキチっと決めたいタイプです。規則を破る者がいたら激怒する事でしょう。

家庭にも規則を作ることは大事ですが、
自分が決めた規則を押し付けることだけは止めておきましょう。
相手や子供と話し合いながら、皆が納得する規則を作っていくことで家庭円満の秘訣でしょう。

ネコ


Cを選んだあなたは、

一定の距離感を保った結婚生活を求めています。

自由気ままなネコを選んだあなたは、
束縛されすぎず、干渉され過ぎない暮らしを望んでいます。
自由奔放で気まぐれなネコ。1人1人が個を大切にし、独立意識を持った家庭を築きたいはず。イチャイチャ、ベタベタは余り好きではなく、1人の時間を大切にするでしょう。

シンプルでCOOLな家庭を築けていけそうですが、問題が生じた時には脆い家庭になってしまう可能性があります。協力することは協力し、少しでも毎日コミュニケーションをとることが大事でしょう。

未知の世界へ続く扉


Dを選んだあなたは、

オープンな結婚生活を求めています。

すでに開放されてる扉を選んだあなたは、
隠し事のない開放的な暮らしを望んでいます。
家庭、家族内で嘘や隠し事をすることを嫌い、いつでも友達、親友のようなオープンな関係を求めているのではないでしょうか!?ネコを選んだ人とは真逆でいつも一緒、ベタベタ、イチャイチャが嫌いなタイプではありません。

家族一丸となって素敵な家庭を築く事は素晴らしいことですがなんでもかんでも干渉する、束縛する行為は皆疲れてしまいます。干渉、束縛は程々に。

過去の恋愛心理テストも是非お試しください。

Facebook Tweet

関連記事

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト
38607 view
恋愛心理テスト

男に振り回されるタイプ? 恋愛深層心理テスト

恋愛心理テストも今回で17回目。あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛思考や恋愛傾向が分かる簡単恋愛深層心理テスト…
【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?
81455 view
恋愛心理テスト

【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?

簡単で面白くてよく当たる!と噂のパートナーズの【恋愛深層心理テスト】 本日の恋愛深層心理テストでは、好きな人や周りの人…
深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!
40213 view
恋愛心理テスト

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!

あなたが気付かない、あなた自身の恋愛観や恋愛の傾向がズバッとあたる!?第3回目の恋愛深層心理テストです。「第1回簡単恋愛…
【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!
142437 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。 好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしま…
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
43040 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト
114252 view
恋愛心理テスト

あなたの本当に嫌いなタイプが分かる 恋愛心理テスト

自分でも気付かない、心の奥底にある恋愛思考や恋愛行動、性格などがわかってしまう無料の恋愛心理テストです。 今回は深層…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc