恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト | パートナーズ

恋愛が上手くいかない!【あなたに足りないもの】が分かるテスト

恋愛心理テスト
更新:2017年11月20日 | 66310 view
Facebook Tweet
目次

なんで私の恋愛は、いつも上手くいかないんだろう・・・
と悩んでいるあなたにもってこいの【恋愛深層心理テスト】です。
今日の恋愛深層心理テストでは、あなた自身気付いているけど、見て見ぬふりをしている、あなたの恋愛が上手くいかない理由が分かってしまいます。
結果を踏まえて少し努力してみたり、考え方を少しだけ変えてみると、失敗ばかりの恋愛が、大成功!ってことになるかも!?


「恋愛深層心理テスト・69問目」


ひそかに想いを寄せてた人に、恋人ができてしまいました。相手はどんな人だった?



A:経験豊富そうな年上の人

B:おっとりとし、大人しそうな人

C:エリートサラリーマン・キャリアウーマンっぽい人

D:モデルみたいな人




Thinking Time

振られて泣いている女性


想いを寄せてた人の恋人の特徴は、あなたの深層心理で羨ましかったり、恋愛においてあなた自身が自分で足りないと思っていることを指しています。
【見て見ぬふりは、もう終わり!】自分と向き合って、素敵な恋愛ライフを過ごしていきましょう!

甘えん坊で構ってちゃん



Aの【経験豊富そうな年上の人】を選んだあなたは、

恋愛において【包容力】が足りないと気付いているはず!
どちらかというと「甘えるタイプだったり、構ってちゃんなタイプ」ではありませんか?
甘えてばかりいると相手も疲れてしまいますし、構ってちゃん過ぎても相手を困らせてしまいます。

甘えるのがダメ!構ってちゃんがダメ!という訳ではありません。相手にも甘えさせてあげる心の余裕を持ち、持ちつ持たれつの関係を築くことであなたの恋愛は上手くいくことでしょう。

落ち着いてる大人の女性



Bの【おっとりとし、大人しそうな人】を選んだあなたは、

恋愛において【落ち着き】や【気配り】が足りないと気付いているはず!
どちらかというと「目立ちたがり屋で、はしゃぐの大好き!」といったタイプではありませんか?
楽しいことが大好きなあなたは行動力もあり、周りをハッピーにさせるパワーを持っているので人気者だと思いますが、

恋愛となると相手はシッカリと、あなたの中身も見ているのに気付いていますか?
「ON」・「OFF」を上手に切り替えて、「やる時はやる!」という姿も見せておかないと、恋愛は上手くいかないでしょう。

仕事が出来るビジネスマンたち



Cの【エリートサラリーマン・キャリアウーマンっぽい人】を選んだあなたは、

恋愛において【知識】や【向上心】が足りないと気付いているはず!
あなたは「笑顔」や「場の雰囲気」をよくする為に尽力しているタイプではありませんか?
女性は特に愛嬌だ!と言われることが、まだまだ多いいですよね。
もちろん笑顔を絶やさない事、場の空気を読むというのは、優れた能力がなければ務まりません。
ただし、

現代社会では、「笑顔」だけでは、乗り越えられない事も多く、男女共に恋愛相手を決めるうえで「知識」があるのか、ないのかキッチリ見定めています。「笑顔」を忘れずに「知識」を得るように学ぶことを忘れずにいれば、最強の恋愛ライフが待っているかもしれません。

美男美女のモデルカップル



Dの【モデルみたいな人】を選んだあなたは、

恋愛において【自分磨き】が足りないと気付いているはず!
素の自分を見て欲しい。人は外見じゃなくて、中身だ!と思っているタイプではありませんか?
確かに見繕った自分では疲れてしまいますし、外見が良くても中身がなければ良い恋愛はできません。
しかし、

メラビアンの法則でもわかるように、2人に1人は視覚から相手の印象を決めつけてしまうのです。
想いを寄せている相手に、始めから興味を持ってもらえないなんて悲しすぎます。
また、努力している人は老若男女問わず輝いてみえます!ほんの少しだけでも、自分磨きを努力してみたら、恋愛状況が変わるかもしれませんよ。
Facebook Tweet

関連記事

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト
65338 view
恋愛心理テスト

あなたの好き好きアピール度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考を把握する事で、恋愛がとっても楽しくなり、恋…
幸福度や満足度がわかる 心理テスト
85187 view
恋愛心理テスト

幸福度や満足度がわかる 心理テスト

突然ですが、あなたは今幸せですか?現状に満足してますか? 今回の心理テストでは、あなたの深層心理で想っている、現在の幸…
恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】
36670 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】

あなたは急なトラブルに対して、冷静に適切な対応を取れてますか? 好きな人、気になる異性の前で急なトラブルが起こってしま…
【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?
81465 view
恋愛心理テスト

【恋愛深層心理テスト】好きな人に、どんな人だと思われたいの!?

簡単で面白くてよく当たる!と噂のパートナーズの【恋愛深層心理テスト】 本日の恋愛深層心理テストでは、好きな人や周りの人…
面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!
43047 view
恋愛心理テスト

面白い心理テスト 苦手な人との接し方がわかる!

無料で簡単なのによく当たる恋愛心理テストです。 あなたの深層にある恋愛思考や対人関係の築き方、行動などが分かってしまう…
初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト
79994 view
恋愛心理テスト

初対面の相手からどう思われてるかが分かる 恋愛心理テスト

あなたの奥底に眠っている、本当の恋愛観や恋愛傾向、恋愛行動が分かってしまう無料の恋愛深層心理テストです。 今回は初対…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc