恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト | パートナーズ

恋人、自分の【二重人格度】が分かる!恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2016年4月28日 | 100433 view
Facebook Tweet
目次

今回のおもしろ恋愛心理テストは、心の奥底にいる「もう1人のあなた」が分かるテストとなっております。
人間誰しも表と裏の二面性を持っていると思いますが、自分はどんな二面性を持っているかは分かっていませんよね?
自分がどのようなタイプなのか知ることで、人間関係・恋愛関係をスムーズに築いていけることもあります。

ぜひ、楽しみながらテストを受けてみて下さい。


「恋愛深層心理テスト・52問目」


あなたはウィンドウショッピング中。
ふと見たお店のショーケースに後姿の可愛いパンダのぬいぐるみが置いてありました。
気になったので正面からぬいぐるみを見ることにしました。
どんなパンダのぬいぐるみでしたか!?





A:なんの変わりもない普通のパンダ


B:笑顔で本を持ってるパンダ


C:サングラスを掛けてる悪そうなパンダ


D:悲しげな顔をしてるパンダ





Thinking Time

パンダのぬいぐるみ



【ぬいぐるみや人形の後姿】と言うのは心理学的に心の奥底にいる「もう1人のあなた」を指し、ぬいぐるみを正面から見た時にどんな表情や姿かを推測する事で「二重人格度」が分かります。

いたって普通


Aを選んだあなたは、

裏表がないタイプ

なんの特徴もない、シンプルなAを選んだあなたは、二重人格度0です。
どんな相手でも、どんな場所でも平然としていて、人に合わせて態度や行動を変えることはしません。
そんな、あなたですので

空気が読めないヤツ!生意気なヤツ!と思われることも多々ありますが、分かる人には分かってもらえますので、ブレずに今のままのあなたで良いのではないでしょうか。

楽しそうな絵本


Bを選んだあなたは、

優等生を演じがちなタイプ

笑顔で、学の象徴「本」を持っているBを選んだあなたは、二重人格度が高い方です。
嫌な事があっても、笑顔を絶やさず、とにかく明るく振舞おうとしていませんか?
そんな、あなた

笑顔や優等生を演じることに疲れてしまい、爆発してしまうことがあります。今まで築いてきたものが全て崩れてしまう可能性がありますので、たまには素の自分をさらけ出してガス抜きすることも必要です。

優しいのに怖そうに見えるサングラス


Cを選んだあなたは、

かなりテレ屋なタイプ

テレ隠しのためにわざと悪ぶる、二重人格度がかなり高い方タイプです。
普通は人の前では良い人を演じるのに、テレ隠しのために逆に悪ぶることが多いのではないでしょうか?

話していくうちに、あなたの事を理解してくれる人は現れますが、取っ付き難い印象を与えてしまってるので、出会いの幅を自身で狭めてます。

泣きまね


Dを選んだあなたは、

ネガティブな自分をアピールするタイプ

「私なんて、、、」などネガティブな発言で人の気を引こうとするそこそこ二重人格なタイプです。
実際、大したことでもないのに「もうダメ」「助けて!」などネガティブ、マイナス発言してることが多くはありませんか?
そんな、あなた

同情してもらい、構ってもらおうとしていることは皆にバレバレです。反感や距離を置かれたりする可能性があり、本末転倒です。自然体のままで良いのではないでしょうか。

過去の

恋愛心理テストでも是非お楽しみください。

Facebook Tweet

関連記事

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31372 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト
32534 view
恋愛心理テスト

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。 1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめ…
面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」
194882 view
恋愛心理テスト

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ! 恋愛にも人間関係…
おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?
136509 view
恋愛心理テスト

おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?

あなたの恋愛は、長続きするタイプですか?それとも長続きしないタイプですか? 今回の四択の恋愛心理テストでは、【あなたの…
あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】
36905 view
恋愛心理テスト

あなたの深層心理がわかる【簡単心理テスト】

前回に引き続き、今回も簡単恋愛深層心理テストをご紹介します。あなた自身も気付かなかった、心の奥底にある恋愛に対する考え…
無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる
82092 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。 過去の恋愛…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc