ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】 | パートナーズ

ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】

恋愛心理テスト
男性女性
更新:2016年8月8日 | 123364 view
Facebook Tweet
目次

あなたはダメ男に引っ掛かったり、ダメ女に騙されたりするタイプだと思いますか?
今回は【あなたがダメ男・ダメ女に引っ掛かてしまう度】が分かる四択の恋愛心理テストです。
自分は大丈夫!と思っていても、知らず知らずに都合の良い男・女になってるかもしれませんよ!?


「恋愛深層心理テスト・57問目」


帰宅途中、ふと視線をおろすと捨てられた子猫が段ボールに入っていました。
子猫はどんな様子ですか?





A:凄く人懐っこい


B:元気な子猫が何匹もいた


C:具合が悪そう


D:じっと見つめてくる





Thinking Time

上目遣いのかわいい子猫


捨てられてる子猫 = 困ってる人や、良い悪いを抜きにしてあなたに近寄ってくる人を指します。
このテストでは、人に何かを頼まれたり、困ってる人がいると、どのような対応をするのか、またお人よしなのか、あなたが人に騙されやすいタイプなのかが分かります。


ダメ男に引っかかっちゃダメ!



Aを選んだあなたは、

ダメ男・ダメ女に引っ掛かり度50%
ダメ男、ダメ女だけではなく、自然と人が寄ってくるタイプのあなた。
客観的な判断ができるのであれば、ダメ男女には引っかかりませんが、自分のタイプだったり、気になるタイプだと判断が狂ってしまい、引っ掛かってしまう確率が高くなってしまいます。

相手が自分のタイプなら、ダメ男女なかのかしっかりと見極め、結論や行動を急がず、慎重な行動を心掛けて下さい。



ダメ女にレッドカード


Bを選んだあなたは、

ダメ男・ダメ女に引っ掛かり度70%
一見しっかりしてそうなのですが、ダメ男・ダメ女に引っ掛かっても気付いていないことが多々あるのではないでしょうか?
気付かないうちは幸せなのかもしれませんが、騙されてることに気付いた時はパニック状態に・・・

相手のことを疑わない目で見る真っすぐさは、あなたの魅力ですが頭の片隅にでも万が一のことを考えて行動した方が良いかもしれません。



ダメ男に騙されないで!


Cを選んだあなたは、

ダメ男・ダメ女に引っ掛かり度40%
困ってる人が居たらほっとけないタイプのあなた。
自分が大変な状況でも相手が困っていると、救いの手を差し出してしまっていませんか?
ダメ男・ダメ女に引っ掛かりそうなタイプなのですが、相手の困難や問題が解決すると一気に冷めてしまう方ではありませんか?

長時間に及んでダメ男・ダメ女に騙されたり、引っ掛かったりすることはないでしょう。



ダメ女に引っかかっちゃダメ!


Dを選んだあなたは、

ダメ男・ダメ女に引っ掛かり度85%
助けを求められると、断れないタイプのあなた。
押しに弱く、助けを求められると断れない・・・と言うか逆に頼ってくれたことを喜んでしまうことが多いのではないでしょうか?

困ってる人に救いの手を差し伸べる行為は素晴らしいのですが、都合の良い男、女になりがちですので注意して下さい。

簡単で面白い無料の無料恋愛心理テストをやってみる。
自分の性格や相手との相性が驚くほど当たると噂の性格相性診断をやってみる。

Facebook Tweet

関連記事

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト
61485 view
恋愛心理テスト

好きなタイプの異性が現れた!あなたはどうする? 恋愛心理テスト

アナタも知らない、アナタの心の底にある、恋愛観や恋愛思考が分かってします、無料で試せる恋愛心理テストです。 気軽に楽し…
面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」
194919 view
恋愛心理テスト

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ! 恋愛にも人間関係…
無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる
82109 view
恋愛心理テスト

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。 過去の恋愛…
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31386 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト
29885 view
恋愛心理テスト

恋のライバル達との戦い方が分かる恋愛深層心理テスト

大好評のあなたの恋愛深層心理が分かる簡単恋愛深層心理テストPart7です。 このテストではあなた自身も気付いていない、恋愛に…
嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト
40328 view
恋愛心理テスト

嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト

この恋愛心理テストでは、あなた自身も気付いていない恋愛に対する行動や考え方や傾向が簡単に分かってしまいます。 解説付き…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc