出会いのきっかけを作る、ベストパートナーの紹介 | パートナーズ

出会いのきっかけを作る、ベストパートナーの紹介

婚活
更新:2015年2月1日 | 5934 view
Facebook Tweet
目次
パートナーズの数ある機能の中でもベストパートナーの紹介機能はメール交換や交際に発展しやすい出会える機能の1つです。

今回はベストパートナーの紹介機能についてご説明していきます。

ベストパートナーの紹介って?


ベストパートナーの紹介とは


プロフィール「パートナーについて」の希望項目を照らし合わせ、マッチング率が高いパートナー、性格相性が良いパートナー、またログイン状況やメールのやり取り状況、お住まい地域の距離などを考慮して理想、理想に近いパートナーを紹介させていただく機能です。

また、お見合いの身上書(釣書)をイメージしたサービスですので、紹介メールは双方にお送りしてます。
他サイトの紹介機能に比べ、スムーズなメール交換が可能となります。

無料会員様にもベストパートナーの紹介は行っており、料金も一切発生しません。

ベストパートナーを紹介してもらうには?


プロフィールを作成していただいた時点でベストパートナー紹介対象となりますので、特別な作業は要りません。

希望項目は出来るだけ広げよう!


あなたが許す限り条件は広げて、出会いのきっかけを増やそう!

「パートナーについて」の希望項目を絞りすぎてしまうと対象となるパートナーの数が減少してしまい、コンスタントにご紹介が出来なくなってしまう可能性があります。
出会いのきっかけが少なくなってしまいます。

また
希望項目のタバコについて
例えば「ほとんどない」のみにチェックを入れるよりも「ほとんどない」「全くない」や「ほとんどない」「時々」など双方にチェックを入れていただいたほうが紹介されやすくなります。

希望項目の年収なら「200万以上から400万未満」のみにチェックを入れるよりも「200万以上から400万未満」「400万以上から600万未満」「600万以上から800万未満」・・・とチェックを入れていただいたほうが紹介はされやすくなります。

ベストパートナーの紹介は出来るだけ理想のパートナーを紹介できるよう「紹介システム」と「スタッフの手作業」で行っています。

また出会いのきっかけとして理想に近いパートナーも紹介させていただいております。
紹介されたパートナーがあなたの希望項目から少し外れてたとしても是非アプローチして下さい。
お話してみなければ分からない事は沢山あります。
多少、希望項目が外れていたとしても、それを補うだけの内面の持ち主かもしれません。
出会いのきっかけが多ければ多いほど、素敵なパートナーが見つかる可能性が高まります。


どうしても外せない希望項目がある場合は


「重要」にチェックを入れよう!


どうしても外せない希望項目もあるかと思います。
その場合は、希望項目の右端にある「重要」にチェックを入れて下さい。
重要項目と異なるパートナーはご紹介の対象外となり、ご紹介されません。

そのほかにも
ログイン⇒各種設定⇒ベストパートナーのご紹介より

ベストパートナーの紹介を停止する「紹介しない」設定や
紹介の対象となるパートナーの条件「証明書提出済みの会員」設定なども用意しております。

こちらの設定はお好きな時に変更が可能となっております。

まとめ


紹介メールは双方に送られるので、積極的にアプローチしてください。


沢山の出会いのきっかけを作る為にも希望項目は広げましょう。


希望項目から多少外れていたとしても、それを補うだけの魅力を持ったパートナーかもしれません。是非お話してみてください。


こちらでもベストパートナーの紹介のご説明がありますので、ぜひ参考にして下さい。
Facebook Tweet

関連記事

遠距離恋愛からの結婚 確率はどのくらい?
27997 view
婚活

遠距離恋愛からの結婚 確率はどのくらい?

みなさん遠距離恋愛ってしたことありますか? キーポイントは・・・ [SUB:遠距離カップルは、とにかく1年は頑張ろう] 遠距離…
婚活疲れ うつにならない為の対策
6480 view
婚活

婚活疲れ うつにならない為の対策

婚活疲れとは、誰よりも一生懸命に、また積極的に婚活を行ってるにも関わらず、なかなか良い人に巡り会えなかったり、異性から…
婚活パーティーで恋人をゲットする為の心構え
6501 view
婚活

婚活パーティーで恋人をゲットする為の心構え

婚活パーティーやお見合いパーティーと聞くと、「要領がわからなくて浮いてしまいそう」や「興味はあるんだけど、緊張して上手…
大人気の性格相性診断を徹底解説!
10086 view
婚活

大人気の性格相性診断を徹底解説!

今回はパートナーズの機能の中でとても人気がある「性格相性診断」についてご紹介させていただきます。 テストサイトでの統計…
専業主婦と共働き 割合はどうなってるのか?
7445 view
婚活

専業主婦と共働き 割合はどうなってるのか?

結婚活動(婚活)を行ってる人にとって「気になる事ベスト3」に入る【専業主婦派?共働き派?】 現代の独身男女はどのように考…
「応援チケット」で婚活仲間を応援しよう!
5464 view
婚活

「応援チケット」で婚活仲間を応援しよう!

パートナーズの最新機能に「応援チケット」を設置しておりますが「応援チケットって何?」と思ってる方もまだ沢山居られるので…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc