恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

会員登録

山形県の出会い・婚活情報

山形県では「米沢市」「鶴岡市」「酒田市」「新庄市」「村山市」「長井商工会議所青年部」「長井市」「JAてんどう果樹青年部」「天童商工会議所青年部」「天童市」「尾花沢市」「南陽市」「中山町商工会青年部」「朝日町」「大江町」「最上町」「舟形町」「鮎川村」「白鷹町」「庄内町」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

山形県の会員様

山形県 庄内
仕事製造業
お友達からを希望しております。宜しくお願いします。
本人証 収入証 独身証 クレ証 投稿 7件 ISTp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
山形県
仕事役員/管理職
☆★陽気でおっちょこちょいな若手経営者。心は熱く猪突猛進、どんな時もひたすら前向きに、今やれることを頑張れる。そんなお人柄です。興味のある方はプロフをご覧ください。他人のことを思いやれる方が好みです。
本人証 収入証 クレ証 投稿 9件 Q&A 9問 25答 ISTp
プロフィールを見る
山形県
仕事販売業/飲食業
遠距離でも将来引っ越しも全然大丈夫です^_^ 明るく楽しく生きて行きましょう\(^o^)/ よろしくお願いします。
本人証 投稿 4件 Q&A 175答 ESFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
山形県
仕事福祉関係
いつも笑顔で過ごせる人と出会いたいです! 子供がいても構わないって人いたら、よろしくお願いします!
本人証 投稿 1件 Q&A 17答 ISFp
プロフィールを見る
  • Secret
    1
山形県 寒河江市
仕事その他
幸せな毎日を、約束致します
本人証 投稿 16件 Q&A 1問 17答 ISFp
プロフィールを見る
山形県 山形市
仕事製造業
一緒にドライブやカラオケに行きませんか☆(^○^) 温かい家庭を作りたいです♪ 楽しい事・辛い事、共に二人で分かち合って、前向きに歩んで行けたらなと思います☆ *煙草吸われない方でお願いします。
本人証 写真証 投稿 1084件 Q&A 8答 ISFp
プロフィールを見る
山形県 庄内地区
仕事建築関係
庄内在住のminと申します。親しくなれたら、庄内の味覚を堪能しにドライブに出掛けましょう!。まずは、メール交換からお願いします。後、少し遠方の方は、日曜日休みが出来る方が理想かもしれません。
本人証 写真証 クレ証 投稿 111件 Q&A 17問 352答 INTj
プロフィールを見る
山形県
仕事IT関係
宜しくお願いします。
本人証 クレ証 投稿 16件 Q&A 1答 ISTj
プロフィールを見る
山形県
仕事技術者
本人証
プロフィールを見る
山形県
仕事営業/マーケティング
静かだけど、ときめくような・・・
クレ証
プロフィールを見る
山形県 東村山郡
仕事建築関係
初めまして。職場に女性が居らず、異性の友人も少ないので登録しました。 楽しくお話出来る人が居れば良いな~。
本人証 Q&A 35答 ISFp
プロフィールを見る
山形県 長井市
仕事製造業
できれば同じ趣味など楽しめるといいです。
ESFj
プロフィールを見る
山形県の男性をもっと見る 山形県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 山形県
お試し検索

山形県の会員の投稿

takehiro
40代 山形県 山形市
2017-06-25
今日は、寝るギリギリ迄、勉強します。(*`・ω・)ゞ


試験日迄、2ヶ月ちょいしかないし、覚える項目が沢山有るので、日々の小間切れ時間を活かさないと!です。(* ̄ー ̄)


取り敢えず、おやすみなさい。(*´~`*)


明日から、また頑張りましょう☆(~▽~@)♪♪♪
takehiro
40代 山形県 山形市
2017-06-25
今日は、蒸し暑いね。(;´A`)


そんな訳で、お風呂に入って来ます!( ̄ー ̄ゞ-☆
さとう
30代 山形県 山形市
2017-06-25
今日は娘と銀山温泉に探検に行きました(^-^)
途中大石田でダンゴ食べて、銀山で滝見て、街並みに癒されて、足湯に癒されて、最後にまた大石田で名物のそばを食べて来ました~(^-^)

最近何かと忙しく、出かけられなかったので、久々のお出かけ(≧∇≦)b

疲れたけど楽しかった~☆

また明日から仕事を頑張れそうです!
takehiro
40代 山形県 山形市
2017-06-25
さてと、

これから、資格試験の勉強をします!( ̄ー ̄ゞ-☆


日中は、余暇&昼寝( -_・)?

に、勤しんだので...。( ̄▽ ̄;)
Mee
50代 山形県 鶴岡市
2017-06-25
6月もいよいよ最後の日曜日。
もしかしたら…、もう…ビアガーデンって、
やってるのかしら…。

たま~には飲みたいね~、「生ビール」



★「があ…ざん。あ゛~~~~~。」



楓の病室で弓枝、そして睦美に政美。
睦美、
「…楓…ちゃん…。ごめん…なさい。大輔…、楓ちゃんの事…。そしてみんなも…先生の事も…。」

小さな声で楓…、
「おぼ…えて…ない…。大…、記憶…喪失…。」

みるみる顔を赤くして、目に涙を溜める楓、目尻から流れる涙…、止まらない。
瞼を閉じて、開いて、そしてまた閉じて、口を開いて息を吐いて、吸って、
鼻水が出ても、どうする事も出来ない。

「うっ、うっ、うっ…。あ~~~~。」

楓の顔を抱き締める弓枝。

「があ…ざん。あ゛~~~~~。」




「大、大、大、俺だ、慎二だ、智志もいる、朱実も陽子も、先生もいる。…なんでだよ、大…、そんな…。覚えてないのかよ。」

洋祐、
「慎二…、余り大輔に負担を掛けると…。」

智志、
「だ…い…。」

朱実、陽子…、そして優美子。
「大ちゃん。」
「大輔君…。」



夏休みが終わり、新学期が始まり、洋祐から生徒全員に楓と大輔の事が告げられる。
教室中にどよめき。

いきなり五月野、
「朱実、陽子、楓は…???大輔君は…???慎二に智志、あんたたち。あんたたちが一番分かってるでしょ。なんで!!!」

最後には涙を溜めて4人に訴える五月野。
「なんで、もっと早く、教えてくれなかったのよ。みんな…仲間じゃない。」
両手で思いっ切り机を叩く五月野。

「委員長…。」
朱実…、そして陽子…。

「五月野…。」
慎二に智志…。

4人共に…、
「ごめん…みんな。」



9月、生徒たちは揃って受験勉強に集中。
そんな中でも生徒たちが、楓と大輔の病室に、日々見舞に訪れていた。

楓、
「五月野…黙ってて…ごめんね。ありがと。」
「んもう~びっくりしちゃったわよ~、何やってんのよ、あんたらしくもないわね~。」

涙零して、拭いながらも笑顔で五月野。
「まったく~。」
takehiro
40代 山形県 山形市
2017-06-24
今日のウォーキング中に撮った、お花の塔?( -_・)?


何だか、耳をすませばに出てくる、イバラードな世界観のオブジェだったので、暫し、見入っていました。(* ̄ー ̄)
takehiro
40代 山形県 山形市
2017-06-24
小林麻央さんについては、

特別に思い入れがあった訳では有りませんが、

やはり、訃報にはショックでした。

それだけ、皆に愛されていた存在だったと思います。



私の父は、49歳で亡くなりましたが、それでも、まだまだ若い年齢です。

ましてや、34歳と言うのは、私の感覚からすれば、本当に若すぎます。


まだまだ、生き続けたかった筈です。


本当に、言葉が有りません。


御冥福を、お祈り致します。




今日は、これから、感慨に耽りながら、ウォーキングです。
Mee
50代 山形県 鶴岡市
2017-06-24
本日…、山形庄内。
物凄い暑いです。雨…、降りそうもないんですけど…。
でも…、西側…、結構降っているような…。
なんででしょうかね~。。。



★「私と政美の事は…。」


政美…、
「大…輔…!!!…そ…ん…な…。」

その瞬間、3人の頭に浮かんだ言葉が…、
記憶喪失。

そして、言葉を失う弓枝…。顔を青褪めながら…。

「…でも…、そん…な…、事って…。」
睦美。
「私と政美の事は…。」

「かあ…さん…。まさ姉ぇ…。かえでって…???この人…???」
大輔…。

慌てて睦美、
「橘さん…。」
弓枝の右腕を触って…、
「ご…、ごめん…なさい。」

蒼白い顔をして、大輔を見て、それから焦点が合わなくなり…、
「い…、いいえ…。はい。ええ…。いえ…、大丈夫です。はい。」

「おば…さん…。」
政美が、薄らと目に涙を溜めて…。

「うんうん。…大丈夫…、ちょっと…、失礼します。」
大輔の部屋を出て、ドアを後ろ向きに…、
「こんな…事って…。…楓…。」




陽子、
「えっ!!!!大ちゃんも意識…戻った。…けど…、記憶喪失―――――ッ!!!」

陽子から連絡が届いた智志、朱実、慎二、そして洋祐も優美子も、
「!!!!」



大輔の病室で医師の森下雄二。
「部分的記憶喪失…ですか…。確かに、家族の事や今までの日常的な事は大丈夫だと思うんですが…。何か、過去に大きな出来事があったとか…???」

「ええ…、私共…去年の夏に、こちらの吉祥寺に引越して来たんです。」
睦美。

「そうですか…。では、多分…、その頃からの記憶が…彼の中では…。」

「…この…一年の事が…、記憶が…ない。」
政美。

「…残念ですが…、そう…考えると…理解できます。…そして、そういう症例は…実際に…ありますから…。

睦美も政美も…、
「……。」

「しかし…、治らない訳ではありません。決っして…。けれども、無理なさらないで下さい。逆に慌てて治そうとすると、その逆になる危険性があります。」
「えっ…???」

「脳に…衝撃を与えます。そして…、最悪の場合は…。」
takehiro
40代 山形県 山形市
2017-06-23
小林麻央さんの訃報を知りました。


余りにも早すぎる死に、言葉もありません。


もっと生きて、旦那さんを愛し、子供達を愛し、そして、子供達の成長を見守りたかった筈の、御本人のお気持ちを思うと、何とも言えない気持ちになります。



心より、御冥福をお祈り致します。
Mee
50代 山形県 鶴岡市
2017-06-23
梅雨入りした割に…。
昨日と今朝…。余り雨の気配が…。。。

去年よりも…8日遅いと言う…。
降って…欲しい場合もあるんだけど…、
本音としては…、穏やかに…お願いしたいよね~。。。


★光が大輔に向かって…。



大輔が後ろを振り向くと、
何やら明るい光が大輔に向かってゆっくりと降りてくる。

その光に手を差し伸べると、何とも懐かしいあたたかさ…。
そしていきなり大輔は、その光に吸い込まれる。



綺麗な夕陽が窓から差し込まれている大輔の病室。
瞼がゆっくりと静かに、薄く…。
そして今度は半分、そして2回と瞬き…。

「大輔、大輔、大輔―――――――っ、あ~~~ん、大輔!!!」
政美。

「ま…さ…姉ぇ…。」
大輔。

「うんうん。政姉ぇだよ、うん。」

そんな政美の脇から睦美。
「大輔、良かった~~あんた…もう…。」

「か…あ…さん。亜紀が…。教えて…くれた…。」
「えっ…、亜紀…って…、あの…亜紀ちゃん…???」
政美。

「どういう事…???」
睦美。



後で調べて分かった事だが、去年の夏、
群馬はみながみ町の赤ヶ谷湖でバッタリ出会った大輔の幼馴染の坂崎亜紀。
この年の2月には、再びの発作が原因で、既に亡くなっていた。



政美と睦美は、そのまま楓の病室に報告。
「大輔が…目を覚ましました。」

弓枝、
「えっ!!!ほんと!!!良かった~~~楓。」

その瞬間…、ベッドの中の楓の目尻を通って、涙が一滴…。
そして鼻を啜る音…。
そして…、
「だ…い…。」

「母さん…大輔君の部屋に…。」
静かに笑顔を見せる楓…。


「大輔…、こちら…橘さん、楓ちゃんのお母さんよ。」
睦美。

「大輔君、初めまして。楓の母です。良かった~~。楓も数時間前に、目覚めたばかりで…。」
弓枝。

けれども大輔…、
「は…じ…め…まして…。たち…ばな…さん…???かえで…???」

その大輔の表情に…、政美。
「へっ…、どしたの大輔…???…楓ちゃんのお母さん。あんたの彼女の楓ちゃんのお母さんだよ。」


「か…え…で…???…って…、誰…???」

睦美も政美も弓枝も…、
「!!!!」
山形県投稿をもっと見る

山形県の会員様の声

女性 45才 山形県

良い方が見つかったので

女性 51才 山形県

お付き合いしたい方が見つかりましたので。
ありがとうございました。

女性 22才 山形県

パートナーズで彼氏が出来ました!
私がいつまでもパートナーズの会員だと彼氏に対して不誠実だと考えたので辞めます。

女性 36才 山形県

素敵な方と出逢えました。
ありがとうございます。

男性 50才 山形県 鶴岡市

寿脱会させていただきます。

男性 79才 山形県 米沢市

パートナーと云える人がみつかりました。

山形県の婚活イベント

プチ仲人活動「私の一押し連れていきます」

開催日: 2016/12/10 終了
場所: 山形県 村山市
年代: 20代,30代,40代

婚活セミナー

開催日: 2016/11/13 終了
場所: 山形県 新庄市
年代: 20代,30代,40代

モッシェ de 恋活しNight vol.8

開催日: 2016/10/28 終了
場所: 山形県 鶴岡市
年代: 20代,30代,40代

第4弾 恋するバーベキュー

開催日: 2016/09/24 終了
場所: 山形県 西村山郡
年代: 20代,30代,40代

summer candle night

開催日: 2016/08/06 終了
場所: 山形県 東村山郡
年代: 20代,30代,40代

果樹アルに婚活

開催日: 2016/02/28 終了
場所: 山形県 天童市
年代: 20代,30代,40代

すいーつなであい~恋の巻き込み大作戦~

開催日: 2015/10/24 終了
場所: 山形県 天童市
年代: 20代,30代,40代

セカンドチャンス☆婚活

開催日: 2015/06/13 終了
場所: 山形県 長井市
年代: 20代,30代,40代,50代,60代

料理教室でブラッシュあっぷ!

開催日: 2015/05/16 終了
場所: 山形県 酒田市
年代: 30代

山形県イベントをもっと見る

婚活イベント・パーティー主催者

米沢市の【農業後継者結婚対策事業】では米沢市での農業後継の為の婚活イベント開催しております。
鶴岡市の【結婚支援】では、様々な出会いの機会の創出と、地域社会全体で未婚の男女を後押しする環境づくりを目標に、【つるおか婚活支援ネットワークの取組みによる婚活イベント等による結婚支援】【つるおか世話焼き委員会の仲人事業による結婚支援】の2つの取り組みを柱に婚活支援事業を進めています。
酒田市の酒田市結婚サポートセンターでは、結婚サポーター(仲人)による1対1の出会い支援や婚活イベントによる複数対複数の出会い支援、結婚推進員(酒田市非常勤特別職)による各種相談対応を行っております。
新庄市の【婚活支援事業】では、婚活イベントの開催はもちろん婚活セミナーなども開催されております。 また、【最上広域婚活実行委員会】で開催するイベントの情報も掲載されております。
村山市の【結婚】では、恋活イベント・むらやまし縁結びたい・婚活事業・出会いや結婚を望むかたの相談窓口 などの情報を掲載しております。
長井商工会議所青年部主催の婚活イベント(主に結婚経験のある方、またその理解者に限定したイベントが多数)情報が掲載されております。
長井市の【婚活支援事業】では、結婚したいけれども、出会いがない」とか「気に入った人とめぐり合わない」などといった悩みを抱えている独身男女に出会いの場を設けており、14名の婚活サポーターが、独身の男性、女性に登録していただき、お見合いをセッテイングする活動もしています。
JAてんどう果樹青年部が主催する婚活イベント情報が掲載されております。
天童商工会議所青年部が主催する出会いのイベント情報が掲載されております。
天童市の【結婚活動応援】では、婚活イベント・婚活能力向上セミナーなど開催し、情報が掲載されております。
尾花沢市の【尾花沢市結婚促進協議会・LaLaネット】では、毎月1日に結婚相談日として結婚相談が開催されております。
南陽市の【南陽市結婚推進室】では、結婚と家庭づくりを支援することで社会に貢献したいという趣旨の基、結婚を考えている人々に日本の伝統というべき「仲人制度等」を取り込みながら、気軽に参加できる男女の出会いの場を積極的に提供したいと考え、行政と民間が協力しあう「南陽市結婚推進室」を設立しまし、婚活を含めた結婚支援や情報を発信しております。
中山町商工会青年部の【なかやま婚活クラブ】では、一人でも参加できて、堅苦しくない雰囲気の婚活イベントを開催しております。
朝日町の結婚支援に係る新たな取り組みとして、朝日町婚活推進連絡会議が平成23年4月にスタートしました。 朝日町婚活推進連絡会議では、独身者の結婚を後押しするため、結婚支援に関する様々な事業を行っています。 朝日町婚活推進連絡会議は、地域婚活サポーターによって構成されており、地域婚活サポーターは、独身男女の結婚を支援するとともに、連絡会議での意見交換や施策の提言をしていきます。
大江町の【おおえ良縁結びたい事業】では、結婚を望む方が安心して確実に結婚できる環境作りを進めることで、大江町の少子化対策や定住化を推進することを目的としています。
最上町の【婚活】では、最上町では、結婚希望の独身者を対象に結婚に向けた支援を行っています。
舟形町の【婚活イベント情報】では、婚活イベントの情報が掲載されております。
鮎川村の【結婚支援員にご相談下さい!】では、独身男女の仲介や結婚成立に向けた相談や支援を行います。 またイベント情報などが掲載されております。
白鷹町の【婚活支援・白鷹町婚活サポート委員会】では、婚活する皆さんを応援させていただくため、支援団体やイベントなどの情報を紹介し、婚活する皆さんを支援させていただく白鷹町婚活サポート委員会の委員です。会では、結婚相談を「婚活応援室」として毎月開催しています。
庄内町の観光・イベント課が主催する婚活イベントやセミナーの情報が掲載されております。

年代から検索

20代 30代 40代 50代 60代

別地域から検索

北海道北海道
東北青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県
関東茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
中部新潟県 | 山梨県 | 長野県 | 福井県 | 富山県 | 石川県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県
近畿滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県
中国鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県
四国徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県
九州福岡県 | 佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県
沖縄沖縄県
まずは、使ってみる(無料)