恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

サービスの特徴

料金

会員検索

体験談

会員データ

お問合せ

無料登録

新潟県の出会い・婚活情報

新潟県では「JA越後中央」「潟東商工会」「スプリングガーデン」「燕市」「燕商工会議所」「田上町」「三川商工会議所」で婚活支援イベントが開催しています。詳しくは各主催ホームページから確認してみましょう。

新潟県の会員

新潟県
仕事事務職
もしよかったら、Q&Aの回答もよろしくお願いします。
クレ証 投稿 11件 Q&A 9問 19答 性格 INFj
プロフィールを見る
新潟県 新潟市
仕事製造業
本人証 クレ証 投稿 5件 Q&A 8答 性格 INTj
プロフィールを見る
新潟県 南魚沼市
仕事その他
9ヵ月ぶりに 婚活再開しました。よろしくお願いいたします。(写真 ちょっと前のをとりあえず掲載しました。奇跡の一枚撮れたら 更新します。(笑))
本人証 写真証 投稿 15件 性格 ISFp
プロフィールを見る
新潟県 阿賀野市
仕事建築関係
メールが始まっても音信不通にならない方、メールが終わる時は、ちゃんと言ってください。 よろしくお願いしますm(__)m
本人証 投稿 3件 Q&A 10答 性格 ISTp
プロフィールを見る
新潟県 三条市
仕事役員/管理職
一緒にいて和める方 そんな方と一緒に過ごせたら
本人証 クレ証 性格 ESTj
プロフィールを見る
新潟県 長岡市
仕事その他
よろしくお願いします。
本人証 投稿 1件 性格 ISFj
プロフィールを見る
  • Secret
新潟県 新潟市
仕事製造業
はじめまして。気軽にプロフィールを観覧して下さい。
本人証 クレ証 Q&A 1答 性格 ESFp
プロフィールを見る
新潟県
仕事技術者
ご自分のご意見をはっきりと言葉にして伝えて下さる方が理想です、「言わなくとも判る筈」はNG。
本人証 写真証 収入証 独身証 クレ証 投稿 19件 Q&A 3答 性格 ISFj
プロフィールを見る
新潟県
仕事その他
結婚希望の方、どうぞ宜しくお願い致します。
本人証 性格 ISFj
プロフィールを見る
新潟県 新潟市
仕事その他
いつまでも幸せに過ごしましょう!
本人証 クレ証 性格 INFp
プロフィールを見る
新潟県 新発田市
仕事その他
見た目やスタイルはあまりよくないかもしれませんが優しいとか一途で尽くすタイプだと言われます。 性格重視の方と知り合いたいです。 最後の恋愛にできたらと思っています。 よろしくお願いします。
本人証 投稿 9件 Q&A 2答 性格 ISFj
プロフィールを見る
新潟県 新潟市
仕事公務員
本人証 写真証 クレ証 投稿 1件
プロフィールを見る
新潟県の男性をもっと見る 新潟県の女性をもっと見る

お試し会員検索

相手 年齢 18~90才 地域 新潟県
お試し検索

新潟県の会員の投稿

LUNA
60代 新潟県
2017-12-16
今日、全国一斉ロードショーの実話が基になってる「八年越しの花嫁」を観に行く。

感想は後程。
夕凪
50代 新潟県
2017-12-16
やっぱり臆病なんだろうな・・・。

と、突然、頭の中のヒトリゴト(爆笑)


なんだかんだと持論を展開していても、
結局のところ・・・私は怖いだけ。
一歩が踏み出せない弱い心を誤魔化しているのかな?

全ての言動に「保険」をかけてる。
自分が望む方向に進まなかったとき、
傷つくことを最小限にしようとしてるような感じ・・・。
これが石橋を叩いて渡るってことなんだな^^;

「素」でいることに拘るのは・・・
好かれたい気持ちにブレーキを掛けること。
私のダメなところをたくさん知って欲しい。
「こんなはずじゃなかった」を回避したいから。

ゆっくり長い時間を掛けるのは・・・
始まらなければ、終わらないだろうから(^▽^;)
遠距離の友達でも良いから、
「今の幸せ」が永遠に続きますように・・・。

そんな気持ちが潜んでいる(笑)





昨日、ユーキャンから教材が届きました(^^)
自分のためにシッカリ勉強して、
受講費用を無駄にしないように頑張ろうと思います♪

この受講・・・。
凄く悩んで、迷って、熟慮して決めたときは、
妄想劇場に大好きな人を巻き込んだ夢を描いてました。
こんなふうにしたい。
こんなことができたらいいな。
趣味の延長線上にお仕事があったら楽しいだろうな。
今でも、その気持ちは根底にあるけど・・・。

でも、冷静になったときに・・・。
自分のお馬鹿っぷりに驚いた( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだ、何も始まっていないじゃん(笑)


教材を見て、改めてそう思ったアホな私(T▽T)アハハ!

自分のために、ワクワクしながら勉強しよう^^*
その先の自分が、
今よりもっと輝いていられるように(*´ω`*)



あ、おはよ~。
shouco
50代 新潟県
2017-12-15
こんばんは!

旅先で行った神社で御御籤をひきました

すると

「恋する人を想ってばかりでは進展はありません

想うばかりではなく 行動に移しなさい」

という恋のアドバイスをいただきました


御御籤というのは 本当に当たるものですね


確かに・・今は恋人も居ないのですが

誰を好きになったとしても 私はきっと想いを隠し続けるだろうな、と

思っているからです


でも、それでは何も状況は変わらないですよね

失恋しても、傷ついてもよいから

恋はしたいです

リスクなしの恋愛は無いからです

そして

恋愛に年齢は関係ないです

恋愛や結婚のお相手を探す時に、年齢や年収や数字で表示できることを

条件に挙げる方が多いですが(私もそうですが('◇')ゞ)

一番大切なことではないと思います



中学生の時の「恋」を思い出してみました

好きになった男子は、ひたすら「彼そのもの」が好きだった筈です

そして、好きになったきっかけは、気が付いたら

好きになっていたのです

打算も何もなかったのです。

勿論、リスクなんて考えもしませんでした

好きになったことで、毎日が楽しくてたまらなかったから


中学生の時のような心で、恋をしたいなあと思います。

「好きになれる」って、大切なことですね



結婚・・その前にまず恋をして、その前にお友達になって・・

・・とその前に

まず出逢いましょう

出逢わなければ、恋も結婚もできませんよね


勇気を出して、一歩踏み出しましょう


具体的に行動を起こして、

私も素敵な方と出逢いたいです
夕凪
50代 新潟県
2017-12-15
今日は、金曜日でしたねぇ(笑)
ボウリングの自主練習…
サボった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

5日の定例会から、
10日も開けてしまったなぁ(^O^;)

先日の県大会で、
同じ支部の仲間は予選トップ通過したのに、
決勝で自滅して入賞を逃してました(ToT)
あまりにも悔しかったみたいで…
絶対に県内では負けないくらいになるって(⊙ꇴ⊙)
猛特訓を宣言してました(笑)

私も負けていられないな( ¯ω¯ )
来年の5月。
目指したい試合があるから…。


明日は、いつもより早起きします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

(๑´︶`๑)☆.。.:*Good night.
maru
40代 新潟県 長岡市
2017-12-15
寂しがり

卒業しよう

大丈夫


今なら…
進めるのかもしれない…
夕凪
50代 新潟県
2017-12-15
昨日、近所の仲良しに頼まれたことを思い出しました^^;


あまり遊ぶことを知らない私ですが・・・
唯一、近所のママ友と3人で旅行に行くことがあります(笑)

積み立てをして、年に一度、旅行に行こう♪

ってことで、プチ旅行を企画するのですが・・・
私はそういうのが好きで楽しんじゃうんです(爆笑)
行く前に疲れ果ててる!なんて言われたりもするほど(^▽^;)

宿泊先や観光先もお任せなので、
張り切ってパンフレットまで作っちゃうんです。
友達は、あんまり見てくれないんですけどねぇ~(><)
でも、楽しいから良いんです<( ̄^ ̄)>


でも、旅行中はさっぱり見てくれなかったのに・・・
何かの参考にするとかで、パンフレットが欲しいって(笑)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ありますよ~!
持って行きますよ~♪


やっと見てくれるのねぇ~(*´ω`*)
gussann
50代 新潟県
2017-12-15
少し陽が射している金曜日の田舎地方です。

明日からまた厚い雲に遮られ陽は届かないようだけど・・・
今日の暖かい陽をいただいて、
次に会える時までジッと耐える事にしよう。

雪国の田舎だからこそ、冬の陽の暖かさ、
ありがたさを、より感じるのかもしれない(^^)

次の約束はないけど、必ずまた会える!
また陽が射す日は来る事を知っているから待てる。

雪国の人は我慢強いと言われるけど、
こんなところから、来ているのかも知れない。

我慢する事だけが美徳とは思わないけど・・・

今の俺を作ってくれた1つは間違いなくこの土地、
厳しい環境に生まれたけど
育んでくれた、この地に感謝している。

雪解け水が美味しい米を育てる。
美味しい米が美味しい酒や煎餅を作る!

何もない田舎だけど、食べ物は総じて美味い、
人々は総じて優しい。

助けあわないと生きて来れなかっただろう、
命を繋いで来れなかっただろう。
だから、ここの人々は優しい。

昔も今も。


困っている人に躊躇せずに声をかける

「俺に出来る事ありますか?」と

これからも、このスタンスは変えたくない!


それでも雪国の田舎は田舎。

何もない。


雪掻き無し日は「楽もうけ!」って思ってる
ポンコツ今日の呟きでした(^^)/

注)「楽もうけ」とはお袋の口癖です(^_^;)


国境の長いトンネルを抜けると雪国だった!by関東方面から川端

県境の長いトンネルを抜けると快晴だった!by新潟方面からポンコツ!


ではでは。
夕凪
50代 新潟県
2017-12-15
昨日、現実逃避してたけど・・・。
どうやら今日も、
やる気スイッチが見あたらず危険信号点滅中!


そんな中・・・
少しサボって、YouTubeで全日本女子のライブ観戦^^*

ちょうど私の大好きなプロが
中継レーンでパーフェクトのチャンス有り!
いつもの賑やかしいキャラとは全くの別人で、
口は真一文字に閉じたまま
ニコリともしない超真剣モード(^▽^;)

当たり前だよな(T▽T)アハハ!

全日本はトーナメントの中でも格が違う大会。
みんながトップを狙っている中で、昨日から独走状態。
あの集中力、尊敬するなぁ(*´ω`*)

惜しくも最終投球で9本カウントになってしまったけれど、
記憶にも記録にも残るような結果になりそうな雰囲気♪

麗プロ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





・・・ってか、オマエもな!




刺激を受けたので、
エンジン全開で頑張りたいと思いますo(`⌒´*)oエッヘン!

来週の怒濤の山を越えたら・・・

もしかして、大型連休の予感w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
LUNA
60代 新潟県
2017-12-15
太川、天晴れ。
全てを受け容れ懐の広さを証明、見事!。

外野の評価や説明など不要。
自分の信念を貫け!。
はつ
60代 新潟県 新潟市
2017-12-14
雪は上から降るものだったが、、

舞い狂い

踊り散る
新潟県投稿をもっと見る

新潟県の会員様の声

男性 46才 新潟県 新発田市

カップリングした方とお付き合いする事になりましたので退会いたします。
ありがとうございました。
アドバイス…
お互いにいいと思った場合はやり取りから会って付き合うまでの期間が早い。

女性 28才 新潟県 上越市

いい出会いがありました。ありがとうございました

男性 40才 新潟県 新潟市

ここで相手が見つかった為

投稿は絶対活用すべきです。

女性 32才 新潟県 佐渡市

求めていた出会いがあったので退会させていただきます。
ありがとうございました。

女性 30才 新潟県

短い間でしたが、お世話になりました。ありがとうございます。

先ずは 生活基盤を建て直し、自活出来ますように頑張りたいと思い、いつの日にか収入が安定しましたら、婚活に望みたいとの考えに至りました。

メールくださいました方は、大変ご丁寧でお心優しく、私は 涙が出る程 嬉しかったです。感謝とこの場を離れます前のご挨拶を、申し上げました。

とても安心感のある素晴らしいネット婚活の場に、入会させて頂き、誠にありがとうございました。

女性 46才 新潟県

素敵な方と出逢えました。ありがとうございました。

男性 54才 新潟県

お付き合いする人ができたため。
継続は力なり。

女性 52才 新潟県

素敵な方がみつかったんので退会します。

男性 47才 新潟県 加茂市

パートナーが見つかりました。
ありがとうございました!
とても良いサイトでしたので、知り合いを紹介しようかとおもってます。

新潟県体験談をもっと見る

新潟県の婚活イベント

スイーツビュッフェ&キャンドルパーティー

開催日: 2016/03/20 終了
場所: 新潟県 南蒲原郡
年代: 20代,30代,40代

スイーツビッフェパーティー

開催日: 2015/12/12 終了
場所: 新潟県 東蒲原郡
年代: 20代,30代,40代

つばコンde友活Party

開催日: 2015/12/12 終了
場所: 新潟県 燕市
年代: 20代,30代,40代,50代

つばめハッピー婚シェルジュ ~私をBBQにつれてって~

開催日: 2015/10/04 終了
場所: 新潟県 燕市
年代: 20代,30代,40代

つばコンin恋花火大会2015

開催日: 2015/07/26 終了
場所: 新潟県 燕市
年代: 20代,30代,40代

七夕deナイト

開催日: 2015/07/04 終了
場所: 新潟県 新潟市
年代: 20代,30代,40代

恋・来いパーティー

開催日: 2015/05/10 終了
場所: 新潟県 新潟市
年代: 20代,30代,40代

磨いて見つける、カップandラブ

開催日: 2010/03/28 終了
場所: 新潟県 燕市
年代: 20代,30代,40代

婚活イベント・パーティー主催者

JA越後中央が主催とする婚活パーティーの情報が記載されております。
潟東商工会が主催する恋活パーティーなどの情報が掲載されております。
幸せと感動の婚活パーティー!!他には無い多彩なテーマ・パーティー種類も豊富です☆東日本各地でトップクラスの開催数!開催実績トップ・新潟・群馬・高崎・埼玉・熊谷・長野・松本・岩手・盛岡・山形・宮城・仙台・秋田・福島・郡山で誠実な恋愛・結婚を求める成人独身男女どなたでもご参加いただけます。公的ご本人様確認徹底! 1対1着席対話式にて一般参加フリー(要予約)の婚活お見合いパーティーです!毎週大好評開催中!! ☆WEB早割…3日前までにWEB申込みで通常料金から500円引き!!●合コン・お見合いなど結婚相談も承ります。
燕市では、未婚化・晩婚化の解消につなげるため、結婚を希望する男性・女性を対象に、出会いに関するイベントの開催や情報提供を行うつばコンdeハッピー∞プロジェクトの実施しております。
燕商工会議所の「つばめハッピー婚シェルジュ」は、燕商工会議所の主催する婚活パーティーとなり定期的に開催しております。
田上町が主催する婚活イベント情報が掲載されております。
三川商工会議所や三川商工会青年部が主催する婚活イベント情報が記載されており【婚活応援!】では、阿賀町における人口減少問題への取り組みの一環として、阿賀町に住んでいる又は働いている男性を主なターゲットにし、女性との出会いの場を提供することを目的として開催されております。

コラム

【新潟県】自治体の婚活、結婚情報サービス

47都道府県の自治体結婚情報支援サービス、お見合いイベント、婚活イベント…

まずは、使ってみる(無料)