バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた? | パートナーズ

バレンタイン 告白成功率が高いって知ってた?

恋愛テクニック
更新:2016年2月9日 | 6909 view
Facebook Tweet
目次

唯一と言っても過言ではない「女性から気になる相手をデートに誘える日」バレンタインデーが近づいてきましたよ。

なんだかんだ言って男性もこの日はソワソワ♪ドキドキ♪する日です。
気になるあの人に告白できない、デートに誘えない、、、そんな女性もこの日はオープンにデートに誘える日です。
タイトルにもありましたがバレンタインデーの告白成功率はなんと54.7%もあるのです!
こんな日を使わない手はありません。



デートに誘ってみよう!

今年のバレンタインデーはチャンス!

まず、必ず14日でなければいけないと言うことはありません。
突然「もしよかったら14日に・・・」なんて言う誘い方は恥ずかしかったり、相手もビックリしてしまう可能性があります。
また、14日に誘えるあなたなら既に色々とアプローチしてるはずです。

運よく?2016年のバレンタインデーは日曜日です。
お誘いするタイミングとしては、日曜でもいいですし、土曜日でもOKですが、前々日の金曜日がベストです。

バレンタインデートに誘う

金曜日なら「今週も終わりましたし、仕事帰りに食事にでも行きませんか?」とラフにデートのお誘いができますし、お約束も事前にしやすいです。



本気で喜ばれるプレゼントは!?

心のこもったメッセージ

恋人だろうが、恋人でなかろうが必ず用意したい物はメッセージカード!
告白のアイテムにもなりますし、恋人同士でもメッセージカードは男性にとって1番喜ばれる物です。一言でもいいんです、必ず用意しましょう。

バレンタインメッセージカード

その他、チョコレート以外で本気で喜ばれるプレゼントをランキングで見てみましょう。



1位:食事(27.9%)

食事を一緒にしたいと考えてる男性は案外多いみたいです。
彼や気になるお相手の希望や好みのお店で食事デートがよいでしょう。
その際は女性がお店の予約をしてあげましょう。



2位:趣味に関するグッズ(19.5%)

高額なものからリーズナブルなものまで相手の趣味にもよりますが、ちょっとした物で構わないのです。
男性は特有の趣味を持ってることが多いです。「自分の趣味を理解してくれてるんだな」とその気持ちが喜ばれます。



バレンタインデープレゼント

3位:ハンカチやマフラー、手袋などの小物(14.9%)

「実用的なものが嬉しい。」「使うたびに思い出せるから。」
気合いが入ってるプレゼントだと「困る」と言う意見もありますので、普段使える小物なんかがいいですね。



まとめ

勇気を出して想いを伝えよう

女性から誘える貴重な日です、告白成功率も高いので勇気を出して誘ってみましょう
また、14日に必ず誘う必要はないです。デートの約束が出来たらメッセージカードを用意して、その日を楽しみに待ちましょう。



また、バレンタインデー以外にも告白の成功率が高いタイミングもありますので参考にしてみて下さい。

Facebook Tweet

関連記事

1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント
8783 view
恋愛テクニック

1万円以下で買える女性が喜ぶクリスマスプレゼント

冬の一大イベントと言ったら、そうクリスマス! 恋人がいる人、いない人、どんな人でもワクワク・ドキドキする日ですよね。 …
男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴
11191 view
恋愛テクニック

男性目線【いいオンナ】【モテ女】の特徴

「いいオンナ」って一体どんなタイプなんだろう?なんであの子は「モテる」んだろう?など 女性なら少なからず1度は考えたり、…
「まめな人」と「しつこい人」の境界線はどこ?
11858 view
恋愛テクニック

「まめな人」と「しつこい人」の境界線はどこ?

男性・女性に関わらず、気になる相手や恋人に自分は「まめ」なのか「しつこい」のか悩んだりしませんか? 悩める人なら良いの…
関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集
7839 view
恋愛テクニック

関東の縁結び、恋愛成就パワースポット特集

なかなか良い相手に巡り合えない、良い恋愛ができない。と悩んでる婚活中のあなた、シングルのあなたに今回は良縁が訪れるとい…
男は手料理に弱いは本当だった!好きな人の胃袋を掴もう
15674 view
恋愛テクニック

男は手料理に弱いは本当だった!好きな人の胃袋を掴もう

男性はやっぱり家庭的な女性を好みます。 その中でも「手料理」・・・男性は料理上手な女性に好意を持つ傾向です。 では、…
血液型別取り扱い説明書 A・B・O・ABの男性と付き合うには
31701 view
恋愛テクニック

血液型別取り扱い説明書 A・B・O・ABの男性と付き合うには

血液型なんて恋愛に関係ない!と思われる女性もいるでしょう。 たしかに恋愛において血液型が全てではないですが、 血液型も…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc