深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう! | パートナーズ

深層心理テスト 自分の魅力を引き出そう!

恋愛心理テスト
更新:2015年5月7日 | 40221 view
Facebook Tweet
目次

あなたが気付かない、あなた自身の恋愛観や恋愛の傾向がズバッとあたる!?第3回目の恋愛深層心理テストです。「第1回簡単恋愛深層心理テスト」 「第2回簡単恋愛深層心理テスト」を受けてない方も試していただけますので気軽にテストしてみて下さい。
また、もっと詳しく自分の深層心理を知りたい!と言う方は、こちらの性格診断 & 相性診断テストがおススメです。


「恋愛深層心理テスト・5問目」

恋人と楽しい会話の中、映画の話題になりました。
あなたなら、どのように話を切り出しますか?


A、大好きな映画のジャンルがあるんだけどさ・・・

B、あまり好きじゃない映画のジャンルがあるんだけどさ・・・

C、実際、映画に好き嫌いはないんだよね・・・

D、よく映画のチョイスに失敗するんだけど・・・



Thinking Time





このテストではあなたの

「自分自身の魅力などを上手にアピールできているのか」

が分かります。
恋愛深層心理では「会話の切り出し方」は自分自身のアピールの仕方が表れると言われています。


Aを選んだあなた、
あなたは知らず知らず、無意識にポジティブな会話が出来る人です。
やっぱりネガティブな話より、ポジティブな話を聞きたいですよね!あなたは、どんな時でもポジティブな会話が出来るので、自分の魅力を上手に伝えることが出来ているに違いありません。また人を惹き付ける力を持っています。ただし、お話が過ぎる時もありますので、自分の話・人の話、バランスよくコミュニケーションを取ることを心掛けましょう。


Bを選んだあなた、
あなたは知らず知らず、無意識にややネガティブな話をしがちなタイプではないでしょうか?
自分の魅力を伝えることを得意としていないはずです。心当たりがある人は意識的にポジティブな会話をしよう!と心掛けてください。心掛けていくうちに自然とポジティブな会話が出来るようになり、人を惹き付ける力も備わってくるでしょう。


Cを選んだあなた、
あなたは無難にどんな人にでも、それなりの会話が出来るタイプです。
当たり障りのない会話をするタイプなので、自分の魅力も半分は伝える事が出来るのですが、半分は伝えられずにいます。そのままのあなたもあなたらしいとは思いますが、少し損をしてる感じです。もっとあなたの魅力の伝えることがあるのですから、積極的に明るい・ポジティブな会話を心掛けてみてはどうでしょうか?


Dを選んだあなた、
会話の引き出しが多いタイプです。
ちょっと人とずれた(良い意味も悪い意味も含みます)感覚が人を惹き付ける魅力でもありますが、自分の魅力について理解してくれる人と理解できない人に分かれる事でしょう。
あまりにもトンチンカンな事を言うと、理解されないまま「不思議な人」となってしまいます。ですが、そこもあなたの魅力なのです。




「恋愛深層心理テスト・6問目」

あなたは誕生日プレゼントを貰いました。
調べてみると5000円くらいの物でした。
相手の誕生日にあなたもプレゼントしようと考えてます、いくらくらいのプレゼントを用意しますか?


A、大体同じ金額のもの

B、5000円より安いもの

C、5000円よりも高いもの

D、相手による



Thinking Time



このテストではあなたの

「恋人への愛情度数」

が分かります。
恋愛深層心理ではプレゼントのお返しは「恋人への愛情度数」を指します。


Aを選んだあなた、
恋人とはイーブンな関係を望むタイプ
男性、女性、性別に関係なく伝えたいことはハッキリと伝え、相手の話も聞けるタイプです。
とにかく、どんな事でも対等ではないと嫌な気分になったりしませんか?
相手から貰った愛情をそれ以上でも、それ以下でもない愛情で返すことが多いのではないでしょうか。


Bを選んだあなた、
自分が一番!なタイプ
自分に自信があり、恋愛も引っ張っていくタイプです。
どんな事があっても自分をリスペクトして欲しい気持ちが大きいため、ダメ出しや意見される事を嫌います。
自信がある・引っ張って行くという行動はあなたの魅力でもありますが、独り善がりは時として相手を悲しませる事もありますのでバランスをよく恋人とはコミュニケーションを取っていきましょう。


Cを選んだあなた、
恋人には全力で尽くすタイプ
恋愛する度に必要以上に不安になったり、自信が持てなかったりしていませんか?自信がないので、恋人が他の異性に興味を持ってしまうんじゃないかと不安になり、恋人の要求や意見、どんな事でも受け入れてしまうタイプです。都合が良い扱われ方をされてしまう事もしばしば、、、。もう少し自信を持って「恋愛を楽しむ!」くらいの気持ちになった方が良いかもしれませんね。


Dを選んだあなた、
気分屋なタイプ
気分次第で尽くしたり、そっぽ向いたりと恋人にとってあなたは掴みどころがなく不安に思ってる事もあるのではないでしょうか。ミステリアスな魅力がありますが相手を不安にさせる事もありますので、どんな気分の時でも恋人の事を想うのであるならば「愛の言葉」は伝えてあげて下さい。それだけで恋人は安心するはずです。



まとめ

恋愛深層心理テストの結果は必ずしも「絶対」という訳ではありません。参考程度に楽しみながらテストしてください。

第4回簡単恋愛深層心理テストも受けてみよう!

Facebook Tweet

関連記事

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
79019 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31383 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】
123353 view
恋愛心理テスト

ダメ男、ダメ女に引っかかるタイプ!?【おもしろ心理テスト】

あなたはダメ男に引っ掛かったり、ダメ女に騙されたりするタイプだと思いますか? 今回は【あなたがダメ男・ダメ女に引っ掛か…
【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!
142459 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】 あなたの束縛度をチェック!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの恋人に対する束縛度がわかります。 好きな人は独り占めしたいですし、不安になってしま…
心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?
64252 view
恋愛心理テスト

心の奥底で求めている、理想とする恋愛が分かる!?

恋愛に効く!簡単で面白いパートナーズの【恋愛心理テスト】 今日の恋愛深層心理テストでは、あなたも知らない心の奥底で求め…
コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト
32542 view
恋愛心理テスト

コミュニケーション能力が分かる恋愛深層心理テスト

自分でも気付かない恋愛傾向や恋愛思考が分かる、簡単恋愛深層心理テストです。 1人でも、もちろん恋人や友達とも一緒に楽しめ…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc