あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト | パートナーズ

あなたの人見知り度が分かる恋愛深層心理テスト

恋愛心理テスト
更新:2015年8月11日 | 45357 view
Facebook Tweet
目次

本恋愛心理テストでは、あなたも気付いていない恋愛に対する思考やアクションなどの傾向が簡単に分かります。
「解説付きのテストなので分かりやすい!」と評判の簡単恋愛深層心理テストとなります。お友達や恋人とワイワイ楽しみながらやってみてください。
本格的な相性・心理テストです。性格診断・相性診断ぜひ試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・20問目」


あなた念願の一軒家を建てました。
さて隣の家との境は、どのような仕切りにしましたか?



A:よじ登らないと中が見れない位の高い壁や柵。


B:隣の人とも挨拶が出来るくらいの壁や柵。


C:完全に中が見られないように、何重もの高くて頑丈な壁や柵。


D:壁や柵はつくらなかった。





Thinking Time


人との垣根



心理学的に自宅の庭の塀や壁は、あなたの人付き合いの壁、人との接し方を表します。
このテストではあなたの人見知り度や、人との関わり度が分かります。


照れ屋さん


Aを選んだあなたは、

あなたの人見知り度は80%です。

照れ屋で人との関わりが面倒だったり、自分をどう表現したらいいのか分からず、知らず知らずに人との間に壁を築くタイプです。
数人の心が通う友達が居ればいい。と言う考えなので、恋愛に対しても消極的なタイプではないですか?何でもかんでもオープンに居ればいいと言う訳ではないですが、

もう少し積極的にならないと素敵な恋人も出来ませんし、周りを見渡すこと、人との関わりを持つことで貴方自身も成長していきますよ。




心通う仲間達


Bを選んだあなたは、

あなたの人見知り度は50%です。

人付き合いを苦ともせず、また自分のプライベートも大事にするこのタイプの人はバランスが非常に良いと言えるでしょう。
上手な人との関わり方を知っていますので、

人付き合いが苦手な人からは「八方美人だ!」と妬まれる事もあるかもしれません。そんな相手には積極的に関わってあげて、輪の中に入れてあげて下さい。




人と関わるのが嫌い


Cを選んだあなたは、

あなたの人見知り度は100%です。

人と関わることを拒絶し、恋人なんかいらないと言う考えの持ち主ではないでしょうか?1人で生活してるほうが自分に合ってる、楽。と言うことでしたら、積極的に無理に人と関わらなくてもよいでしょう。ただ、

それでは寂しすぎませんか?人見知りを治すには、人に会うことです。徐々にでいいので人と会う機会を設けましょう。




人見知りしない、フランクな人


Dを選んだあなたは、

あなたの人見知り度は0%です。
人見知りをせず、お調子者のあなたは場を和ませる力に長け、誰からにも愛されるキャラです。
が、度が過ぎると相手にとって失礼な行動を取ってしまい、逆に場をしらけさせてします可能性があります。


時と場所、周りにいる人達の雰囲気をしっかり読んで、場に相応しい立ち振る舞いをしましょう。

まとめ

人見知りを卒業しよう!


人見知りから卒業


素敵な恋愛をする為に&自身を成長させるには積極性が大事。恥ずかしさや面倒なこともあるでしょうが、それを乗り越えればきっと素敵な出会いや素敵な自分に生まれ変われます。

あなたの深層心理がズバッと分かる深層心理テストも是非お試しください。

Facebook Tweet

関連記事

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」
194805 view
恋愛心理テスト

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ! 恋愛にも人間関係…
恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】
36645 view
恋愛心理テスト

恋愛心理テスト 【あなたのトラブル解決能力がわかる!】

あなたは急なトラブルに対して、冷静に適切な対応を取れてますか? 好きな人、気になる異性の前で急なトラブルが起こってしま…
【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法
40851 view
恋愛心理テスト

【無料恋愛心理テスト】恋人に対する不安やストレスの解消方法

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人に対する不安やストレスの解消方法がわかります。 どんな人でもストレスや不安を抱…
大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】
48146 view
恋愛心理テスト

大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人と過ごす理想の誕生日・記念日がわかります。 [SUB:「恋愛深層心理テスト・62問目」…
【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!
72817 view
恋愛心理テスト

【恋愛診断】あなたの失恋・恋の未練度がわかる!

今回の恋愛診断テストでは、あなたの失恋・恋の未練度がわかります。 あなたは失恋するとズルズル・タラタラと未練が残って…
あなたも気付かない裏の顔がバレてしまう 無料心理テスト
76953 view
恋愛心理テスト

あなたも気付かない裏の顔がバレてしまう 無料心理テスト

心の奥底にある、あなた自身も気付いていない本当の自分や恋愛観、恋愛行動が分かってしまう、無料で行える恋愛深層心理テスト…
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc