恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!? | パートナーズ

恋愛心理テスト【あなたのストーカー・執着度】がバレちゃう!?

恋愛心理テスト
更新:2016年12月14日 | 94587 view
Facebook Tweet
目次

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋愛や大好きな人への執着度やストーカー度
がわかります。
誰にでも忘れられない恋や執着してしまう大好きな人がいるはず!
ただ一歩間違えると・・・
自分がストーカー予備軍だったりするかもしれませんよ!?
テスト結果のアドバイスを頭の片隅に置いて素敵な恋愛ライフを過ごしていきましょう。


「恋愛深層心理テスト・62問目」


あなたは今、友達との待ち合わせ場所に向かってます。
ふと気づくと、落としてしまったのか、取られてしまったのか、どこかに忘れてきてしまったのか、大切なあるものがありません。
大切なあるものとは何ですか!?





A:昔からずっと使ってる手帳


B:天然石のお守り


C:大好きなお店のサービス券


D:高級革の小銭入れ





Thinking Time

ストーカー行為をするアヒル


深層心理において、

手帳や日記などは「過去」

お守りやパワーストーンなどは「安心」

サービス券やポイントカードなどは「熱情」

小銭入れやお金などは「現実」

を指しています。


ハート



Aの【手帳】を選んだあなたは

過去を大事にする人
過去や歴史、積み重ねたものを重要としているあなた。一歩間違えるとストーカーになりやすいタイプなのですが、手帳や日記は新しいページに記していくもの!
過去を大事にしながら、しっかりと前に進めるタイプでしょう。
そんなあなたは、

手帳や日記は過去を振り返ることができますので、ストーカーになりやすかったり、執着してしまうのも事実。
過去を振り返る時は、楽しいことを思い出しポジティブな気分で振り返り、今の恋に役立てましょう。


パワーストーンのお守りと指輪



Bの【お守り】を選んだあなたは

心の安心を求める人
お金や現実的なことよりも、心や精神の安心を重要としているあなたは、心の安心・安定剤だった恋人がいなくなった時、取り乱してしまいストーカーや執着してしまう可能性があります。
しかし、それは一時的なもので暫く時が経つと落ち着き前を向けるタイプです。
そんなあなたは、

物でも人でも、心の安定剤だったものを失ってしまうと執着したり、ストーカーになってしまう可能性がありますので、先ずは心を落ち着かせることが大切です。
ただ、感情のままに泣いたり、悲しんだりすることで次第に前向きになれることもあるので、時間に身を委ねることも良いかもしれません。


ポイントカードとクレジットカード



Cの【サービス券】を選んだあなたは

無駄や損することが大嫌い
この中で一番ストーカーになりやすく執着してしまうタイプです。
サービス券やポイントなど集めるという行為は、熱意がなければできません。また、自分にとって有益なものでなければできません。
熱意や情熱をもって接してきた相手を失った時、「あんだけしてあげたのに!」「裏切られた!」などマイナスの熱意となり、更に「損」をしたいう気持ちになりがちです。
そんなあなたは、

熱意を持って接してくれたのはあなただけではなく、相手も同じなんだ。と相手の気持ちや心情になって考えてみましょう。あなただけが頑張ってたわけではなく、相手も頑張っていたはず。どちらかが「善」で、どちらかが「悪」ということはありませんよ。


小銭入れとコイン



Dの【小銭入れ】を選んだあなたは

現実的で過去に執着しない
この中で一番ストーカーになりにくいタイプでしょう。
小銭入れ = お金 は現実的な物です。
過去にとらわれず、今や未来を見据えてることが多いのではないでしょうか!?
そこが他者から見たら「冷たい」や「冷めてる」と思われることも多々あることでしょう。
そんなあなたは、

必要以上に現実を見過ぎてしまい、冷静過ぎることが原因で恋人や友人との間に問題が生じてしまう可能性があります。
たまには感情の赴くままに行動してみるのも良いかもしれません。

他の 恋愛心理テスト・恋愛診断を試してみる。
本格的な性格相性診断

Facebook Tweet

関連記事

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる
78966 view
恋愛心理テスト

心理テスト あなたが求めている理解者がわかる

あなたの深層心理にある、心の奥底に抱いている、あなたが求めている、本当の理解者や支援者がわかる、心理テストです。 回答…
大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】
48131 view
恋愛心理テスト

大切な人と過ごす理想の誕生日【恋愛心理テスト】

今回の恋愛診断、恋愛心理テストでは、恋人と過ごす理想の誕生日・記念日がわかります。 [SUB:「恋愛深層心理テスト・62問目」…
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31321 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」
194772 view
恋愛心理テスト

面白いほど簡単に相手の気持ちがわかる「心理テスト」

気になる人、好きな人の気持ちがどうしても知りたい!?でも、直接聞けないし・・・という時にはバッチリ! 恋愛にも人間関係…
おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?
136462 view
恋愛心理テスト

おもしろ心理テスト あなたの恋愛は長続きする?しない?

あなたの恋愛は、長続きするタイプですか?それとも長続きしないタイプですか? 今回の四択の恋愛心理テストでは、【あなたの…
密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト
75290 view
恋愛心理テスト

密かに自信を持ってる場所がバレてしまう恋愛心理テスト

あなたや友達、恋人の心の奥底にある恋愛観や恋愛思考、人間性がバッチリ分かってしまう無料で行える恋愛深層心理テストです。 …
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc