無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる | パートナーズ

無料心理テスト あなたの器の大きさが分かる

恋愛心理テスト
更新:2016年2月9日 | 82093 view
Facebook Tweet
目次

あなたの心の中に潜んでいる恋愛行動や恋愛傾向、恋愛に対する考え方などが分かる!簡単恋愛深層心理テストです。
過去の恋愛深層心理テストもお試しいただき、あなたの恋愛に役立ててください。
また本格的な相性・心理テストも用意してます。性格診断・相性診断こちらも試してみてください。


「恋愛深層心理テスト・46問目」


同居している親や兄妹、家族に「あなた最近、疲れてるんじゃない?顔ヤツれてない?ダルそうだよ?」と寝起きに突然として言われてしまったあなた。何と答えますか?





A:笑顔で「そうかな?」と答える。


B:「いや、そんな事ないから!」と答える。


C:「そうかもしれない、栄養ドリンク飲んでみるよ。」と答える。


D:「うん。栄養とって、十分な睡眠を取るよ」と答える。





Thinking Time

疲れてる



「疲れてるんじゃない?顔ヤツれてない?ダルそうだよ?」というネガティブな言葉は、あまり人から言われたくないですよね?
ましてや身内や恋人に言われると・・・当たっていたとしても反発してしまう傾向になります。
そんな親近者からのネガティブな発言をあなたは、どのような言葉で返事をするのかによって「器の大きさ」がわかります。
恋人や気になる人にテストしてみても面白いかもしれませんよ。

裏表がある


Aを選んだあなたは、

裏表があり、爆発してしまうタイプ

余裕なフリをして、心の中では「うるさいな、疲れてるんだよ!」と思ってるはず。
心の中での感情を表に出すことはなく、何事もなく振舞うことができるタイプなのですが、積もり積もると大爆発することが多いのではないでしょうか?

「あまり人の忠告やアドバイスを聞かない、聞いていない」
あなたの器の大きさは50%です。



否定的


Bを選んだあなたは、

何事にも否定的なタイプ

身近な人であればあるほど、ネガティブな発言や意見をされると否定的になってしまう傾向ではありませんか?ましてや弟や後輩など目下?に意見されると無駄に当り散らしてしまう可能性があります。
「ネガティブな発言や意見もアドバイスなんだ」と受け入れる練習をしましょう。

「何でもかんでも否定してしまう」
あなたの器の大きさは15%です。



栄養ドリンク


Cを選んだあなたは、

人の話を受け入れることが苦ではないタイプ

人の話やアドバイスを聞いて「納得」した場合には、直ぐにでも行動を移すことが出来る人ではないでしょうか。
ただし「納得」しない場合は、頑固な一面もあるので、やや否定気味になるのも特徴です。
バランスよく振舞えば、言うことなしです!

「自分をしっかり持ち、なお且つ人の話やアドバイスも素直に受け入れることが出来る」
あなたの器の大きさは90%です。



納得する


Dを選んだあなたは、

人の話を素直に受け入れるタイプ

どんな状況でも、人からの意見やアドバイスをされたら、あなたは素直に受け入れられるタイプです。
とても素直で人の話をよく聞くあなたの器は大きく見えますが、やや心の芯がブレやすく、人に流されやすい傾向です。
もう少し、自分の意見を持ち、相手に伝えることを試みてもいいのかもしれません。

「素直に話を受け入れられるが、やや人に流されやすい」
あなたの器の大きさは75%です。


まとめ


否定や意見ではなく、先ずはアドバイスとして話を聞いてみよう

あくまでも心理テストですので、その場の状況やその時の気持ちで答えは変化していくものです。ただ、この心理テストも「アドバイス」として頭の片隅にでも置いといていただき、より良い日常生活や恋愛生活を過ごしていただければと思います。

Facebook Tweet

関連記事

マザコン・ファザコン度がわかる深層心理テスト
41695 view
恋愛心理テスト

マザコン・ファザコン度がわかる深層心理テスト

あなたの深層にある、あなたも気付いていない恋愛に対する行動や恋愛傾向、恋愛思考などが分かる恋愛深層心理テストです。 過…
嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト
40304 view
恋愛心理テスト

嫌いな人への対処法がわかる おもしろ心理テスト

この恋愛心理テストでは、あなた自身も気付いていない恋愛に対する行動や考え方や傾向が簡単に分かってしまいます。 解説付き…
恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト
52727 view
恋愛心理テスト

恋人への依存度や束縛度が分かる 恋愛深層心理テスト

無料で診断できる恋愛心理テストです。 あなた自身も気付いていない恋愛観や恋愛行動が分かります。 過去の恋愛心理テストも…
簡単心理テスト 本当の性格がバレちゃう!?
144024 view
恋愛心理テスト

簡単心理テスト 本当の性格がバレちゃう!?

今回の簡単無料恋愛心理テストでは、あなたの心の奥底にある【本当の性格】がバレてしまいます! 気付かなかった、あなたの本…
恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト
31373 view
恋愛心理テスト

恋愛に積極的なのかが分かる恋愛深層心理テスト

あなたの心の奥底にある、あなたも知らない恋愛に対する考えや傾向が分かる恋愛深層心理テストです。 簡単なテストなのでお友…
恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!
83757 view
恋愛心理テスト

恋愛深層心理テスト あなたの恋愛傾向をズバリと当てる!

あなたも気付いていない本当の自分や、恋愛思考・恋愛行動・恋愛傾向をズバリと当てる、解説付きの恋愛深層心理テストです。 …
出会い・婚活マッチングアプリ パートナーズ(Partners)
インターネット異性紹介事業 届出済
(受理番号: 30120019003)
© Partners.inc