恋活・婚活サイト パートナーズ(Partners) ログイン

ホーム

お試し検索

サービスの特徴

料金

体験談

会員データ

お問合せ

無料登録

【恋愛心理テスト】心の奥にある本当の異性の好みがバレちゃう!?

2018年2月7日更新 | 3933 view

人それぞれ、好みやタイプがあり、あなたも自分の好きな異性のタイプがあるはずですよね!?・・・さてさて、考えてみて下さい。それは本当にあなたの好きな異性のタイプなのでしょうか?

今回の恋愛深層心理テストでは、心の奥底・深層にある、あなたが求めている本当の異性のタイプが分かってしまうテストです。



「恋愛深層心理テスト・70問目」


あなたの目の前でケンカをしている2人が居ます。
片方は、【凄い剣幕で相手を威圧しています。】もう片方は、【言い返したそうにしてますが、ずっと下をむいたままま・・・】
周りを見回しても、そこには【あなたとケンカをしている2人】しかいません。
さて、どうする?



1、トラブルに巻き込まれたくない!素通り

2、ワクワク!とりあえず、その場で見ている

3、勝てない戦はしない!強そうな方の味方をする

4、正義の味方だ!弱そうな方を助けてあげる




Thinking Time
.jpg,ALT:1人の男性を女性2人が奪い合って喧嘩している


目の前のケンカ = あなたにとっての緊急時
緊急時に押し迫った選択や行動は、頭で考え決定することは少なく、ほとんどが本能や深層にある心で決定し行動してしまいます。
目の前の緊急時に、どのような行動を取るのかで、あなたが求めている本当の異性のタイプが分かってしまいます。




トラブルに巻き込まれてしまった

【トラブルに巻き込まれたくないから素通りした】

を選んだあなたは、

面倒な事は極力避けていきたい人

あなたは、自己犠牲の精神を持っているので、我慢する場面が多いのではないでしょうか?
例えば、二人の異性から好意を持たれても「面倒になりそう」と言って、自ら身を引いてしまうこともあったのではないでしょうか?
また、友達と同じ人を好きになった場合も、あなたから身を引いた経験はありませんか?
平々凡々と争いごとには無関係で、目立たず、大人しい人がタイプでしょう。



ワクワクしている女性

【ワクワク!とりあえず、その場で見ている】

を選んだあなたは、

緊急事態やトラブルなどが起こると何故だかワクワクしてしまう強心臓の持ち主

ワクワクすることや楽しいことが大好きなのですが、後先考えずに行動してしまい、大失敗したことも一度や二度ではないはず。
また、どんどん周りを焚付けて、小さなトラブルも大事にさせてしまった経験はありませんか?
そんなあなたは、いつもワクワクさせてくれるヤンチャな異性が好み!
二人が揃うと・・・とんでもないことを起こしてしまう可能性もあるので、冷静さは失わないで下さいね。



メチャクチャ強そうな男性

【強そうな方の味方をする】

を選んだあなたは、

心や体力、権力などなど、とにかく強くありたい!弱みは見せたくない!という考えの人

自分自身も強くなりたい!と願っている為、パートナーにも強さを求めるタイプとなります。
相手に強さを求めすぎると、学校や会社の権力者やお局様の金魚のフンとなってしまい、周りからは白い目で見られることあるかもしれませんから注意が必要です。
あなたの好みのタイプは体力・権力などを持っている強い人!



何も言い返せなくて悔しがる弱い男性

【弱そうな方を助けてあげる】

を選んだあなたは、

生まれ持っての正義の味方!困ってる人や弱い立場の人を見ると居ても立っても居られない人

おおらかで心が広いあなたは、頼まれごとは断れずに、困ってしまった事が多々あるはず。
上記のことからも、あなたの好みのタイプは自然とダメ男・ダメ女!
「弱きを助け強きを挫く」精神も素晴らしいのですが、自分の身までも滅ぼしかねませんよ!?

関連記事

恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
恋愛心理テスト
< 恋愛が上手くいかない!【あなた...